皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(59) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

無事帰宅しましたよ〜\(^o^)

リハビリ中の身ゆえ、体力に不安があったイベント参加ですが、心地良い疲労感に満足の達成感🤗今日はもう何も考えず寝て明日も楽しみな予定があるので命の洗濯第二弾行ってみますよ〜

(^o^)LovePeace  

 

■6/15,16とSoraさんのセミナーに参加しました。長崎初上陸で佐世保にての開催。そりゃあ地元人ですし、タイミングよくいつもは土日の休みが難しいのに休みになってて\(^^)/。参加致しますわ(^_−)−☆。で、参加して良かった❣️最高でしたよ💗

⚪︎自分自身が纏っていたものがクリアになった。

⚪︎目がぱっちり開いた感覚  etc.

中でも驚いたのが○をしっかり自分に戻せた事と、Soraさんからアドバイス頂いた事で、母との関係性が改善された事。

このところまともに母と話す事もなく、必要最低限度の会話のみ。それが今朝、髪染めを手伝いながら何気に出た話のなかで、以前から感じていた母が抱える課題が、母自らの口から導き出せた。責任感が強くて自己肯定感が低いという(^_^;)。母の言葉を丁寧にゆっくりと傾聴していくうちに、涙声になる母(こちらもつられて泣きそうになったけど、ぐっと我慢)。涙が今まで永久凍土みたいに凍っていた母の心を溶かしていくのが感じられた。その後、色んな対処の仕方を伝えて外出。車を走らせながら、込み上げてくる感情。自分のハートがあったかくなって来る。そして道中、ふと浮かんだイメージが「手枷・足枷」をつけている母の姿。きっといわゆるブロックと言われるものが、表面的な部分が解けて、現れたのだと。帰宅し、母にタッチケアをしながら、さりげなくイメージを伝えると「あるよね」とひと言。

「枷」を外し、手首・足首にマッサージを施していると今度は首にも❣️続けて首の枷も外して、首〜背中を施術。一先ず、表情・手足の色の変化、首〜背中の膨らみを確認して終了❣️

いつもならこれだけのコースをやると、グッタリするのだけれど、○をしっかり自分にを意識したからか、疲労感はなかった😌これもタイミングよくSoraさんが来て下さったおかげです。ありがとうございます😊

 

https://ameblo.jp/hikomomo18/entry-12482277859.html

 

■お話会&古武術会 ありがとうございました。

人生の中でも最大級に驚きと発見を経験した一日でした。

昨日の復習をし、生活の中で活かしていこうと思います。

またいつかSoraさんの講座に参加させていただきたいです。

 

■8日はSora Folさんのイベントに参加しておりました。ここで、なんと、参加されてた方の手作りケーキをいただけるという幸運に恵まれる🍰🍰🍰うん、色々な意味で「懐かしい味」でした笑。※理由は◯◯。なぜか作り手さんには事情話さざるを得ないことになったのでお話しましたけどね笑。料理を食べてもらうのは自分を知ってもらうため。料理を自分で作って自分で味を確かめるのはある種、自分を知ることにも繋がるんじゃないかなって思ったんですよね。この作り手さんのは、とても美味しかったです♡

イベント自体は、最近不思議体験として起こってることの再確認をさせていただいていたのと、(実は最近左側が………っていうのはしょっちゅうだったので)人間成長していくことは大事だけど、たまにはゆるっとするのも大事だよね。そういうの繰り返してるうちにいつのまにかたどり着いてる、そんな不思議な感じがするんですよね。あと、リアルでは初対面、だけどFBでずっと繋がってた方ともお会いできて良かったです🌟Soraさんのイベントは、まさに様々な宇宙の星たちが、集まってるような不思議だけど、懐かしい感覚になれますね。いつも楽しく、不思議な感覚をありがとうございます🌟

 

Soraさんのメソッドは本当に全てが詰まっていて、それでいてわかりやすくて凄いと思います。
たくさんの人に広がって行くと、世界平和に繋がると思っています

まずは自分、それから人を、で広げていきます😊✨

 

夏至の直前

Soraさんの「資産を出し尽くせ」

という 言葉に反応して、夜な夜な、処分するモノ探しをしていた。これは貴重な資料だから と思い残しておいた仕事関連のもどんどん捨てる。ふと思い出したのは、昨年秋に行った時の予言カフェの言葉だ。軽いかばんで行く。色々想定してかばんの中に資料をいっぱい詰め込んで行くのではなくて、もう、その身体ひとつで行く。そうすることで身に付いたものが発揮できていく。それが新しい方法となりますよ。そう、かばんにアレコレ詰め込みたいのは、自信の無さの表れだ。本が多いのもそうなんだ。知識を近くに置いておきたい、安心する為に。本当に必要なもの、心踊る僅かなものだけ残そう。身体に落とし込んで、頭でっかちはさよならしよう。そして私の持てるもの全て出し切って伝えていこうと思う。未熟さはあっても心持ちは清々しく区切りの日を終えました✨ 

 

■Soraさん、おはようございます。お話会ありがとうございました。

お話会のフォークより固そうなうちのフォークも曲がりました。びっくりです。

お話会な体験会のあの場の気や雰囲気があってこそ

曲がるんだと思っていたのですが(初めての体験会後はダメだたので)

今日は曲がり驚くと同時に嬉しくなりました。

今月は参加のチャンスがありませんが、また来月以降参加したいと思います💖

 

■Sora様
お話会、有難うございました!m(_ _)m
土曜日は私自身、引っ越しの疲れと仕事の事で色々あり、
全く元気の無い状態で参加しましたが、じわじわとパワーが上がっている感じがします。
今迄はこの様なスピリチュアル系の集まりに行くと一気に気持ちが上がってしまって、また一気に気持ちが下がる様な事が多かったですが、このじわじわ感が良い気がします。
日曜、姉と一緒に家を掃除をしました。
(姉と甥っ子は今月いっぱい迄日本におります。)
まだまだ綺麗には程遠いですが、少しづつ整理していこうと思います。
おかしな事にかなり遅く迄掃除していましたが疲れませんでした。
曲げたフォークですが、土曜日見た時は見た目からしてアルミなんじゃないか?と思う位柔らかそうに見えたのに今は硬く見えてます。。そして本当に硬い。。不思議です。。。
思い込みって凄いですね💧

もっと強くなりたいなぁ、と心から思いました。。。

 

ミカエルザヤット・アルケミスト

ほんとに楽しかったー今日は海行くよりも!いいタイミングで素晴らしい体験ができて!オイルが沢山並んでいるだけでワクワクなのに!ラベルも、香りも試さないで直感だけで好きなようにブレンドするなんて初めての体験。ブレブレの自分が見えた!けど、単純に楽しかったー❣️スプレーは最後にsoraさんが調整してくれて私の為だけのものが出来た!ミカエルザヤットのオイルは大地の香りがして、今まで使ってたオイルと全く違う事に感動リアルアルケミストの彼に会ってみたい!出来たオイルは!私の好きなイメージと全く違うものだったけど、必要な香りが来たんだけど思う。今日から1ヶ月後の自分になる為の香りが出来た💕あー、毎月参加して作りたーい!波に乗る瞬間のようにオイルを選びたーい❣️波動調整もすごかった!素敵な時間をありがとうございました😊

 

■【”調和”と、”自由”の香りとともに。】

今日は多方面でお世話になっているSora Folさんの『ミカエルザヤット・アルケミスト講座』にて、自分だけのアロマオイルをつくってきました^^

1ヶ月後の自分を決める。それをイメージしながら、50種類以上あるアロマオイルから、『直感』で選んでいく。(このとき説明文も、絵柄も見ない)何滴たらすかも、自分の身体にきく。あるアイテムを使って波動調整をする。オラクルカードからもメッセージをもらう。そんな流れで調合したオイルをSoraさんとの身体確認を行って、最終調整へ。そして、最後には

そのオイルに「名前」をつけて完成!!私は香りのことなんて素人だけど未来をイメージした後に、自然と手がのびていくから面白い体験だったわ(゚ω゚)ちなみに、今回私のオイルにはこの2つの想いを込めて、こう命名しました。

—————————————

どちらかに偏ることなく自分も、人も、物事も「両極」で捉えながら調和のある自分で生きている。そんな想いを込め【Harmony(調和)】と。過去の思い込みや常識に捉われることなく人や現象との境界線さえも越えていく。そんな自由な心をもって、自分の人生を、軽やかに生きている。そんな想いを込て【Freedom(自由)】と。

—————————————

これからの1ヶ月。実はやりたいことも、新しいチャレンジの機会もたくさんあるので、この子たちの力もかりながら、駆け抜けていこう!んー。楽しみ♪楽しみ♪♪

 

■こんばんは。昨日のお話会、ありがとうございました。soraさんのお話や本の内容は、以前から他の情報源でほぼ知っていましたが、実際に体験を通して確認したり、一部ですが体得(うーん、体得までは行かないですがそんな気がしました)するというのは貴重なセミナーでした。特に古武術の手法を実際に対面で体験するのは自分の見解の壁を突破するいい経験でした。ほんの一部の体験でも、その応用力の可能性を感じました。また、私にとって特筆すべきは、波動調整後の全身の心地よさが今日も続いているという事です。さらに全身スキャンと調整により、腸の調子もいいです。 そして、当日フォークを曲げましたが、まだまだ力で曲げているようです。それでも、ほんの少しですが、柔らかいなぁという感触はありました。試しに今日同じフォークを買ってきて通常の力だけで曲げても昨日ようになりません。まだまだ、自分の中に制限がありますが、今後も、修養していきますね。いろいろと質問もありますが、次回の機会にと思います。ありがとうございます。写真は自宅に帰ってから色々と曲げてみたフォークです。

 

Soraさんの「本来のあなたに還る為のお話会」参加してきました!!!もう、めちゃ楽しかったです。自分についてもっと知りたい♪今日、着てた服の「素材」が私に合わないことがわかった。体にわからせる方法がおもしろかった。◯◯すると氣が流れなくなる、というのも衝撃!!!なのでSoraさんの眞空流古武術が格闘技ともスポーツとも違うと感じた。この世界を攻略していきたい♪オールワンで波動調整して、とても良い感じに整いました。Soraさんにハートチャクラと第三の目のところの調整もしていただいて、さらに整いました♪本当に一瞬で変わってしまう。ユーモアたっぷりでとても楽しく、新しい発見もありました。整えたかったので、大満足✨🌈Soraさん、ご参加の皆様、ありがとうございました✨😊

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(5)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆