皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(71) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■Soraさんのフォルファースト伝授・練習会参加してきました!!1年ぶりのファースト✨物質的なことから、エネルギー的なことまで幅広く学べて楽しかったです✨😊勉強は好きなので、覚える系のことは覚えたのだけど、理解して、使いこなすのは、もうちょっと。そもそも、はじめにやるべきことの弱さを感じました💦土台の部分。エネルギーテクニックが、体感もできて、楽しかったです✨不思議だけど、 これが現実。その服、洗ってますか?と衝撃の質問もいただきました💦生分解性に優れたもの使ってるんですけど、さらに加工できそうです。あとジルコニアについても、個人的にややびっくり。とても濃い時間でした。パワーアップできました!また初心にかえって、はじめます。

 

ストーンヘンジのお土産、チョコレートも嬉しいです。ありがとうございました♪😊都内から見える富士山にも感動✨✨✨

 

 

■Soraさん、フォルの、みなさん、今日は、ありがとうございました。

ファーストから、古武術までの楽しい時間、

ありがとうございました。また、12月7日に

お会い出来るのを楽しみにしています。

感謝しています。

Soraさん、チョコレートおいしかったです。イギリスをあじわいました。

ありがとうございました。💕

 

■soraさん、皆さん

本日もありがとうございました。

参加させて頂く毎になんとなく軽くなっている気がしています。まだまだ頭で考えてしまう事が多いですが

感じることに意識が向くようになってきました。

在り方をもっと具現化してインストール毎日していきます。

チョコレートありがとうございました😊

4日もどうぞよろしくお願い致します!

 

■【希望を感じられる生き方】

昨日のファースト練習会で、改めて自分の人生に『希望』を感じました。 私は人の氣の変化を感じるので「めっちゃエネルギーが大きくなってる」とか「成長、深化が早い」とか感じる瞬間があって。。。♪で、soraさんやsoraさんの元でインストラクターをされている方々の変化が著しくて、どれほどファーストの内容を日常で実践し、習慣化されているのかが明確に伝わってくるのです。昨夜の練習会でもそうでした。なんかそれを感じられた時に、すごく『希望』を感じたのです♡自分の在り方のインストールの仕方をちょっと変えてみようっ♬ワクワクが生まれてくる練習会って中々ないと思っています。soraさんも、インストラクターの方々も、参加者さんも素敵だな〜、すごいな〜、楽しんでるな〜、人生を丁寧に生きてるな〜ええ感じ〜って思いつつ♡楽しく貴重で刺激的な時間を過ごさせて頂きました。いつもありがとうございます!

 

■soraさん、皆様、有難うございました!
ホント、九州は和やかですよね!(笑)    
本日も沢山の収穫がありました。より丁寧に細やかにご教示くださり感謝です。   
【 いくつか気付き 】
・あらためて未来の〇〇やセ〇〇設定の重要性を感じました。まだまだ未来を決めきれてない。漠然と抽象的で具体的に描けてないので、最優先事項でやっていきます。 
人生レベルでシュミレーションして、逆算して今年何をすべきか、今月はどこまで達成するか等、具体的に落とし込んでいこうと思いました。  
これまでは決めきらないことや、具体化しないことで、逃げてたんだと思います。 
決断には覚悟がいる。決めない方が楽は楽。 
だけど、決めない限り、そうならない。進まない。 
もう遠回りや、妥協して第2以下の選択肢を選ぶことや、曖昧な状態はお腹いっぱいなので・・(笑)卒業します。目的地を定めて、日々費やす時間とエネルギーを無駄なく、的を絞っていきます。    
・同様に、限界突破行動も具体的には決めきれてないな、という気づきを得ました。「やりたいことリスト」も項目は沢山あるけど、それが遠すぎて本当にやれるって思い切れてなかった。 
夢物語じゃなくリアルにやると決め、日時も決めること。そして、〇〇と限界突破行動で、その距離を縮めていきます。  
・ 8月9月インプット重視だったので、残り年内はアウトプットメインで強化していきます。
色々とインパクトのある気付きでした。どれも今必要なことばかりです。
特に、一番は「決断」と「具体化」でした。
これも導きの1つだと思うので、感謝して受け取り、循環させます。
そして今日は秋分の日。イメージングし直して、残り3ヶ月計画をアップデートしました。 
今年中にいけるところまで行きたい!!達成感と充実感で幸せな2020前の大晦日を過ごしたいので✨✨残り3ヶ月、アクセル全開でいきます😊⤴️  
そのための今日だったのだと思いますし、これも大事なターニングポイントに違いありません✨
ご一緒してくださった皆様、ステキな時空間を有難うございました!
 
明日からまた、気持ち新たに進みます!  
お疲れ様でした~~!! 感謝✨✨

 

■soraさん、皆様、ありがとうございました!
今までの練習会の中で1番楽しく、1番衝撃を受けた会でした、、、笑

セルフイメージ最大化!頑張ります😆

 

■楽しかった〜(๑>∀<๑)♥週末はSoraさんのイベントへ。この日がいつもすごく楽しみ🎶ファーストクラスの時かな?「あなたは何しに地球に来ましたか?」と聞かれて、前までは「人生をめいいっぱい楽しむため❣️」と答えてたんだけど、今回は「限界突破するため」って言うてた😆口が勝手に(笑)という訳じゃないけど、先月から、私、言うてるな〜「する」と決めると、「じゃあ、やってみますか?」という、流れが起こるのも経験済み。やはり今回も、それも翌日に🤣聞いた時は、一瞬頭が真っ白になり、その場から逃げ出したいくらいの心境に陥ったけど🤣捉え方をかえてみて、外側へ向いてる意識を内側に変えてみてやれて良かった❣️人との関わりの中で、気づきになったり、成長に繋がるからまた、どんどん挑戦してみよー!古武術のお稽古もめちゃくちゃ楽しくて、「繋がる」を、体感、エネルギーが繋がる瞬間。中級の技は難しいけど、その分、出来た時の体感があるからやっぱり嬉しい。発火する瞬間も今回は体感してホントに楽しかった〜🎶グルグル回って、回りすぎて笑いすぎて〜

 

ほんまに楽しかった〜(≧◡≦) 

 

■ソラさんの言葉、FOLの学びが最近、妙に納得、共感出来るようになってきました。 生活面でも、自ら進んで限界突破行動や強制的に環境を整えなければならないような状況にあります。

 

■今日もありがとうございました。決める→〇〇する→手に入る、自分をもっと理解出来るようになります。

 

■有り難うございました!

あっという間に時間がすぎました。

目の調子が悪かったので早速実践しました!

今日は視界スッキリ、有り難うございました!Soraさん、皆さん有り難うございました!

 

■SORAさん 
今日は ファースト講座✨ありがとうございました
私の質問にも 丁寧にわかりやすくお答え頂いて また一歩 自分を深めれたと思います。

SORAさん はじめFOLので皆様は優しく✨素敵な方がたくさんいて 私は運良く お逢いすることが出来 本当に良かったです。🍀

 

■ 今回も、色々と学びや氣付きがありました☺︎「soraさん、すご~い‼️」って今回だけでも何度心の中で叫んでいただろう。。。(笑)毎回課題をこなすだけでも自分の理解が進むっていう摩訶不思議な現象が沢山起きる⭐️✨ここで起きる出来事からも更に深い氣付きに繋がる⭐️✨はて、どうなっているのだろう。。。兎に角。回数をこなす度に自分が生きていくことに、楽しさやワクワクが増していく💖次回は古武術では茶帯を目指します♡いつもありがとうございます😊

 

■今日はありがとうございました😀
進化し続けるsora さんにお会いできて嬉しかったです♡
今年に自分で決心覚悟したものの、忙しさとか色々で、少しずつ疲れてました(@_@)夢でsora さんを見て勉強会行かなきゃ-(;゚∇゚)ってなりました。
毎日マインド設定とかやってるつもりでしたが、自分に都合よいとこだけやっていたかも(((^_^;)
また楽しく頑張っていきます。ありがとうございました(^-^)/

 

■おはようございます

3日間ありがとうございました❣️
回数を重ねる毎に、すっごく楽しくなってます⭐️
今回も、色々学びました。
「密度を濃く」
「捉え方次第で大きく変わる」
「限界突破行動をする勇気を持つ」「やるかやらないか決めればいい」「とりあえずやってみる」
「先ず一歩踏み出す」
「依存」などについて
少し深く理解が進みました。
自分を知る事ももっと深めていきたいと思います⭐️
次回は、茶帯を💖練習して覚えてから望みますので、よろしくお願いします!
いつもありがとうございます😊

 

■こんにちは。
いつもありがとうございます。
昨夜、ヒーリングをしているときに、ふっと「許しなさい」という言葉が浮かんできて、すぐにやってみました。
頭に浮かんで来た人を次々と手当たり次第に許してそのエネルギーを送っていたら、体(魂?)から黒いモヤモヤが抜けて透明感が増して体も軽くなったような感じがしました。
僕に嫌なことをした人を許し、僕にされたことを許せないと思っている人を許し、色々ひっくるめて自分を許し、今までの嫌なことがまるで許す経験をするためであったかのように思えてきました。こんなにも重かったら、波動が下がるのも当然のことですね。体感によって貴重な経験ができました。ありがとうございます😊
路上で歩きタバコする人にイライラしない自分を想像すると、何だか無性に嬉しいです。笑

 

■そらさん🙇‍♀️🙇‍♀️帰りのご挨拶をしそびれてしまったのですが、今回も本当にありがとうございました!

また自分の中での気づきや課題が分かり、たくさん学ばせていただきました…!

本当にそらさんに出会えたおかげで、自分というものが変化してきてることをかなり実感していて、本当に感謝しかありません、、😭

より深化できるよう、もっと自分の人生に真剣に取り組んで行こうと思いました😭!

 

そらさん本当にありがとうございます😖💕💕

来年もよろしくお願いいたします!!

 

■今日はありがとうございました(^-^)/

久し振りでしたが、色々と確認でき、出来てないところ、またがんばります、楽しかったです、皆様ありがとうございました(^-^)/

 

■今日はありがとうございました😊

久しぶりの参加でしたがエネルギーテクニックの練習って、ほとんどできていませんでしたが、相手がいると色々感じる練習になるので面白いなと思いました。

今回テキストに線を引きながら読んでいたら、

前よりも自分のことだと思いながら読めるようになっている気がしました、

そして読めば読むほど、ちゃんとソラさんがテキストに書いてくれているのに、実践しないうちから色々悩んでいる自分が恥ずかしいなー😅と思ったので

次は実践して質問ができるように、、と思います。

皆さまの質問などもすごく参考になりました!

ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

 

■Soraさん、皆さま、本日はありがとうございました!

自身の内面にもっと意識を向けて、ちゃんとした〇〇をつけるようにします。

いや〜楽しかった🤣

 

■Soraさん、皆さんありがとうございます!

毎回、大きな学びがあります。10の理念の理解がまだまだ浅いのですが、少しずつ深まってきているように感じます。

次回もよろしくお願い致します!

 

■ソラさん、皆様、今日はありがとうございました!

10の理念が色んな角度から少し見えた気がしました。

でも、もっともっと深いんだと思います。

少しずつ絡ませて強いものにしていけたらなぁと感じた1日でした!ありがとうございました☆

 

■今日もありがとうございました。
Soraさんの言葉の中に 又 新しい学びの発見がありました。
例えば 時空間は 点で存在している事。だから移動は点から点に移動している事。
確かに普段の意識の中だけでも 思考は様々な時空間を飛び回っています。
思考が飛び回っているという事は その時空間が存在するという事なのだと思います。
だからこそ 何処に行きたいのかというセルフイメージが本当に大切なのだと。
そして この世に生まれてきた自分が どんな車に乗っているか どんな地図を自分で描いてきたか。
様々なツールを使い 今の自分の有り様を俯瞰する事で 旅はもっと楽しいものになるのでしょうね。
どんどん楽しんでいこうと思います。

次の機会を楽しみにしております。Soraさん 皆様 よろしくお願い致します✨🙏😊✨

 

■soraさん

ご一緒してくださった皆さま

体調不良をおしての参加でしたが今回は沢山の学びがありました。〇〇整備・〇〇の拡大・自己〇〇

行うべき3つの事を見直し

先ずは寒くてサボってしまっていた家の拭き掃除を毎日行うようにします。

経験をすると具現化がより行いやすくなると改めて思いました。本当にありがとうございました!

 

また皆さまにはご心配をおかけしました事お詫びさせて頂きますと同時にsoraさん始め皆さまの優しさに触れ感謝の思いで一杯です。本当にありがとうございました!

2月はより深化しているよう日々の精進頑張ります。

ありがとうございました。

 

■Soraさん、ご一緒させて頂いた皆さん、昨日は、ありがとうございました🙇‍♀️🙏❤️

毎回、氣付きがあって、参加するたびに波動が、あがります❣️

メッセに3日間は、意識をと書かれてますが、

私は、毎日だと思うのです。継続大事です。

先ずは、〇〇‼️朝、寝る前✨

限界突破で、自信、〇〇を上げて、〇〇強化します🙇‍♀️

〇〇も手を抜かず、アイテム活用します🙇‍♀️

何回でも参加して、首から下に入れていきます🙇‍♀️

ありがとうございました🌟

 

■皆さまおはようございます😃

昨夜、3回ほど寝たり起きたりしたのですが、sora folの更なる延長授業みたいなのを他の方と夢の中でずーっと受けてまして、三場面ほどあり、不思議な気分で起きました🤩

最後は外で外国人にsora folってどういうものだ❓と尋ねられました。

ただの記憶の反芻なのか、無意識下での更なる学習なのか。。。

変化が遅い私が夢の中ではヤケにスムーズなようで、不思議です、このまま実生活で色々やってみます❗️

ちなみに地震の数分前に起きて、soraさんの授業また受けてた〜と思ってたら、地震きました。久しぶりに揺れましたね。

それでは良い日を🧚✨👋

 

■Soraさん!今日はファーストクラス
急遽参加させて頂きありがとうございました😊
知識から体感へ落とし込まれる為の変化を楽しく感じながら
私にも必要なマインドセットと抜けていた知識、原則を再度見つめ直す良い機会となりました!!
今久々の薬膳カレー🍛さんにもお邪魔し、充電完了です✨✨🔋
また引き続きどうぞ宜しくお願い致します✨
仕事に関してのヒントも頂きありがとうございました✨✨⛩


 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(5)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(68)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(69)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(70)

 

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい