皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(73) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■ Soraさんのお話会に参加しました♪😊何度か参加してますが、その時その時で、響くポイントが違います。Soraさんが話してくださるこの世の仕組みと、「仕組みを理解すると操ることができる」というのが、印象的でした。その仕組みを使ってのワークがとにかくすごくて、今日もSoraさんは、魔法使いみたいでした✨お話会は、エネルギー調整も楽しみで、今回は、骨盤調整していただきました♪あと、力が入る数字と、力が抜ける数字✨身体を整えたり、環境を整えたり、浄化したりするアイテムを手に入れて、クリスマスプレゼントもいただいて、とても嬉しいです♪😊パワーアップ します✨今日もありがとうございました!

 

 

■sora先生、本日もありがとうございました😊

毎回、すごく面白くて、内容が濃くて、奥深いなぁと、やっぱり学びにきてよかったと、感動しています。次の機会に体験に参加します。よろしくお願いします😉これから、寒くなってきますので、ご自愛くださいませ(^^)

 

■Sora-san. とても心のこもった言霊をありがとうございます🙇
自分の皮が一枚剥けた気がします✨
エゴと驕りによって置き去りに生きてきた自分の心にタ―ボを駆けて進化・深化させ、今の自分に呼び戻したいと強く思いました。Sora-san 本当に感謝です✨
今後ともどうぞ宜しくお願い致します🎌😄✨

 

■soraさん今年も大変お世話になりました‼️
去年の12月に初めてお会いしてからというもの、あっという間に一年が経ちました。
ですが、密度の濃い一年となりました。
約10年ほど前から、それまでの経験からの気付きが増え、
成長が加速していました。  
そして、3年前の9月に、それまでは点の気付きでしたが、一気に繋がる六芒星のメッセージを受けて
これまでの経験が腑に落ちる瞬間がありました。
私にとって、とても大きなメッセージでしたが、
soraさんの教えてくださる内容はそのメッセージを更に深く深く学んでいけるものでした。
このタイミングでお会いする様になっていたんだろぅなとしみじみ感じています。
soraさんにお会い出来てとてもラッキーな人生だと思います💖
来年は『人間の意識を超える!』を目標にして、それに向かうべく意識、在り方を設定しました。
楽しみです❗️本当にありがとうございます😊
来年もどうぞよろしくお願いします。

 

■今年はそらさんに出逢うことができ、大きく人生がよい方へ向かいました。🌟😊
来年もさらによい年を作っていきたいと思います。
まだまだ未熟ですが宜しくお願い致します。
素晴らしいお年をお迎えください。💓😊

 

■興味深い内容でした

教わった事を日常から意識してみます

有難うございました✨

 

■ご無沙汰しております✨
素敵な言霊のプレゼントありがとうございます💗✨🙏✨🌈
本当に素晴らしいです❣️
世界中を飛ばれているSoraさん✨
ご縁に繋がれている事に感謝です💗
私もまた一つ扉が開いた感じです❣️
経験をしたくて地球🌏に来たのだから思いっきり楽しまないと〜❣️と思います✨🌈

 

■そらさん、お元気ですか。毎日ご活躍のようですね。素晴らしいです!!!今日、〇〇さんから本を頂きました。とっても、うれしかった!!有難うございます。私はとっても、元気にしています。正座も毎日すんなり出来ます。どうぞお体を大切になさって下さいね!!

イギリス在住 〇〇

 

■Soraさん、ご一緒させて頂きました皆さま、
今日もありがとうございました。
ハイグレードなお話し会でした。いつも一気にやろうとして、
わたし自身電池切れになるのですが、慌てず一つ一つ丁寧に環境整備に取り組んでいきます。
まずは年末の家の断捨離を行い、新年に備えます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

■今日もありがとうございました。
身体の調整の仕方やパワーストーンの浄化の仕方等
実際に目の前で見せて頂くのは本当にありがたいです。
お話会だからこそ様々なレベルのやり方を見せて頂けるのかもと思っています。
せめて自分の持ち物は自分で浄化出来る位にレベルアップしたいと思います。次回も よろしくお願い致します😄🙏💖

 

■おかげさまで、自分の中でフォークは、曲がるものになりました^ ^

 

■ 〜頂戴致しました御感想より、一部転載いたします〜

【Sora Folさんのお話し会&古武術体験会行ってきたよ~🎉①お話し会編】

人のエネルギーをオーラでも、色でも、数字でも、カタチでも…あらゆるチャンネルの周波数で捉えて自由自在に「操る」の👀‼️んで、操られてるの本人は体を使ってbefore→afterを見せられるから(オーリングや筋反射のイメージが近い)降参するしかないって感じ🤣✨

さらには

・時間まで操るのを見せてもらって、

今しか存在しないとは聞いていたけど…

ど、ど、ドーユーコト?wってなったり、

・周波数の高い人に触れると、

触れられたモノは周波数が引き上げられるそうで、私の大切な指輪にSoraさんが触れたとたん

指輪がキラキラ✨💍✨ペットボトルのお水もキラキラ✨💧✨え?え?えええー?Soraさんの指は「指輪磨きクロス」ですか😲❗マジックですか😲⁉️(違w)ってなって…全てのモノは周波数。この世は仮想現実。知識として知ってはいたけど…はい。承知しました✋✨と、心から思わせてもらったよ🧚

で、Soraさんの特殊能力、武道を通して後天的に開花していったそうで、古武術を通してその能力の開花も指導していらっしゃるんだって🧙‍♂️✨この古武術がまた凄かったから、続きを書くね~🤗

 

■Soraさんに出会えてから着実に人生が上向きに変わってきていることを強く実感しています。
これからも精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました😊

 

■昨日はありがとうございました!

行ける日は定期的に通って学びたいとおもいます!

↓感想です!

…………………………………

この世の中の仕組みや攻略法、気の感じかたなど様々なことを教えていただき、ありがとうございました!

最初曲がらなかったフォークも最後は曲がりました!

頭の知識だけでなく、身をもって体験してはじめて理解するんだと実感しました!

参加して良かったです!!

 

■本日もありがとうございました!

日頃使わなくなってしまったような感覚を使う事がとても楽しくて。

無心になってしまいます(笑)

とても心地の良い時間でした。

ありがとうございました!

 

■本日はありがとうございました😊

楽しかったです✨

フォークの根本、今度は捻れるようになりたいです✨

また、お願いします!!!

 

■本日は、二日間に渡りありがとうございました。

次回楽しみにしております。

 

■SORAさんと出逢い FOLの✨素敵な皆様と出逢い 少しずつ気付きがあり お陰様で自分が変わりつつ在るような氣がします

まず 私自身が✨輝いて いつかの日か周りも

照らせるように…弱い自分も 認めたくない自分を赦し 自他共に受け入れるように…

 来年も どうぞ宜しくお願い致します

✨SORAさん ありがとうございました

 

■Soraさん、ご一緒させて頂きました皆さん、昨日は、ありがとうございました🙇‍♀️🙏❤️

内容、濃いですよね🌟

何回参加しても、ほんとに、濃い❣️

それに、楽しい‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)

お話会に参加して、色んな方と出会って、

自分、この世界を理解して、否定から、肯定、そして、一体化に私は、進みます🙇‍♀️

これからも参加します🙇‍♀️ありがとうございました🌟

 

■ 今日はSora Folさんの「本来のあなたに還る為のお話会」だった。古武術が体感を通す学びならこちらは座学だ。わかりにくい知識の詰め込みじゃない。中東、宗教、歴史、量子力学、人と人、衣食住、お金、ギュッと圧縮しながらも、とても解りやすかった。この世界はなにでなりたっていて、それはなぜで、その世界で生きていく自分自身のこと。私はどう生きたい?何が大切?知って理解して、どうしたい?体感を伴った進行で始終楽しく和やかな学びの時間。不思議と安心する。懐かしいと言っていい、嬉しくて楽しい。soraさんに現在の状態を観てもらいました。左手の調子、神経まで痛めてるけど、時間はかかるけど、治せるって。自分で薄々感じてた。左手の理由。

やっぱりそうだった。凹みはしない。むしろ恵まれている。確かな道だ。道に付き添ってくれる私の体と教えてくれる巡り合わせが星の道のようにずっと連なっている。この時だってそうだ。左手に感謝。引き受けてくれてありがとう。流れ込んできてくれた、裏付けや気づきを教えてくれる巡り合わせにも。怪我を痛みと闇と言うなら。私と言う世界にそれが発生したなら、同時に真逆のものが存在すると告知されたも同じ。受胎告知だ。真逆のものを掴める己だと、そしてその中心に軸を取って立てるのだと告げに来た。それを見つけたらいい。色んな優しさの気配を、見守る気配を感じて嬉しかった。宇宙の中に地球という星の光があるなら、私という宇宙の中にある星の光もあるだろう。  闇は視界を遮るが、捉われを攫って肌を耳を澄ますことと、その先にこだましている己の声が浮かび上がる。明日は冬至だったか。陰極まって陽と成すなら、その中心に立てる芯がある。それがあってこそ陰は陰として陽は陽として存在できる。「あなたは何をしたくて、地球に生まれてきましたか?」その問いに即答した今回。「感動したくて生まれてきました」耳を澄ます無心の中にも震える心がある。見届けたい。

 

全てが繋がっているなら、その感動はひとりにしない。私の豊かさはひいては誰かの豊かさにもなるからだ。感動を体験したくて、願わくば、その感動を形にする感動も。そして、光を闇をデザインした意図のその向こうに行きたい。

 

 

■昨日は、ありがとうございました。本当楽しいひと時、うれしかったです。

Soraさんは、凄すぎで、もう、とにかく、楽しいとうれしいでわくわくです。

2020年も2月1日、2日をたのしみにしています。

FOLの皆さまありがとうございました。また、お会い出来るのを楽しみにしています。🥂🥠💕

 

■Soraさん 〇〇です。 本日は、素晴らしいお話会に参加させていただきありがとうございました。 とても勉強になりました。 先程、PayPal でエネルギー調整の支払いを済ませました。ご確認いただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

■Soraさんの伝え続けてきたことが、いろんなことを経ていまようやく体感で分かるようになってきました✨
世界中の希望を持てないで生きている方々が、そのことに気づいて救われますように✨🌈🌏と願います🌻🎁🌸✨💕💖

 

■こちらこそ出会えたご縁に感謝です🌟
本当にありがとうございます🌟来年も何卒よろしくお願い致します🌟

 

■Soraさん

今日もお世話になりました♪😊
毎回、すごい現実を見させていただき、本当にありがとうございます! 
その領域まで、行きたいです。やることは、 知っているのだから、やるだけですね。
初参加のお友達を連れていくのも楽しいです。
反応もおもしろいし、Soraさんを知って欲しい。
いつも初参加の方を大切にしてくださって、安心してオススメできます。

 

■素敵な日でした❗️

久しぶりに参加して、身体が少し覚えていることを認識できました。前回から時間が空いているとはいえ、

嬉しい感じでした。

次回もよろしくお願いします。拝

 

 

■ 今日はSora Fol さんのお話会に参加させて頂きました。今日は自分に30体くらいの生き霊が憑いていた事にびっくり‼️綺麗さっぱり祓って戴きました。ちょっとは長生き出来るかなぁ😅💦まぁ長生きしても、しなくても、精一杯生きれば良いかなぁ🤗

 

■おはようございます。 Soraさん 皆さま昨日はありがとうございました。 昨日 初参加の友人たちから 頂いた感想です。 「楽しかったです。スプーンがびっくりしました。」 「イロイロ今日のことを整理するのに時間がかかりそう(笑)。とても不可思議な刺激でしたが、同時に受入れしやすい場でした。 ありがとうございました。」 との事でした。 また小さな子どもの反応が新鮮で、感じる感性をみがいていこうと思います。 ありがとうございました!
 

■soraさま

新年最初の参加でしたが、改めて一つ一つの内容の理解が深まり とても有意義な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。やはり、同じお話し会でも 参加メンバーやsoraさんの進化で、内容や視点が変化して理解が深まり、そのたびに新たな発見があります。今年も宜しくお願いします

 

■今日は実際に体験してビックリして唖然としてしまいましたが、出来ることから行動してやっていこうと思います☺️🌸

〇〇も改めて観てみます📹楽しかったです❣️

三日坊主にならないよう頑張ります😃✨🌈

 

■soraさん、皆さま本日はありがとうございました✨

ワクワクしっぱなしですっごく楽しかったです!!

時間巻き戻すやつが不思議で、

毎回、「えー😳😳😳」ってなってました!

実際に目の前で見ると、理解が深まりますね✨

冒険楽しんで行きたいと思います😆❣️

 

■Soraさん🌟皆様✨

ありがとうございました❤️

ワクワクしっぱなしでした❤️

あと意識の力って、

よくも悪くもすごいんだなあ。とびっくりでした。

体感、体験することで、深まりますね。

8、2で意識とか日常で試してみます。〇〇と〇〇も見てみます。素晴らしい時間をありがとうございました✨✨😌

 

■そらさん、皆様、本日、ありがとうございました☺️本は既に購入させていただいてますので、また読み返して、身近なところから実践してみます😆

 

■今日も ありがとうございました。学んだ事を しっかり身体感覚レベルで落とし込んでいきます。参加させて頂く度に 新しい発見がいっぱいです🌱😊🌿

次回も よろしくお願い致します💖

 

■本日はありがとうございました。 新年から、面白い会に参加出来て、今年は良い年になりそうです。 本を読み返し、フォーク曲げにチャレンジしてみようと思います。 本日は、ありがとうございました。

 

■今日は有り難うございました(^-^)🌠

心身ともに軽くなりました。新しい発見があり、今から〇〇をします🎵♥♥

 

■Soraさん

今日は参加させて頂きありがとうございました😊
お話も楽しくいろいろ体験もさせて頂き盛り沢山の内容でワクワクの連続でした😊
またぜひ参加させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します✨

 

■Soraさんこんにちは

那須のお話会に参加させていただいた〇〇です。

先日は貴重な時間をありがとうございましたm(__)m

あの後から変化を観察してましたが、随分と心が落ち着いています。

ここ数ヶ月市販のお菓子を食べずにはいられなかったのですが、あの後から全く食べなくなりました。

コーヒーも中毒的でよく飲んでましたが、あれから一口も飲んでいません。

全体的に食べ物に気をつけている方ですが、どうもお菓子に手が行き止まらなかったのです。

お菓子もコーヒーも全く欲しくなくて不思議です。

氣が整った?からでしょうか。おもしろいですね✨

本も帰ってからまた読ませていただいてます。

年明けてから断捨離や掃除をしつつあったのですが、ここ数日は汚れや乱れているのが気になるようになり、せっせと掃除もしています。掃除苦手なので自分でもびっくりしてます😊

掃除もちゃんとしてなかったので、これから綺麗にして断捨離してもっともっと氣を高めたいと思います😁✨

お話会も楽しかったのでまた参加したいですし、古武術の体験会にも参加したいです。

長々すみません。

またお逢いできるのを楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いいたします😊

 

■Sora様
何回参加しても毎回感動しております。
学ぶ側の進化過程に併せて
見える世界が変わります。
年齢制限なくこれ程までに多くのことを学べるものは他にはありません。
本日もありがとうございました。🎍

 

■Soraさまこんにちは。
Facebookに載せて下さった動画、二本とも観させていただきました。
Soraさんの“なぜ”が伝わってきたような氣がしました。
わたしの“なぜ”がみえました。「とにかく、みんな笑っていてもらいたい」
シンプルにそれだけが浮かびました(笑)
みながらフォークがよく曲がりました(笑)
本当にいつもいつも有り難う御座います😂🙏🌈
フォークと共にあらんことを!

 

■soraさん(^^)2日間有難うございました✨

お話会や体験会、色んな方が来られます。そして皆さんの幅広い考え方から出る発言に対して、いつも肯定的に受け応えされてる✨まだまだ考えに偏りがあり正解を求めてしまう私にとってお手本であり、偏りに気づける。soraさんのイベントはどれも取りこぼしたくない大切なものです😊

いつも有難うございます。また2週間後お会いできるのが楽しみです✨

 

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(68)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(69)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(70)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(71)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(72)

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい