皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(68) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■ Sora(Sora Fol)さんの「本来のあなたに還る為のお話会」に参加✨✨今、やるべきことのモチベーションが上がります。不思議体験がたくさんできました♪Soraさんによる、参加された方のそれぞれのエネルギー調整がおもしろかったです。いろんなウィークポイントがあって、いろんな改善方法がありました。私は、新しいあるものがついていて、それとつながりを感じることで、よりエネルギーが整い、これからレベルアップしていけそうです♪😊この辺り。(内緒)Soraさんは、今日もフォークを歯でちぎったり、デコピンでフォークの柄の部分を飛ばしたりしてました✨🌈

 

とても楽しかったです!初めて参加されたお友達も楽しんでいただけたようで、私も嬉しい✨✨✨

 

 

■soraさんから教えて頂いた事を毎日やり始めてから、

何人かのスタッフさんから
「あなたの顔をみると、元気になる」ってよく言って貰える様になりました。
仕事で疲れたら、私に会いに点滴室まで来られたりされます(笑)
私も忙しい所で働いていて

結構ヘトヘトだったり、神経が張り詰めていたりしますが
それでも「居てくれると安心する。元気出る」とか言って頂けるんです🌟
soraさん、凄いですね❣️
本当、ありがとうございます😊

あと、自分を深く知れば知るほど、
周りの人の事も不思議と深い部分が見えてきますね。。。
私は、メッセージを受け取る事がありますが、
soraさんと出会ってから

そのメッセージの深さが深化してきたなぁと感じます💖
なんか面白いですね
結局、「自分を知る」がやはり大切だし、最初にやる大切さが更に腑に落ちました
soraさんにありがとうございます😊ばっかり伝えていますが、
本当、感謝が沢山です
更に過去メンタルヒーリングや自己愛を深めていくなど、
磨きかけて丁寧にやっていきますね~

 

■sora先生、本日もありがとうございました😊
毎回、すごく面白くて、
内容が濃くて、奥深いなぁと、やっぱり学びにきてよかったと、感動しています。
次の機会に体験に参加します。よろしくお願いします😉
これから、寒くなってきますので、ご自愛くださいませ(^^)

 

■そらさん、大変有意義な1日を有難うございました。明日も宜しくお願いいたします。

 

■お話会、ありがとうございました(^^)

ずっと行きたいと思っていたので、参加できてよかったです☆

子どもも座学を一緒にできるほどにしっかりしてきて…また行きたい〜と帰り道話していました。

最後フォークが折れ飛んだのが衝撃的で面白かったようです。

右上からいいものー太陽の力が来ているなんて、教えていただいて、とてもワクワクして本当に嬉しかったです。

前からずっと人と歩く時、物を見る時、自分の右側を向けていると安心で落ち着くんですが、自分の左側に人や物があると、なんだかとてもやりづらいような見にくいような…よく考えれば影になってしまうような、そんな感覚がありました。

それが腑に落ちて、すっっきりしました笑

これから意識して、必要なときには太陽の力を左側にも回して使えるようになりたい!です。

また地球を一段階ワクワク生きられる氣持ちになりました♪

ファーストにとても興味があります。

お話会のことを理解して行動して、自分がしっかり整ったら、参加します!

いつもあっという間の楽しく凝縮された時間をありがとうございました!

またどうぞよろしくお願いいたします☆

 

■ありがとうございます。

参加する度に新しい発見があります。

もっと自分の生活の中に落とし込み実践していこうと思います。来月もよろしくお願いいたします🙋🙏

 

■そう言えば子供のゲーム機で3DSがあるんですが1カ月前位から電源が入らず壊れていたんですがゲーム機と繋がるイメージと電気を通すイメージで遠隔で直したら本当に直ったんです😳

 

■Soraさん、フォルメンバーの皆様、本日はありがとうございました。

新しいご縁も繋がり、嬉しいです。

先を見通して、あれこれ考える事が良いと思い込んでいたので、もっと感覚を大事にしようと思った1日でした。

また来月も宜しくお願いいたします。

 

■今日は、ありがとうございました。また、4日お世話になります。☀️🍚楽しみにしています。

 

■Soraさん、皆さんありがとうございます!

このところ体調に不安がありましたが、自分で対処できたはずやなぁと

思うことがモリモリありました!

色々先送りして遠回してるのにそのことを見ないようにして

いたんやなぁと苦い思いでお話を聞いていました。

腰痛のお陰で直視できそうです!

来月もよろしくお願い致します!

 

■SORAさん、Folメンバーの皆様、

今日はありがとうございました😊

ヨーロッパ旅行の後の参加は、ついていけるか心配でしたが、とても楽しくあっという間の一日でした。

自分にとっての限界突破行動出来て充実しています。

あとは、実践あるのみですね!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。😊

 

■Soraさん、皆さん今日は有難うございました。

いま、身体の中でエネルギーがぐわ〜っとまわってる感じがします。

これから楽しみです。これからもよろしくお願い致します。

 

■ありがとうございました🙇‍♀️

先ずは、理解‼️自分を、この世界を。

そして、意識とイメージを常に‼️持ちます。

Soraさん、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️🙏

 

■そらさんやフォルの皆さんに出逢えてよかったです。
そして、身内の有りがたさを改めて感じました。
たくさん経験、できました。そらさんに出逢えたおかげです。🌟😊💓

 

■3日間ありがとうございました‼️
次に福岡に来られるときには、さらに深化しているように日々精進いたします✨

 

■今日もありがとうございました。楽しかったです。
又より深く丁寧になられた講習会。今まで学ばせて頂いた事の再確認にもなりました。生活にもしっかり活かしていきます。
次回もよろしくお願い致します🙏😊
ありがとうございました🙇‍♀️

 

■興味深い内容でした
教わった事を日常から意識してみます
有難うございました✨

 

■今日は凄い学びをさせて頂きました✨🙏✨

リアル、〇〇(笑)❗️❗️

リアル、ソルトスプラッシュ(笑)❗️❗️😆

本当にこんな世界が実際するんですね😅

(笑)❗️❗️

いや〜、本当にリアルでした😅

これも、また、私の常識超えをしました❗️❗️

目に見えない世界とどうやってくか❗️❗️大きな学びとなりました✨✨

Soraさんという、この世界のマスターに出会えて本当に良かったです🌈

また、Soraさんの深みを知りました💫

思い出しました❗️私、今朝の夢で、沼に嵌ったんです…

で、一箇所、ズボッて下に落ちちゃう場所があって、私、嵌っちゃって下に沈んでったんです😨

でも、誰かが私を引き上げてくれたんです❗️❗️

手と腕しかなかったんですけど、それSoraさんかも(笑)❗️❗️

本当にありがとうございました✨🙏✨

本当に感謝です✨💫🙏💫✨

 

■先日の札幌でのお話し会でお会い出来て、とても嬉しかったです。
もっと〇〇を想像していましたので、ちょっと驚きましたが。
お話し会で感じたのは、人は(気)というモノに知らず知らずのうちに影響を受けている。しかも驚くほど!
という事です。

 

■ひとつ報告させて下さい❗️❗️
Soraさんの波動調整の直後に息子を触ったら…一気に下熱してたんですよ❗️❗️😳❗️❗️
で、あり得ないっ❗️❗️って思って熱を測ったら36・9℃だったんです🌟
39℃あったんですよ❗️
もうね、驚愕のレベル🤯🚀
けど、リアルな出来事。色々とぶっ飛ばされました(爆)✨😱😵😲😄🙏✨
Soraさんはリアル陰陽師ですね💫🌟💫
無事学校にも行けて、すっかりいつもの彼に戻ってます😊

本当にありがとうございました✨🙏✨

 

■おはようございます。 誕生日に素敵なお言葉ありがとうございます。 本当に、世界を創っているのは自分自身、そして限界を作っているのも自分自身ですね。最近つくづく思います。 それらを変えて行くには、まず行動。 そして丁寧に生活する事ですね。 親の躾や思考思想、習慣とはどんな意味でも偉大なもので、自分を縛るものはそこが原点だなと感じる事がありました。 そこも自分の、芯を自分で作って行く事でブレないように心がけていきます。

 

■おかげさまで日々 限界を決めてしまっていた自己を超える 在るとして在った存在であったこと
思い出し出来てる感じがしています🙏🌈✨ 

 

■今日は、ありがとうございました🙇‍♀️
否定から肯定、そして一体化にステップアップ目指します💦
Soraさん、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️🙏❤️今日はありがとうございました!✨✨✨

 

■ありがとうございました🎵
とても楽しかったです。
今回も改めて府に落ちることがあったり
何年も抱えていた膝を治していただけたり
嬉しいことがいっぱいでした!
本当にありがとうございました。

 

■Sora さん、ご一緒させて頂きました皆様、
本日はありがとうございました。
お話会で聞く事、見えている事が、自分にとっての答えなんだと感じます。
毎回、自分を理解する事に繋がります。
また来月宜しくお願い致します。

 

■Soraさん、皆さん、今日は有難うございました!
興味深く充実した3時間、アッという間に経ってしまいました。
有難うございました!

 

■昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♫
ウサギに〇〇をしばらく使わせていただきます😊

 

■ソラさん、皆さま。そして名古屋から駆けつけてくれた〇〇〇〇!
三日間ありがとうございました!
今回も学び、気づきがたくさんあり本当に感謝です。
とても楽しく濃厚な時間でした。💕
そしてお久しぶりの方も、初めましての皆様も、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 

■2日間にわたり、九州フォルの人とご一緒でき、とても楽しく嬉しかったです‼️本当にみなさま温かくて優しくて心が真っ白な方ばかりで感激しました😭
今度は観光もかねて、また行きたいです🌟
本当にありがとうございましたー‼️😭

 

■先日は有難うございました。 大切な空間を皆さんとご一緒でき感謝いたします。 愛、調和、光の今が更に体現出来る事を願います。

 

今日はありがとうございます。🌟😊

今回も楽しい時間を過ごさせてもらい

ありがとうございます。🌟😊💓

そらさんとフォルの方たちは、とても素敵な方たちばかりですね。💓😊来月も楽しみにしてます。🌟😊

 

土曜日から3日間、有難うございました!

思考や動きの癖に沢山気づけてよかったです。

隠れていたインナーチャイルドが刺激をうけて出まくってしまい、落ち着きがなくてすみませんでした😅購入したオイルが、ちょうどインナーチャイルドでよかったです。

この3日間の学びをこれから活かしていきます。

有難うございました。また宜しくお願いします。

 

新しいFBお友だちに、初めましての挨拶と共に即決し、連れてってもらった先は、こんな楽しすぎる世界だった。

波動も整えてもらった。何だろうなこれ?人間ではない何か?海にいるもの?ああ!蟹ですね。は???私の守護霊は「蟹」だと言う。大きな声で「カニー!」と言いながらフォークを触ったら、何の苦労もなくグニャリと曲がった。蟹🦀⁉️⁉️笑笑😅大笑いの楽しいひと時だった。私の肩に乗ってるのは「蟹」だから、蟹は食べない方がいいと言われ、蟹大好きなんですけどと言ったらタラバなら良い、あれはクモ🕷だから。だって💦笑笑私の求めていた世界って、これなんだよなー。なんて思いながら、名残惜しく皆にサヨナラ言って鴨川まで帰りましたとさ。次からは、バイクで浦安まで行って……電車で向かおう!と心に決めて(いく気満々)、今日はルート検索していたんだけど、◯◯さん!また楽しそうなのやるじゃない‼️バイク寒いかな?ダウン着れば平気か!などと、一人楽しすぎる夜を満喫中。病人だけど。旦那心配するけど。もう寝るけど。

 

 

今日も楽しかったです。

ありがとうございます。

より深い学びを頂きました。

次回はイスラエル🇮🇱から帰国後ですね。

楽しみにしております(^^)

 

■Soraさん、皆さま、ありがとうこざいました。

 

どうもありがとうございました Sora!

あなたのワークショップは素晴らしかったです!

 

次回のイギリス訪問を楽しみにしています。

 

■正社員の内定を先程いただきました。 テキストとかみていたら、 なんか自信が湧いて、 そのまま面接とか行って、 あっというまに仕事決まりました。

 

■Sora さん、

ご一緒させて頂いた皆様、本日はありがとうございました。

久し振りに富と豊かさに参加させて頂き、どんどん進化する世の中で自立して生きていけるように、マインドをしっかり定め、そしてリテラシーを高めようと思いました。

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

 

 

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい