皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(67) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■FOL second class 🌏真空流古武術稽古 🤼‍♂️⚔️

本当に久々の参加でした!2つとも物凄く内容が濃くて、抱えきれない程の学びがたくさんありました✨✨出来ること、出来ないこと、得意なこと、課題なこと、両方受講して、両側から自分を発見。見つめ直す事が出来る!自分の世界観も大きく広がる!改めてステキな魅力を感じました✨✨オールワンも久々で、やっぱり良いですね😊見えない傷痕がかなり修復されました!身体も軽くなるし、スッキリです🌈🌈きれいな夕暮れ🌇と夜景🌃こちらも両方体験出来ました✨✨移り変わる景色は、見方、捉え方、変化、感動を教えてくれている様な感じがしました✨一緒に時間を共有して頂けた皆様、ありがとうございました✨✨

 

■Soraさん、2日間ありがとうございました!

ちよーっとモヤモヤしていのがスッキリ整いました🤣
古武術は自分の現状が出るので、表向き何とか頑張ってても、内面のブレが出てしまう感じですが、稽古の間にどんどん整っていくのを体感できるのでいつも終わったあとはスッキリします。
セカンドの時の
Soraさんがしてくれたチャネリングのメッセージの内容にも、避けてた部分もあるのでちゃんと向き合わないとな〜って思いました😅

 

■soraさん、今日1日ありがとうございました。今日の料理、本当に美味しかったです。連れて行って下さりありがとうございました😊富と豊かさの講座では、1月に受けたときよりもsoraさんがパワーアップしていて実に面白かったです。今日はNYと名古屋から、それに他の方々も今日は凄く意識が高かったので、お互いのやる気のパルスが共振したのでしょうねー。
なので、私もさらに今日はパワーアップしました(笑)彼女たちとの出会いを作ってくれたFOLに感謝です。
○講座はしますよ、もちろん!○最大化して、○歳中にサード伝授受けたい!!私はFOL内の改善とFOLを広める使命があります。

 

■soraさん 今日は昼から夜まですっかりお世話になり、どうもありがとうございました セカンドでは 動画撮影等でも改めて色々気付きもあり、整えて頂いた流れから、無謀なチャレンジだった古武術茶帯合格まで掬い上げて頂きました。 どうもありがとうございました m( )m 〇〇、理念、セルフイメージ、、まだまだ 深さが足りませんが、精進して行きます。 これからも どうぞよろしくお願いします

 

■2年ぶりにセカンド、一ヵ月ぶりにお話会、古武術体験会に参加させて頂きました🌟参加させて頂くたびに、自分が制限している場所を知れたり、意識出来てないクセが分かったり、毎回、少しずつですが、自分を知ることができて有り難い限りです😍 今日は、soraさんを始め、遅くまでご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました😊明日もよろしくお願い致します🌟

image

 

■昨日は(セカンド伝授)ありがとうございました。1日で人生が大きく変わった気がします。帰りの電車から妻が今何をしているとか子供が何を食べているとか分かる様になりました。びっくりです‼️これからもっと練習して更に深化していきます!

 

■ 「この世界はVRだ!」

9/21〜23の3日間FOLのイベントに参加してきました😄座学のお話会、古武術体験会は初めての方も沢山で広い和室が超満員。会う度にパワーアップしてるsoraさん✨初めて参加の方々がsoraさんにびっくりしてるのを見て「だよねー」って 笑本当楽しかったな〜。はるばる名古屋からはお会いしたかった「○○○○」さんが来て下さり、益々楽しさパワーアップ

 

セカンドの練習会では私にとって、かなーーりの限界突破体験をしました 笑。キツかったけど、終わった後の皆さんの温かい言葉にめちゃくちゃ救われました🤣本当にありがとうございました!これを無駄にしない様にしっかり内観します😊お食事会も台風が接近していて少し心配したけれど、雨風が酷くなる前に無事に終わり何もかも感謝でした。今回もめっちゃ楽しくて3日間があっという間でした。沢山の気付きや刺激をもらい、又心新たになりました✨soraさんそして、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました❤️

 

 

大型台風🐉を気にしつつ💦日暮里でFOLセカンドクラス参加して来ました🌟いきなり❣️最新VR体験‼️二刀流でバッサバッサ切り⚔️臨場感ハンパない高層ビル🏙からのダイブ⤵️こんなにセカンドで汗💦かいたのは初です😆曲げたフォークを更に曲げる体験(笑フォークと対話する🌟フォークの意識も読み取る🌟

新しい視点から楽しめました❣️

そして!憧れの㊙️デコピンスプラッシュ🍴3回目で習得✌️

インド🇮🇳エネルギー体験✨✨まるで目の前に寺院が現れた様な感覚でありがたく参拝✨✨

お土産も自分にぴったりです🌟Soraさんの最新著書「アガスティアの葉」もいよいよ❣️待ち遠しいですね❣️

 

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

 

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆