皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(61) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

昨日Sora Folさんのお話会に行ってきました!目で見て話聞いて体験しないと信じないタイプなのですが、あれだけ面白くわかりやすく体験させてくれる方は初めてでした♫物の捉え方変わったー!ゲーム的に捉えてみよっと♫

 

■Sora様

今回も大変お世話になりました。ほんの少しづつですが、毎回身体を通して理解できることがありますので、できるだけ、これからも参加を続けていきたいと思います。

実生活で活かせるところはないか意識するよう心掛けてみます。どうもありがとうございました。
 

■FOLは、真の意味で天と力とつながり、人が最大に最高に生きられる🌟💕

なによりもフォル10の理念、基礎を大切にすること、

丁寧に着実に😊🍀

大空のように自由なSoraさんの歩まれてきた全てが生かされている愛💗そのものです✨

ありがとうございます🙇私は、FOLが大好きです💖

 

■soraさん、昨日は大変にありがとうございました🙇

貴重な体験会、お話会、

波動調整まで体験させていただくこと出来まして嬉しく思います✨

貴重なメッセンジャーもありがとうございます🙏

様々な技や知識やアイテム、行動実戦力✨素晴らしいですね✨

まだ上手く言葉や文字に変換されませんけれど、感じ受け取り活用させていただけたらと思います🌈

感謝致します🙇🙇✨🙏🙏✨🙇

 

■おはようございます!昨日もありがとうございました😊

自分と向き合う事を決めた約10年位前から

氣付きは多くなりましたが、

soraさんと出会ってからその氣付きの「深さ」が更に増して、

以前より深化のスピードが違うなぁと実感しています💖

いつもありがとうございます😊✨

 

■昨日は、ありがとうこざいました!

3ヶ月振りでしたが、やはり楽しくて整っていく感覚が気持ち良かったです✨
また次回も楽しみにしてます❣️よろしくお願いします🙏

 

■おはようございます!

昨日はありがとうございました。

お話会、ビックリと楽しかったです。

左足実は、仕事中に変な転び方をしてから

変な重みと感触が続いていました。

FOlさんに調整してもらってからは、身体が、軽いのです。また、日程を見てイベントにも参加したいと思います。その時もまたどうぞよろしくお願いします。

 

■soraさん😊こんにちわ✨

メッセージありがとうございます😊❤

一年前にsoraさんに頂いたメッセージも今年ゎ受け取り方が違っています(♡˘︶˘♡)ゆっくりだけど…進化していると感じます♥

soraさん何時もありがとうございます♪

FOLを通じて出逢わせて頂いた素敵な方達に感謝しています♥😊✨

 

■Soraさん、ありがとうございます✨

FOL皆様の感想や進化がすごいなーと思ってます。

私もやることやらねば。

ミカエルのオイルに「勇気」って書いてあって、本当にそれだなあと思いました。

Soraさんみたいに、氣を扱えたり、世界の仕組みを理解したり、自分を最大化させたりしたいので、

とても憧れています。

依存せず、自分でできるようになりたいから、FOLやりますね🌈

私もFOLが好きです。Soraさん、本当にすごい✨!

 

■体験会、お話会 ありがとうございました❗

子供が小さすぎてご迷惑をおかけしました。。

すみませんでした。

〇〇さんが子供の相手をして下さってほんとにありがたかったです。妻も話が聴けたと喜んでおりました。

ありがとうございました❗

今まで、◯◯意識セミナーなどのワークでは、上手くいかない事がよくありました。

なので、今回もフォーク曲げなんてできるんだろうか?と思っておりました。

ところが❗soraさんの教え通りにやっていくと、、、

無意識になった瞬間にグニャりと!!!

いや、ホントに感動しました‼️

本来の自分に戻るってこういうことなのかと、可能性の一端を見た気がしました。

整えて頂いた身体、73歳を越えられそうなので(笑)

環境整備して大事にしていきます。

soraさんに逢えてとても嬉しかったです❗

ありがとうございました❗💕

 

■soraさん🌟

今日もありがとうございました。

どんな「なんで?」にも全部答えてくださってワクワクします。

知ることも、体感も満足し、エネルギーすっきり、今から山登り出来そうなくらい元気になります!

ありがとうございました!

 

■こんばんは!2日間お世話になりました。
自分理解が進むように精進して参ります!
soraさんは、周りが何を言っても自分の義を貫いていく強さがあると思いました。
ありがとうございました😊
 

わーい٩(^o^)۶

Soraさんのオーダーメイドオイル🌟

昨日、セルフイメージを最大化したところのタイミングで届いた❣️

「満ちる」「命」

ネーミングもなんだかすごく嬉しいな〜💖

最大化したセルフイメージをさらに落とし込むように、1カ月間使いまーす(⋈◍◍)✧♡あっ!今日のアラジン観て、その中のジャスミンの印象に残った姿も入れよー😊💕フランキンセンスは生活の必需品✨✨✨

 

■メッセージありがとうございます😊
Soraさんの言葉はいつも中真に整えてくれます✨
自分の直感を信じて日々を過ごしていきます!
本当にいつもありがとうございます🌈

 

■本日はありがとうございました。 不思議な体感をさせていただきました。 今日、教えていただいたことを少しづつでも思い出し体感を増やしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

■Soraさん

本日は貴重なお話会、ありがとうございましたm(_ _)m

驚きの連続で、前半は??が続きましたが、後半はSoraさんのお話に吸い込まれていき、自然と腑に落ちていく感じでした

途中から受け入れるのは容易で、

真実を『知らないと損しちゃうな』と思いました(笑)

また別の機会に参加させていただきたいと思います🙇‍♂️

ありがとうございます

感謝いたします

 

わ〜〜い💕💕💕ふぉるさんのとこで、ちゃんと 自分を知ったうえで、(どうしようもない 天然 ) しっかり豊かさを受け取る方法を 学んできたよぉ〜😭🙏💕ちゃんと 数値化することとか 、もろもろは 💕💕💕 だけど〜淡々と 行動してくのみっ👍 

ほんとに だいじょぶなのか 不安を勇気にかえて〜一緒にセミナーに ご参加の方が預言カフェに寄ってく💕

 

とのことで わたしものこのこついてゆきこれまた 行ってみたかったとこ ソッコー 初体験、楽しすぎる〜🌈✨✨✨

 

■ただいまー💕  行ってきたよ😘✌️めっさ 必要なやつだった❣️Folさんのいる場✨軽くて 明るくて 爽やかで

スイスイ進んで 、気持ちよかった〜〜

自分でも わかってたつもりの、祈りのしすぎで、放射線浴びすぎの自己犠牲、自分のからだへの負担、人にも 自己犠牲しすぎてたのが、測定器の数値にも 彼の直感にも ぱしぱし👍✨ でちゃってて〜〜心身霊もろもろ 整えてくアロマとともに、弱ってた心臓に効くアイテムも 一瞬で そろっちゃったよ〜😇💕助かった〜〜😂💕ありがとう😭💕楽しい〜〜😍💕どんどん かなってくわたしを癒し満たしまくる現実👍💕🧚‍♀️🌈🧚‍♂️🌸

✨✨✨✨✨7月は 12と13も いろいろ体験💕  楽しみ〜🌈🎶✨✨✨

 

■気になってた Fol さんのとこへ 初✨対面でアロマな 錬金術 させてもらいにいってきま〜〜す☺️💕以前 ミカエルさんの、わたしに いま 必要なオイルをリーディングしてもらい 、香りで ここちよさを 確かめたオイルは徹底的に 満たされ系🌸✨✨✨次の 現実を 徹底的に 変えてゆくオイルに 波動アップを 助けてもらう 前の段階だったと思う。七夕さんに そこに たどりつけた 導きに感謝です🙏💕大祓えの日の朝に、旦那さんが 長期出張にゆくことも突然決まってたし〜〜それって😭👍✨✨✨

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(5)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆