皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(66) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■Soraさんの古武術体験会に参加♪今日も初参加のお友達と驚きや感動を共有できて嬉しい✨♪毎回、本当に楽しい。氣とか、丹田とかを扱ったことを体で体感できるのが、楽しい♪足技が好き。もうね、自分で体感してみて、としか。昔の日本人て、本当にすごい。人によく聞かれる、合気道と古武術の違いも体験会のあとに、教えていただいて満足♪😊

 

 

■Soraさんの古武術体験会に学生時代の後輩、○○さんと参加✨○○さんは、金属の研究のお仕事をしていて、私が曲げたフォークに対して、「研究対象です」とコメントをいただいていました♪今日の体験会も、うわ~!という驚きと、なぜ?がたくさんの、とても楽しい時間を過ごせました。氣を整えるって、少しの違い。Soraさんが、噛みちぎるフォーク、デコピンでちぎり飛ばすフォーク、生で見させていただきました♪本当にすごい!切断面は、○○さんが顕微鏡で研究するそうです✨断面を見るといろいろわかるらしいですよ。氣は、習っていたことがあったらしく、フォークもばっちり曲げてました。一緒に参加出来て、嬉しい♪😊Soraさん、今日もありがとうございました!

 

 

■今夜は、ひと月ぶりに古武術とお話会に参加。身体が整う実感と、見えないけれど感じるエネルギーの凄さに、改めて普段の行動や言動の雑な様を思い知る。今日の学びは、裏側と中真。来月のお稽古までここを意識して過ごしていこうと思います!会が始まる前に、月の近くに漂いながら上昇していく青白い光を見ちゃったーー‼︎Soraさん、皆さま来月もよろしくお願いいたします🙏

 

 

■昨日は夫と友人と共に参加させていただき、みんなで大満足でした✨

人をクルクル振り回したり、自分対大勢で押し勝ったり、フォークをクネクネひねったりと、次々に常識を超えた経験をさせていただくことで、枠が広がったように感じます。

楽しく枠を広げていただき、ソラさんに感謝です❣️

これからもどんどん自分解放を進めていきたいです。

今日は十年ぶりぐらいに、オススメの〇〇を観ました。

しっかり目覚めて、〇〇を楽しみたい🎵〇〇役やりたい💕と思いました。

そのために⁉︎また参加させてください。

ありがとうございました😊

 

■『デコピンスプラッシュ‼️🌟

Soraさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした🙇‍♀️
ご一緒させて頂いて、とっても楽しかったです(^^)
soraさんの、生デコピンスプラッシュ‼️🌟が、見れて最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)🌟🌟
やっぱ、生は、違います💦
今回の体験で、◯◯◯、◯◯に意識をする。やはり、繋がるの意識!何回も何回もお稽古し、首から下に落とし込みたいと思います。勿論、七転び八起きです‼️
満月も、見れて良かったです🌕
ありがとうございました🙇‍♀️🌟

 

■\\フォーク曲がりました!//

今までの固定概念を取っ払われた体験会だった。曲げれたことに驚きよりも「あぁ、私にも出来るんだ」と何故か納得したような不思議な感覚。物事の表面だけに囚われていたのだと改めて気付かされた。今までモヤモヤしていたことも合致し、あぁそうだったのかと腑に落ち、何これ!またしたい!もっと知りたい!と好奇心が疼き出した1日。古武術の体験会ではぐるんぐるん振り回され踏ん張ったり押したりで肩とお腹が筋肉痛になった(笑)初めて真剣を持ってみたが重かった。これで人を斬るのか...きっと振り下ろしただけでも肩が抜けるんじゃないだろうかと感じた。ただ持ったとき気が研ぎ澄まされるような感じがした。色々あったがとても重厚な1日だった。フォーク曲げ、もっと曲げれるように日々精進していこう。気の世界、古武術。深い。

 

■\\フォーク曲がりました!//

いや、もうほんと自分の中のモヤモヤしていたことがスッキリこけら落としのお話し会でした。価値観ってのは偏ってはいけないね。一歩引いてどちらも見て聞いて自分なりの答えを出して進まないといけないね。もっと曲げれるように日々精進していこう。

気の世界、古武術。深い。

日々の出会いに感謝😌✨

 

■今夜の Sora Fol-sanの古武術体験会は最高に楽しかったです!😄🦅      開始前に皆で見れた月の上のUFO🛸   最高でしたよね😉🛸     (あればSora-sanの然り気無いエンターテイメントですね、きっと😄)しかし、それ以上に凄い体験をさせて頂いた本日は夢のハイテンションでした✨それに、私の望む近場の方が居たことは、イメージの現実化が起こった印ですね✨このご縁を大事にしたいと思います🙇FoL & 真空流🇯🇵  を学べば本当に凄いことが起こりますね。全国・海外にも大勢居る仲間の皆さんとのご縁を大事に、今後とも精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します✨😄🦅

 

 

■中秋の名月🌕🌾眞空流古武術稽古会⚔✨✨おかげ様でレベルが上がり茶帯になりました🌟久々に「やったー❣️」って、達成感を味わい子どもの頃、こんな感覚があったなぁ、となつかしく思い出しました✨今は自分の子ども達の成長を感じながら一緒に喜んだり、悲しんだり、頭にきたり(笑)が多いですが、自分自身に対して、自分自身の成長に対して、心の底から喜びを感じる、眞空流古武術に出会えた事は本当にラッキーです✨✨

 

■眞空流古武術会、久しぶりに参加してきました。丁寧に丁寧に感じながら練習することで身体の癖に気づいたり、精神的な弱さに気づいたり、少しづつできる喜びを味わったり、ただただ今の自分自身に気づくできる・できない、その両方にたくさんの学びがある。身体の一つ一つの感覚、丁寧に感じるこの時間が最高♡無限の可能性、自由であること、Soraさんの在り方がますます進化されてて、感じさせてもらえること有り難き幸せです(^^)こんなにも愛おしい自分、愛でいっぱいになろう。深く自分を信じてあげようって思いました♡自分を、相手を、丁寧に感じられたこと、また少し、つながる感覚を味わえたこと嬉しかったです(^^)愛と調和に恐怖心が溶けて、私は、少しづつ顔を上げていく、つながる体感。この感覚を大切にしていく♡Soraさん、参加者の皆様、ありがとうございました。

 

 

■soraさん 今日は昼から夜まですっかりお世話になり、どうもありがとうございました セカンドでは 動画撮影等でも改めて色々気付きもあり、整えて頂いた流れから、無謀なチャレンジだった古武術茶帯合格まで掬い上げて頂きました。 どうもありがとうございました m( )m 〇〇、理念、セルフイメージ、、まだまだ 深さが足りませんが、精進して行きます。 これからも どうぞよろしくお願いします

 

■2年ぶりにセカンド、一ヵ月ぶりにお話会、古武術体験会に参加させて頂きました🌟参加させて頂くたびに、自分が制限している場所を知れたり、意識出来てないクセが分かったり、毎回、少しずつですが、自分を知ることができて有り難い限りです😍 今日は、soraさんを始め、遅くまでご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました😊明日もよろしくお願い致します🌟

image

 

【古武術とお話会に参加】

福岡の旅で大きな出会いがありました^_^知り合いに誘っていただき、今年に入り、合気道や古武道がしたいと探していたので、即申し込みました^_^三十人ほど参加で大人数。お話会が午後にあり、意識の話や現実を作っているのは

自分のお話を詳しくしてもらい、スプーン曲げで変化がわかり、面白かったです^_^

固くて曲がらない

先生の話を聞きながら曲がってきた

3 お話会が終わる頃には楽々曲がるように

4古武術の講座を受けた後はグニャグニャまがった(´ω`)

周りの人からは頭柔らかいねと言われました。真剣が出てきてからは、空気が変わり、気がびっくりするぐらい大きくて、体感できたのが、余計に理解が進みました。古武術、今後もう少し深めたいなぁと思ったのでした^_^委ねてると必要なことが引き寄せられる

そんなことを感じるのでし^_^

 

 

■新しいフェーズへ  〜〜エネルギー体感編〜〜①先日、眞空流古武術を基本とした氣の使い方の講座に行って来ました。Sora Fol さんによる講義と実践。量子力学や相対性理論、今やエネルギー調整は機械。波動も数値化できます。氣がどう影響しているかを体感。フォーク曲げは、手品ではなく量子場で変える実践。あまり得意ではないながらも、2本できました。古武術の方は、どうやら氣  エネルギーは柔道してたからか、料理で包丁使うからか、氣で流れを止めたり、動かしたりは得意。あと、逃げ足もww先生からも剣の構え見て200~300年前やってたね…綺麗と言われました。わたしの構えの時誰も来ないww剣舞と古武術の違いや、剣を扱う際の氣の扱いや姿勢、構え、間の取り方、拍子などを学びました。先生は本当にニュートラルな方でとても本質的でした。1日経っても、一応スプーン曲げれました✨剣も切るための剣ではなく、わたし個人は祓いの舞に活用したく思っています。 

 

 

 

■ 「この世界はVRだ!」

9/21〜23の3日間FOLのイベントに参加してきました😄座学のお話会、古武術体験会は初めての方も沢山で広い和室が超満員。会う度にパワーアップしてるsoraさん✨初めて参加の方々がsoraさんにびっくりしてるのを見て「だよねー」って 笑本当楽しかったな〜。はるばる名古屋からはお会いしたかった「○○○○」さんが来て下さり、益々楽しさパワーアップセカンドの練習会では私にとって、かなーーりの限界突破体験をしました 笑。キツかったけど、終わった後の皆さんの温かい言葉にめちゃくちゃ救われました🤣本当にありがとうございました!これを無駄にしない様にしっかり内観します😊お食事会も台風が接近していて少し心配したけれど、雨風が酷くなる前に無事に終わり何もかも感謝でした。今回もめっちゃ楽しくて3日間があっという間でした。沢山の気付きや刺激をもらい、又心新たになりました✨soraさんそして、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました❤️

 

 

■【古武術体験】

真剣とともに、新撰組の斎藤一の殺気をだそうとしたのだが…ただ怖いオヤジになったー😂Sora Folさんの古武術を体験するたびに、古くから伝わる日本の技術に感動する‼️利にかなった動きは必ず日々の生活に役立つ。そして、今回できるものできないものがクリアになり、身体が自然と憶えていてスムーズにできるものもあり、前回よりはまちがいなく深化している👍

 

フォークもより曲がったしね✨とにかく自分の身体に意識をもっていくようになる。自分の身体にやさしくなれる古武術たのしい😉ありがとうございました。

 

 

■麻美さんとの 組み手練習で凄くレベルが底上げできました❣️
奇跡的な合格💮の 最大の要因です(^^)
流石の 分かりやすくきめ細かい指導で、ぶつからない動きの体感もできました。
これからもどうぞよろしくお願いします

 

■今月も行ってきました!お話会と古武術体験会。古武術って本当すごい。昔の日本人 ほんと凄い!ブレない事の大切さを知っていたのね。そして…Soraさんの話を聞くと素直に行動に移せるし、ブツブツ独り言…言った後に「あ…今のって拘ってる?」と気づける。何にこだわってるのか もう一歩踏み込んで考える事が増えてきた。何より…フォーク…🎶先月より曲げれた,笑(比較の為に先月のフォークも再掲)というか もう楽しくって…飛べるぅ〜っていう感覚は思い出すだけでワクワクする!!そして…Soraさんはデコピンでフォークを飛ばす。ちなみに先月はちぎってた…のに!フォークをちぎるだけでも 十分ぶっ飛んでる。量子論も真っ青!力技では 出来ない!身体に落とし込むって大事だぁ!次回は初級クラスに絶対に参加する!それまでは 断捨離と拭き掃除。(^o^)/

 

↓↓こちらは先日のフォーク。フォーク曲げが目的では無いけど体験会のあの空間が楽しい🎶

↓↓Soraさんにデコピンされたフォークたち。

 

↓↓先月 初参加の時のフォーク

 

■Sora Folさん勉強会二回目✌

初回は余りの現象体験の数々に舞い上がり、終われば肝心の内容がほぼ吹っ飛んでいた😂本日二回目にして、やっと心に余裕。前回気づかなかったことが解る➰それでも、Soraさんに、二回目ですよね??と突っ込まれて冷や汗😨💦勉強会は繰り返し参加するに限る。😃頭より体験することで、昨日の私より明日の私の方が進化している。未来は成りたい私になるだけ😏それが叶うのが、Soraさんメソッドかも。

 

二部の古武術会は三回目にして、すっ飛ばした初回を受講して、あれの意味や、これの意味、理由を知り、ただただ、唸るばかり。侍スゲー!!!侍最強💓と100回は呟いたな。若い頃にこれを身につけておきたかった…すれば無駄な遠回りしなくて済んだかも?古武術、筋トレ不要ならば、やらない選択肢はない💪気が、身体も、地球も、宇宙さへも、司っている源かも。いやいやその前に私の存在も幻だったりして😏次回は31日Soraさん大阪でお待ちしていま―す。🙏


 

■Sora Folさんの古武術☆いつもは、初・中級に出席してるんですが、昨日は、体験会☆体験会では、最後にフォークが出てくるという、ユニークな古武術。曲げる事がエライのではなく、さんざん、体や丹田や気を楽しく整えた後、どうなったのか。何が違うのかを体感出来るツール。物質とも一体感。柔らかく、温かく感じる。人間の可能性の伸び代を、毎回感じる。soraさんなんて、フォークをかじって、お菓子のようにちぎってた!(゜ロ゜;ノ)ノ毎度、かっちょええ~!せっかく使える物を曲げるなんて。。。と思ってたら、曲がりにくかったけど、思い込みに捕らわれず、楽しんでみると、より柔らかく感じた。✨曲げたのは、回収してリサイクルしてもらえるしね✨多くのヒーラーやセラピスト、武道家達も影響を受けたsoraさんの古武術☆真空流☆ちなみに、うちで子どもに見せたら、軽~くねじるわ、引きちぎるわ。なんて怪力なんじゃ~!違うか!(笑)

 

■今夜月の見える古武術会へ🌕

夏休み!学校では絶対教えてくれない!?「気」の体験や身体の使い方。軽く運ぶ方法などなど一つ一つ体験✨身体も解され、心も軽く、フォークもくにゃくにゃ🌟親子でたくさん楽しめました❤️soraさん💓💓参加された皆さん🌺ありがとうございました😊✨✨

 

■楽しかった〜(๑>∀<๑)♥週末はSoraさんのイベントへ。この日がいつもすごく楽しみ🎶ファーストクラスの時かな?「あなたは何しに地球に来ましたか?」と聞かれて、前までは「人生をめいいっぱい楽しむため❣️」と答えてたんだけど、今回は「限界突破するため」って言うてた😆口が勝手に(笑)という訳じゃないけど、先月から、私、言うてるな〜「する」と決めると、「じゃあ、やってみますか?」という、流れが起こるのも経験済み。やはり今回も、それも翌日に🤣聞いた時は、一瞬頭が真っ白になり、その場から逃げ出したいくらいの心境に陥ったけど🤣捉え方をかえてみて、外側へ向いてる意識を内側に変えてみてやれて良かった❣️人との関わりの中で、気づきになったり、成長に繋がるからまた、どんどん挑戦してみよー!古武術のお稽古もめちゃくちゃ楽しくて、「繋がる」を、体感、エネルギーが繋がる瞬間。中級の技は難しいけど、その分、出来た時の体感があるからやっぱり嬉しい。発火する瞬間も今回は体感してホントに楽しかった〜🎶グルグル回って、回りすぎて笑いすぎて〜

 

ほんまに楽しかった〜(≧◡≦) 

 

■先週末、土日でSoraさんのお話会、眞空流古武術初級などのイベントに参加してきました😁👍毎月大阪には、来て下さるので、参加できるものは全部参加してます(¯v¯)ニヤ💕土曜日は、〇ちゃんと一緒に参加だったのですが人生最大の驚きと、興奮でめっちゃ楽しかったです"(ノ*>∀<)ノ✨✨✨『フォークコンパチ事件』から、パワーストーンが、こぼれんばかりに輝き出すようなミラクル:(;゙゚'ω゚'):✨✨✨

目ん玉飛びたしそうでした🤣じゃんけん大会で、Soraさんに勝って、いいものゲット出来たし〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

めっちゃ人生で最高に楽しかった~(  ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈  )♡楽しくて、飽きない。それでいてしっかりとこの世界の仕組みを話されていて、人々に気づきを促す。

Soraさんほんとに凄いな〜😍✨昨日は、昨日で、『眞空流古武術初級』とセカンドクラスに参加して、これまた最高に弾けてたと思います🤣楽しすぎて、笑い過ぎて、一日のパワーを全て使い切れたという(笑)私やっぱり古武術で、転がされるのが好きやわ~🤣自分が技をかけるより、かけてもらって転がされてるのが楽しい😂😂😂Soraさんにもいっぱい技かけてもらって、転がされて🤣あ〜‼‼‼わかった〜😍😍😍😍私なんで技をかけてもらってる時が、すごく楽しいのか🤣🤣🤣その時、自分の全部を委ねるからだ😍抵抗しないで、体を預けるからだ😍赤ちゃんみたいな感じなのかもしれないな〜(笑)だって、その時凄い安心感があるもんな〜😄なんか毎日の中で、自分を委ねることってないもんね😁(笑)古武術の時は、〇〇ちゃんにも、他の人にも技をかけてもらいたいもん🤣🤣🤣そうか。それでかもしれない☺️💕もしかしたら私の赤ちゃん時代に満たされてなかった安心感を、古武術の技の中で感じ満たしてるのかもしれないな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜いい気づき〜(,,> <,,)♡💕

それから、〇〇ちゃんと、〇〇さんと、私と、後何人かで氣を繋げ円になってグルグル回るっていう遊びを編み出して、回ってみたら🤣✨✨🤣めっちゃ凄いよ~( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン高速回転😍🤣🤣😍めっちゃ楽しかったꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ楽しすぎて、笑いが止まらない!ゲラゲラ笑い転げて、また、次回もやろう😍‼って🤣🤣🤣色んな人を巻き込んで、グルグル回る🤣

必殺技‼『台風の目』や〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは。エネルギーを繋げると、ほんとに凄い爆発が起きるんだなーと、体で体感して笑い転げて、全部のエネルギー使い切ってしまいました🤣は〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜楽しくて、幸せな一日だった~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕楽しすぎて、皆で写真撮るの忘れてしまいましたので、私が曲げましたフォークを🤣✨

 

体験会&お話会参加しました

Sora Folさんの古武術体験会&お話会参加しました。体験会は初めての方が多く、最近連日参加している方は2人のみ。伝えるって大事だ。伝えながら学ぶにしても、相手の時間に関わるなら、中途半端な伝え方は許されない。端的で明瞭な言葉の選び方、早さ、間合い。これも学びだ。それにしても、表情が輝くのを目の当たりにするのが嬉しい。今月中に茶帯取りたかったという悔しさは、自分で決めたから。かたや、思うのは茶帯に相応しいレベルで修得してこそ。茶帯を取るために昇格試験を受けたくなかった。 自分は既に茶帯のつもりでイメトレしよう。その方がイメージが湧く。イメージというのは、その体勢をした時の、意識した時の、筋肉や骨の移動感、体感。生まれる気の密度と、気の流れだ。お話会は2回目でした。初めての方や、修得の進んだ方や、バリエーションかあり。いろんな質問が出ました。私は宇宙から来たらしく、製造番号があるようで。よりよい製造番号へ、soraさんが書き換え。宇宙、めっちゃ校正されてたよ。ラベリングが割とアバウトなのか。でも3ヶ月後には変わってると思うって、どういうことだ。身体の中に強い弾力感のような力が湧くのがわかりました。力が戻った、という感じ。それと、本日の勉強会で折れました。当ててた指が火傷で水ぶくれになりました。帰宅後再度トライ。言えるのは、思うのは遅くて、感じるのは早い。人の言葉の「愛してる」も「ありがとう」も「平安なれ」も。祈るように生きることはできる。その方法を今学んでいる。学び直している。Creationの動力。

 

 

な~んかまた眠れない(^^;今回、2回目のsoraさんの古武術体験会~。参加した方々のエネルギーで前回とは、やや違う波動だな~というのがわかる‥思い出して‥そうそう、こんな苦手な瞬間には、この気の整え方だった!を再確認。体験会でのフォーク曲げは、前回と同じ曲がり方。やはり、硬い柄のところはムリでした😅夜には座学のお話会。また、違った要素のプチ体験がここでもあります。なんで、soraさんが指でスリスリ触ったアクセサリーが光り出すの?なんで、守護霊様をヒョイッとつまんで取り外したら筋力落ちて力が抜けるの?なんで、8年後の私の未来情報を読み取れるの?なんで、着ている衣服との相性がわかるの?なんで、数字との相性があるの?なんで、なんで(・・?がたくさんあった。けど、腑におちてきたようなマトリックスの世界、相対性理論、ヒモ理論、量子力学~。あ~、やっぱりこの箇所だ。お話会でもラストにフォーク曲げがありまして。この会では最後の最後でフォークの首から、ちぎれたっ( ;Д´)ちょうど、面白いお話をきいてて爆笑した辺り。あっつぅっと感じたらポキッ~。で、細いところもポキッ~ついでにもうひとつ、ポキッ。量子力学的に起きた~!そして、そして笑いのパワーって凄い!が、わかりました。(硬い柄の箇所はsoraさんに、ちぎって貰いました)なんかコツをつかみました~😃で、ですね一気に1日で両方参加したらエネルギー上がりまくりまして~オーラにもチャクラにも、細胞全てに響いてる。またまた、コーフンして朝方まで起きてるので断捨離しながら復習しつつ★宇宙から自分を見れるか?早速、トライしよ~っと🎵

 

 
 
 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆