皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(58) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■soraさん、昨日はファースト伝授セミナー、

どうもありがとうございました。

とても楽しく、また非常に貴重な経験になりました。

今年のお正月にsoraさんの書籍を読んでから、

やっぱりそうなぁ?それでよいのかな?と思った諸々の事が、お話会と今回のファーストセミナーを通して、確信に変わりました。

少し頭を整理しつつ、感覚を研ぎ澄ますために、

また古武術や練習会に参加させて頂きます。

まずは、お片づけと〇〇に手をつけます!

また、しばしお時間いただきますが、感想やご質問をお送りできたら、と思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

■Soraさん.昨日もありがとうございました😊
ファーストの内容は私にとって生活の一部であり、人生の土台となっています。
練習会は現状確認にもなるし、再度インプットになるので他の事より優先して参加したいと思っています。
Soraさんの「淡々と着実に確実に終わらせる」
早速紙に書いて貼っています😆今日のランチetc楽しみです♫

 

■💙Soraさんセミナー 2day💙  無事終わりました~!💙Soraさん曰く「伊那市が国内で一番遠いです(笑)」

東京から高速バスで4時間。4時間あれば海外行けちゃいますから🌏北海道は飛行機で1時間くらい。なのに伊那は4時間・・・。長野市と違って新幹線もないし😢それでもこうやって来て、セミナーを開催してくださるのです!もう感謝です(⑅ᵕᴗᵕ⑅)♡

★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ★:。・:*:・゚' ★,

今回の気づき・・・お話会に参加していた保育園児、小学生の顔つきがみるみる変わり、軸が整っていくのがわかりました。思考にとらわれていない証拠かな。古武術体験会でも、中高生の兄弟が数時間で体幹がぶれなくなっていくのを見て驚きました!力はいらない。自分の中を意識!

眞空流古武術稽古会では手解きをはじめ、剣術もやりました。相手と繋がる感覚を実感!

茶帯合格者もでました!私も目指そうかな?(^▽^)

ファースト伝授会・練習会!

やはり継続!自分を整えるのが先決です!とはいえ、1人で続けるのは難しい・・・しかし、近くに仲間がいることを確認!初心に戻り実践あるのみ!やるぞ~!

ということで、本当に充実した二日間でした!Soraさん、参加された皆さん、お世話になりました!ありがとうございました!

あ、それと・・・申し遅れましたが私、フォルインストラクターです。お話会、ファースト練習会、オイル作成会開催できますので、ぜひともご活用くださいませ(o^^o)Soraさんの書籍ご希望の方もお声がけくださ〜い📖では、皆さま、ますますの進化を〜‪ *:・゚✧*:・゚✧

 

■soraさま、昨日はzoomでお世話になりました。
ありがとうございました🌸
最後の皆さんのエネルギーの違いとアドバイスもとても参考になりました。
私の、目立つこと、に自分が否定していることに気がついたので、なんでかな?と探っています。
sora さんが、みんなからの質問に穏やかにきちんと耳を傾けていらしたのを拝見し、私も常にブレることなく、そうありたいと思いました。
オールワンもありがとうございました。
昨日は19時ころから眠くて仕方がなかったのですが、眠気が少しずつなくなり、体が楽になってました。
ほぼ最後のほうまでzoomの使い方がいまいちわからなかったですが、参加してよかったです。
ありがとうございました。感謝です🌸🌸🌸

 

■Soraさん、ありがとうございました✨空海スプレーのエネルギーで断捨離をやり終えます🍀Soraさんが毎日最高に幸せでありますように🌈

 

■Soraさん、大きな愛をありがとうございます(;_;)✨
弱い自分を受容し己に克ちます✨10の理念と共に!
FOLに出逢えて本当に良かったと感じています。ヒーリングいたします❣ありがとうございます。

 

■Soraさん、おはようございます🌈
フォルのインストラクター見習いになりたいので顔晴ります🍀✨
Soraさんの見ている未来へ、フォルで世界を変えるために🌟ファーストで土台を学んで実践して身につけて、越えていきます🕊️🍀
この時、この時代、日本でSoraさんに出逢えたこと、フォルの仲間に出逢えたこと、全て最高のいま(未来)のため🌟
一歩一歩、着実に歩みます🐒💕

 

■Soraさん、誕生日プレゼントありがとうございます。
FOLに出会ってから毎日が変わってきました。人生を楽しんでいきたいと思います。ありがとうございます😊
これからもファーストをしっかり身につけ、インストラクターになれるように進化していきます。
またお会えできるのを楽しみにしてます。

 

■新月の今日はフォルファースト練習会🌟インストラクター京子さん💕身体の軸を整えることで、囚われから解放されて自由が広がる喜びを体感しました!過去のトラウマや生き方の癖で気づかないうちに囚われて偏っている自分は、今までのパターンを繰り返しがち。どうにかしようと思考で頑張るスイッチが入ってたな〜って気づきました。思考で頑張るスイッチが入ると、自動的に力みだして、ぐるぐる囚われているわけです^^;そんな自分も可愛いな〜って気楽に流しちゃおう!も京子さんから学ばせて頂きました。Soraさんの言葉一つ一つが、身体にスーッと入ってきて力がぬける感覚🌟己を深く理解していた武士は、一体化して戦い斬ることで相手の魂は見事!と言いながら天に帰っていたのかもしれないな。自分を理解してこそ相手を理解できる。愛と調和の世界。全ては一つ。人は鏡。皆さんの一言一言は、私自身でもあるという意識でお話を聞くことで、色んな自分に気づくことができました。同じ場所で学び合い高め合えるからこそ、どんどん皆さん顔が輝いていく✨🌟✨私も(^^)🍀帰りは、カレーを頂きながら異国気分と古代文字や梵字を書かれている◯◯さんが感じられている、文字の成り立ちやエネルギーのお話や、自分を理解するシェアをさせて頂いて、さらに整理できてスッキリ🌈改めてフォル10の理念を大切に生きようと思いました!毎日声に出して読む✨何事も身体で覚えていこーう💗エネルギーテクニックも一つ一つ丁寧に日常で実践(^^)京子さん、Soraさん、参加者の皆さま、全ての時、全ての空間に感謝🙏ありがとうございました🌟💕

 

【フォル10の理念】

①気づきを伝える。

②依存しない、させない。

③まず自分、それから人を。

④全てに意味、原因があって起きている。

⑤許し、感謝し、謙虚に生きる。

⑥自分らしくあるがままに生きる。

⑦囚われない、偏らない、中道で生きる。

⑧現実をしっかり丁寧に生きる。

⑨自然から学ぶ。

⑩全ては一つ、人は鏡。

 

■満月の輝きと共に古武術秘伝会(初級)に初参加して身体と向き合い、誰もが祝福されし春分の日にFolファースト練習会☆彡外側ばかり気にして「できる」自分で在ることに意識を向けて、本当の自分をどこかに置き去りにしてきたこと。「できなきゃいけない」に囚われていたこと。本当の自分の姿を「あるがまま」にただ知ること。愛して自分で満たすこと。全てはそこからだと改めて氣づきました。今世で体験して乗り越えると魂が決めた人生前半の家庭環境。少し過酷で大変だったけど、そして自分で自ら大変にしてきたこと、囚われや癖が今となり分かって、やり切ったから自ら大変にしてきたことも、魂的には楽しい体験になったんだなって私は思い、改めて全てのことには意味があるのを感じました。家庭環境がどうであれ、どんなブロックがあろうとも、どんな環境であっても、選択の自由が与えられている。自由意志。本当にこれ!自由なんだよ✨今世の魂が決めてきたことを達成する人生を楽しんで生きるためにも、ようやく自分自身を整理して、氣の流れを整え、さらに深く広く高めて中真で生きること。 古武術秘伝会では、Soraさんや、古武術インストラクターの麻美さん、サポートのなつ紀さんの氣のパワーに圧巻。人が本来もっている能力、可能性をたくさん感じさせて頂いたこと。ファースト講師の京子さん、福井さんの瞳がキラキラしていて、この世に生きてる「生」の光、魂の輝き!お二人の在り方・一つ一つの取り組み。氣持ちいい時間で本当に参加して良かった。春分の日に、幸せで楽しい「今」心から望む愛と喜びの人生を生きることを決めたー🌞✨どこまでも自由に!生きたい人生を一つ一つ叶えていく!大切なことは日常の生活・自分自身。自分の美しい花を咲かせよう。愛して大切にすれば咲き続ける✾いつでも優しい太陽の光がまるごと包み闇も美しい光となる。一つ一つ丁寧に歩こう。いまに心から感謝。

image

 

■Soraさん。いつもありがとうございます✨
昨日は、○さん、○さんにファースト練習会でとても深い学びが出来ました。
やっぱりSoraさん凄いなー!って。そして、フォルと10の理念に全てが詰まってることに感動でした😁投資、消費、浪費。
もう投資です(笑)お支払いした金額以上にいつも与えてくれる○さんと○さんに感謝です。
楽しくて、楽しくて、ずっと語り合っていたいような仲間です。
ほんとにSoraさんありがとうございます✨
これから、10の理念、フォル、Soraさんをもっと外側の世界に広めて、そして内側のフォルをもっと深めていこうと思います。次の7月にセカンドにいきます。クリア出来てると思います(笑)
昨日、何かが弾けたような気がしました!

 

■そらさん、イベントではお世話になりました。とっても楽しかったです🎵
前回は、お話会もファーストもちんぷんかんぷんでしたが、今回はしっかりテキストを読み込んでいたので、すごく腑に落ちました。古武術会でも、前回は体が分離してバラバラでしたが、今回はわりとすぐにコツがつかめて楽しかったです🎵
フォークも、前回はどうがんばっても半分にしか曲げることができませんでしたが、今回は全体的にグルグル曲げれました~✨そらさんのイベントは、他のものとは違い、体感があるのですごいですし、進化(深化)も目に見えてわかるので素晴らしいです。いつもありがとうございます😊✨

 

■Soraさん.今日はありがとうございました。
Soraさんがおっしゃっていた〇〇と〇〇、意識するだけでなく実際に取り組んでいく事で見えてきた事、行動した事で自信に繋がっていき〇〇がより具体的になってきました。
ファーストの内容は本当に深く、やらないともったいない。と本当に実感しています。いつもありがとうございます!

 

■soraさん、今日もありがとうございました😊
soraさんに、何方が質問をされたとしても、そのお応えで、とっても勉強になるし、
毎回氣付きに繋がっています。それって凄い事だと感じています。
長々説明するのでもなく、要点を簡潔に話されるので、
スッと入ってきやすいし、即実践に結び付けられるので、とっても有難く思います。
エネルギーをこちらが送って、soraさんが受け取って下さった時、
そのエネルギーの感じを言葉にして下さるので、自分がどんな状態なのかも知れて嬉しく、とても楽しいです。そして、自信にも繋がってます。
1人1人を丁寧に感じ取って、お話して下さっている姿も尊敬してます。
いつもありがとうございます!
とっても大きな刺激を毎回受け取らせてもらっています。
さて、復習をやります❣️
イメージしたエネルギーのインストールをして、復習しつつ眠りにつきます(笑)
ありがとうございました。おやすみなさい。

 

満たされ深まり広がる夏至😊☀

京子インストラクター🌟ファースト練習会🌟Takeshiインストラクター🌟古武術体験会🌟京子インストラクターとの出逢いは、春分の日でした。キラキラした瞳から生きる喜びのエネルギーを感じて、深い絶望を感じていた内側に光が差し込みました。春分から夏至まで、京子インストラクターのファースト練習会や内観プログラムを受けてきたことで、少しづつ殻を破り本来の自分に還る道を歩んできました。今回のファースト練習会では、フォル10の理念を心身に染み込ませることの大切さ、地に足をつけて自分自身を整えてることの大切さ、みんなでシェアしながら、ファーストを一つ一つ深めて、自分の内側を今までより心地よく明確化できました🌟そして何度も「人間は自然の一部」と言う京子インストラクターに魂が喜びました💖Soraさんの太古の天と地に感謝をする生き方のお話からアボリジニを感じて喜び感情解放ワークは、体と対話する深さを感じられ、愛と調和で満ちたファースト練習会とても楽しく日常での実践につながる学びができました😊🌈エネルギーワークでの、Soraさんの光のロボ化のお話でイメージできて楽しかったので、私もロボ化しよう()😆🌟夜は、ワクワ🌌Takeshiインストラクターの古武術体験会🌟どんどん引き込まれていって、体感を通じて目には見えない大切な世界を学びました。Takeshiインストラクターのエネルギーから感じた軸に圧巻🌟そこから学ばせて頂いた感覚を大切に、日々精進していこうと思いました。昨日は、改めて目には見えない大切なこと、古武術を通して自分を愛する生き方を肚で感じることができました😊真っ直ぐにどっしりと立って、忍者のように動いて温かく楽しく教えて下さるTakeshiインストラクターの古武術体験会に感謝です🌟Soraさんもいて、Takeshiさんもいる眞空流古武術🌟贅沢すぎました()喜びいっぱい🌈2日間ご一緒した皆さま💖本当にありがとうございました🙇💕

 

今日はミカエルザヤットアルケミストオイル作成会と東京ファースト練習会でした✨✨波動を高め2019年後半も前進あるのみです👍👍

 

■静岡での、お話会、古武術体験会、初ファースト伝授に参加させていただいてありがとうございました🙇‍♀️

お話会、今ここで聞く事に意味があって、私は参加します❗️古武術体験会、何回受けても、新鮮❗️○○○、魔法の数字❗️料理してる時、○○○って、心の中でいいながら、包丁動かしてる💦(笑)初、初ファースト伝授。これがキモでした❗️キモいではありません💦最初、テストをやります!って、えっ❓自分の情報不足と、テストって言葉で、頭真っ白、目の前真っ白、用紙真っ白‼️(まじか💦)毎日思っている事、それだけは、書ける❗️なんて、メンタル弱いんやろー😿Sora さんの何でも書く❗️の言葉に、そーだ💦自分の思いを、書きました。私、イベントを受けて毎回氣づきがあって、一つ一つそれを実行して、人にも伝えたりしてる。それ❓今回、きちんと書けなっかたのが悔しくて、夜、読んでみる!書いてみる!お風呂の中でブツブツ、岩盤浴しながらブツブツ、運転しながらブツブツ、パーキングで、ノートを見直す!出来た時は、ガッツポーズ👍

家に帰って、早速、拭き掃除、アロマの香りが心地いい🌟私の課題は、いっぱい!一つ一つ出来ることからやります‼️また、新たな氣づきをありがとうございました🙇‍♀️久し振りの富士山‼️朝飯前に、あー出遅れた💦朝、起きれなくて、日の出は、車の中💦いいお天気で、ほんのり、紅さす富士❗️たくさんパワーもらって帰る事が出来ました❗️行って良かった静岡へ🚗   

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️感謝🙇‍♀️

image

 

ハウステンボス、あんでるせん、folファースト練習会、お話会(座学)、古武術会長崎での濃く楽し過ぎた3日間😄深くて愛に満ちた素敵過ぎるsoraさんとfol仲間。沢山の気付きとエネルギーが満ち、ハートが愛でいっぱいになる感覚。なんて楽しいんだろう😄自分を知り理解する、理解する事で自分と繋がり調和し一体感が生まれる。自分と繋がり調和することで相手もまた調和し整う。フォーク曲げでそれを体験。「誰と出会い誰と行動するか」それで人生は大きく変わる✨✨まさにそれを体験中😊

 

■ 【オーケストラに例えてみると………

指揮をする人で、大きく音の波動(ハーモニー)は変わってくる】

 Soraさんの指揮で、音(波動)を奏でる自分が心地いい。練習会に参加させて頂く度に感じる。参加者の方もそれぞれの音(波動)を奏でていて、独特なものばかり。でも、同じトキの中で、Sora さんの指揮の元に、それぞれが奏でている音が、自然と調和していくせいか妙に連帯感を感じる。それは、合奏しているトキのような感覚に似ている。それぞれの方の話を聴いていても、それに対するSora さんの返答を聴いていても、自分ごとの様に、大切に想い、コトバを受け取れる。分離ではなく調和と統合合奏の時にも、深い部分で調和と統合が起こったトキ美しいハーモニーが生まれる。 あ、beautiful harmonyって『令和』の英訳だ(笑)やっぱりそんな時代なのかな。。。(笑)Soraさんがいつも伝えて下さっている限界突破、環境整備、心身のヒーリングは、ファーストを教わって3ヶ月意識してきて、やっと大切さが腑に落ちてきた。頭での理解ではなく、分かるまで行動して体感していくと氣付きが起こって腑に落としやすくなる。楽しかったなSoraさん、参加者の皆さんありがとうございます。

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(5)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆