皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(65) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■Sora Folさんが、デコピンで飛ばしたもの。

 

■本日!商品 届きました! どうもありがとうございます! 丁寧な包装と合わせて 大切な本まで入っていて 感激です! 本も オイルも そしてFOLも 必ず活かして体現していきます!!!

 

■SORAさん、皆さん、本日はありがとうございました! 皆さんのレベルとはまだまだ差がありますが、追いつけ追い越せ精神で頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑ 未熟者ですが、これからもよろしくお願いします(^-^)

 

■soraさん、
先日大阪より受講させていただきました、〇〇です。
息子同伴の中、大変お世話になり、ありがとうございました^_^
おかげさまで、自分の気の変化で周りの人に与える(特に息子)影響とかがわかるようになり、
面白いなぁと感じております^_^
次回は大阪でのファーストで、勉強させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします(^人^)
書籍を購入いたしまして、特典をお願いしたいです^_^
今からワクワクしております。よろしくお願いいたします

 

■20198月末。むし暑い夜に鍋を囲む、不思議な人たちに混じる何が見えて、何を感じるのか、凡人の私にはさっぱり。。。次の日、廣田神社にお参りして、引き寄せられるように難波でsoraさんの講座を受講。最後に波動を整えてもらうと、何でかフォーク曲げれるようになる私(°°)な、なんで⁉︎

 

■昨日はありがとうございました。 私の人生での、限界突破のひとつになりました。 本、購入させて頂きました。 また参加したいと思います。

 

■昨日は母子で貴重な体験をさせていただきありがとうございました。楽しかったです。息子もとても楽しかったようです。 最近、あれ?もしかして、自分を取り巻く世界も自分自身ももっと広大かも。と感じていて、ほとんどやり尽くしてきたと思っていた自分の力は3パーセントくらいしか発揮できていない感覚を得ていました。 覚醒したいです。私でも何か世の中のお役に立てる気がしてきました。どうしたらいいんだろう。。。とまだ戸惑っています。 先生とのお時間はとても楽しくて、自分の感覚への自信につながる内容でした。皆様との出会いにも感謝申し上げます。

 

■昨日はありがとうございました。帰ってフォーク君と話しましたが、曲がりません😔
少し自分がわかった気がします。また、参加させてください😊

 

■Soraさま、今日は参加させて頂き、たくさんの御教授賜り、
感謝でいっぱいです🙏✨
思考としては、復習しようにも残っていない自分が情けなく(笑)💦
ただ、深淵なる何か
広大で収縮されたもの
その奥深さの果ては
なんとなく確実に感じられたと、在るので

大切にしてゆきます🙏✨
御縁をくださってありがとうございます。
また参加させて頂きたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。
取り急ぎ御礼まて(^人^)

 

ミカエルザヤット 作成会

Sora Folさんのオリジナルオイル作成会「ミカエルザヤット作成会」に参加しました。ミカエル・ザヤットとはエジプト人錬金術師の名前。彼の作成したオイルを自らブレンドして、その時の自分に相応しいオイルを作るのです。何種類あるのか分からないくらい沢山の種類を直観で選び、オラクルカードを引いて名前を決めて仕上げにsoraさんに調整してもらうのだそう。エジプト人錬金術師と聞いて、真っ先にパウロ・コエーリョの「アルケミスト」を連想しました。私はその場で名前を決められませんでした。引いたどのカードも暗喩的、またはストレートなメッセージが出たのですが、名付けとなるとピンとこなくて。結局、何枚も何回も引いたカードの意味を反芻しつつ、通り過ぎながら、匂いを嗅いで浮かび上がるイメージからつけました。大きいボトルは、故郷の今はもうない懐かしい廃屋の奥の庭を憶いだします。recursion / sluice - garden

小さいボトルは、スタッカートのような匂い。sluice point標を付けながら、踏みしめる足裏から香る、懐かしい緑の匂いを肺に抱いて、星を引き寄せるイメージ。

 

 
 
 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ① 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ② 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(5)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

 

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆