皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(62) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

古武術体験会。昨日 以前から興味があった 古武術体験会』に 友人の すすめもあり 初参加。その前に 『本来のあなたに還る為のお話会』にも 参加し その時に 💫エネルギー調整をして頂いたから⁈か ホーク曲げも 当初 思ったよりも 曲げる事が出来ました。終わってから 友人の出演する🎵Live 見て 帰宅した後 、気のせいか 💫エネルギーの 高まりを感じ もう一度 ホーク曲げをした所 。さらにもう一息曲げる事が出来、会場では 曲げれなかった 一番硬そうな💦所も曲げる事が 出来ました🙂初めてにしたら 曲げれた方かも?古武術体験会も お話会も とても貴重で大切な経験を させて頂き ありがとうございました。

 

■昨日はありがとうございました。
初めてのお話し会に参加できてより古武術の奥深さが勉強になりました。
次回はあまり間を空けずに行きたいと思います。
また宜しくお願いします。

 

■こんにちは😃

昨日、うさぎ屋さんでお店のお手伝いをしていました〇〇と申します。

エネルギー調整をしていただきありがとうございました✨✨✨

驚きの連続でした。

もう、お力が物質界を超えてらっしゃいます。

ワンピースのルフィの覇王色の覇気みたいです。

貴重な時間でございました。

本当にありがとうございました!

 

■いつもありがとうございます(^^)
Sora さんにお会いできて人生がかわりました、教えていただいたことを大切に丁寧に精進していきたいとあらためて思いました、これからもよろしくお願いいたします♥

 

■昨日はありがとうございました。
少しずつ努力はしておりますが、まだまだ足りないことを思い知らされました。
成長の度合いにも個人差があるとは思いますが、また初心に戻って、極めて行ける努力をし続けていきたいです。
soraさんもお忙しそうですが、さらにたくさんの人にFolのことをたくさんの人に知ってもらえますように、応援しております。

 

■お疲れ様で御座いました。今日は私の苦手な事が、自分でもビックリするタイミングで口から出た事で、苦手だったのだとの気付きを頂けました。ありがとうございます🤗その原因と成ったで有ろう事や人にも気付かせて頂きました。又、お会いした時に、自分も少しは進化したいと思います。ありがとうございました❗️
 
■今日は参加させていただけて感謝致します。

楽しく有意義な時間でした。ありがとうございました✨

崩壊😣→再生😊 オーラになるように頑張って生活を整えていきます❗

 

■Soraさんに出会うことができて、
本当に良かったです✨♪
もっといろいろ見たり、経験したり、できるようになって、
世界を広げていきたいので、
どうぞよろしくお願いします😊

 

整える為昨日行ってきました。

Soraさんの教えはわかりやすい。

出来てない事ばかりだけど、やはり課題の住環境の改善を第一に断捨離 徹底的にしよう。そして後回しにしないプログラムも追加。意識は変わる。そう実感した1日でした。

 

■昨日は、お話会ありがとうございました😊

〇〇と参加させて頂きました〇〇です。

とても興味深いお話で、

特に〇〇の筋肉を使う という事は目からウロコでした!

私は身体が硬く、仰向けに寝ると脚が引っ張られて反ってしまう感じがあり腰が当たって痛かった(腰とかかとしか床につきません)のですが、

今日朝起きると、身体の感じが変わっていて、ちゃんと脱力出来ておりお尻、もも、ふくらはぎが床についています!

エネルギー調整もして頂いたので、どちらが効いているか分かりませんが、

整体に行ってもなかなか治らなかったので、凄い変化です!

また、是非古武術の方にも参加したいと思いますので、名古屋での開催お待ちしております!

今後とも、よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

 

■Soraさん😭💖
軸を整えて、肚から伝えられました!
Soraさんの生き様に力をもらっております🍀💕ありがとうございます🌸🌸
 
■Sora さん、いつも、ありがとうございます🙇
寛大さと柔らかさを感じました。
いつも、Sora さんやフォルのインスタラクターの方々の投稿に、励まされ、背中を押され、厳しさや優しさをいただいています。

 

今日は、Soraさんのお話会と古武術体験会に参加してきました☺💕月に一度のSoraさん本人の講座なんかもう数ヶ月経ったような感覚です🎉

最近物事の進むスピードが数倍早く感じていて、内面の成長も含め色々なことがクリアになり、どんどん無駄なものが削ぎ落とされていってます(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)Soraさんの、お話会は究極の所を無駄なくシンプルに、そして絶対に欠かすことの出来ないこの世界の攻略法を毎回、分かりやすく、そして楽しく話してくれています☺🎶私は何度も何度も参加していますが、その日の参加者さんの質問や、驚きが新鮮で、毎回新鮮な体験をさせていただいています😁Soraさんのエネルギー調整は、ほんとに鮮やかで一瞬。身体を整えることがどれほど大切なことか、環境や、自分を取り巻くもの、自分の中真にいることがどれだけ大切なことか、見て、体感してわかるようになっているそれをどこまで実践していき、自分のゆりぎない自信にしていくかは、自分次第。依存させない。依存しない。まず自分。それから人を。全てに意味があって原因があって起きる。Soraさんの体験、経験から生まれた10の理念いつもこれが循環している💫✨ブレても、ここから中真に還れるようになっている。お話会でいつもSoraさんがみんなに質問する言葉。『Youは、何しに地球へ』毎回、悩む😂なんて言っていいのか、言葉にするのが難しくて(笑)今日は、『自分好きを撒き散らかしにきました(笑)』って答えた。体験、経験しに来た。遊びに来た。楽しみに来た。子育てをしに来た。人の喜ぶ顔を見に来た。否定から肯定の領域を経験しに来た。今まで色々答えてきたけれど、でもそれは全て含み、私であることを体験しに来たのだからなーと思うと、なんて答えたらぴったりなのか、まだ今の自分には、言葉にはしにくいな~(笑)大きなことをいうと、私の全ての経験と学びを地球人類の為に役に立てる。そんなことが浮かんでは消え、浮かんでは消え😂だけどできることは、実際とても小さいことなんだけどね😆(笑)今日もほんとに充実した一日だった。皆で古武術の後写真を撮りました☺✨ハートがいっぱいは、Soraさんです😂😂😂Soraさんに、直接会いにこられた方だけの特権です( ̄▽ ̄)ニヤリッそれから、〇〇さんからドクダミの花の痒み止めをいただきました😍✨以前私が手作りのオリーブオイル100パーセントの石鹸をプレゼントしたことを覚えていてくださって(  ˃̶͈ ˂̶͈  )♡そのお礼にと(覚えていてくださって、ほんとに嬉しいです💖Facebookで拝見していて欲しかったんです〜(  ˃̶͈ ˂̶͈  )💖💖めちゃくちゃ嬉しい😍✨ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)今日の私のフォークちゃんは、この程度しかまがりませんでした。Soraさんは、目の前でフォークの一番硬い所を引きちぎってしまいました🤣🤣🤣まるでお餅のように(笑)ほんとにすごかった(;°;ω;°;)実際に見たい人は、Soraさんに会いに来て下さいね()明日も古武術の初級クラスがあります(  ˃̶͈ ˂̶͈  )♡明日は模造刀持参で張り切って行ってきまーす(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

 
■お誕生日メッセージありがとうございます!!
今一度自分の世界、この世界についての理解を更に深めていきます!
ソラさんと出会って3回目の誕生日、もっと出来たかな、ここは良く出来たな。と思い返すだけでソラさんとの出会いは大きかったです!
ありがとうございます!
もう一度、自分を見つめて、出来ること、やること、を明確にして、人生歩んで行きます!
メッセージとても嬉しいです、ありがとうございました😊
 

■今日は、お話し会を、ありがとうございました。

ここ最近、Soraさんに会いたかったので、名古屋でのセミナーがあると知ったときは、とてもうれしかったです。

お話し会は、今日が3回目でしたが、内容は以前と同じようでも、以前よりもわかりやすかったです。

それは、Soraさんの向上もあると思うのですが、私自身の変化もあるのではないかと思いました。

今まで、勉強や体験を重ねてきたから、お話しされる色んな内容に

「やっぱりそうなんだなー」

「やっぱりコレが大事なんだなー」

と思いながら聞いていました。

特に、ここ数ヶ月のうちに、たまたま買った本、セミナーでも共通のポイントになっていた

自己愛

本当の自分を知る

自分の内なる声を聞く

自己責任

人生の主役は誰か

まず自分を整える

まず自分を満たす

という事が、今回も、その大切さを改めて確認する機会となりました。

これからは、日常の些細なことでもいいので経験する事意識して、微差でもいいので、限界突破、自分を知るということをしていきます。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(5)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

 

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆