皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(70) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■【”調和”と、”自由”の香りとともに。】

今日は多方面でお世話になっているSora Folさんの『ミカエルザヤット・アルケミスト講座』にて、自分だけのアロマオイルをつくってきました^^

1ヶ月後の自分を決める。それをイメージしながら、50種類以上あるアロマオイルから、『直感』で選んでいく。(このとき説明文も、絵柄も見ない)何滴たらすかも、自分の身体にきく。あるアイテムを使って波動調整をする。オラクルカードからもメッセージをもらう。そんな流れで調合したオイルをSoraさんとの身体確認を行って、最終調整へ。そして、最後には

そのオイルに「名前」をつけて完成!!私は香りのことなんて素人だけど未来をイメージした後に、自然と手がのびていくから面白い体験だったわ(゚ω゚)ちなみに、今回私のオイルにはこの2つの想いを込めて、こう命名しました。

—————————————

どちらかに偏ることなく自分も、人も、物事も「両極」で捉えながら調和のある自分で生きている。そんな想いを込め【Harmony(調和)】と。過去の思い込みや常識に捉われることなく人や現象との境界線さえも越えていく。そんな自由な心をもって、自分の人生を、軽やかに生きている。そんな想いを込て【Freedom(自由)】と。

—————————————

これからの1ヶ月。実はやりたいことも、新しいチャレンジの機会もたくさんあるので、この子たちの力もかりながら、駆け抜けていこう!んー。楽しみ♪楽しみ♪♪

 

 

■ミカエルザヤット・アルケミスト

ほんとに楽しかったー✨今日は海行くよりも!いいタイミングで素晴らしい体験ができて!オイルが沢山並んでいるだけでワクワクなのに!ラベルも、香りも試さないで直感だけで好きなようにブレンドするなんて初めての体験。ブレブレの自分が見えた!けど、単純に楽しかったー❣️スプレーは最後にsoraさんが調整してくれて…私の為だけのものが出来た!ミカエルザヤットのオイルは大地の香りがして、今まで使ってたオイルと全く違う事に感動✨リアルアルケミストの彼に会ってみたい!出来たオイルは!私の好きなイメージと全く違うものだったけど、必要な香りが来たんだけど思う。今日から1ヶ月後の自分になる為の香りが出来た💕あー、毎月参加して作りたーい!波に乗る瞬間のようにオイルを選びたーい❣️波動調整もすごかった!素敵な時間をありがとうございました😊

 

 

■気になってた Fol さんのとこへ 初✨対面でアロマな 錬金術 させてもらいにいってきま〜〜す☺️💕以前 ミカエルさんの、わたしに いま 必要なオイルをリーディングしてもらい 、香りで ここちよさを 確かめたオイルは徹底的に 満たされ系🌸✨✨✨次の 現実を 徹底的に 変えてゆくオイルに 波動アップを 助けてもらう 前の段階だったと思う。七夕さんに そこに たどりつけた 導きに感謝です🙏💕大祓えの日の朝に、旦那さんが 長期出張にゆくことも突然決まってたし〜〜それって😭👍✨✨✨

 

 

■【 ミカエルザヤット 作成会 】

Sora Folさんのオリジナルオイル作成会「ミカエルザヤット作成会」に参加しました。ミカエル・ザヤットとはエジプト人錬金術師の名前。彼の作成したオイルを自らブレンドして、その時の自分に相応しいオイルを作るのです。何種類あるのか分からないくらい沢山の種類を直観で選び、オラクルカードを引いて名前を決めて仕上げにsoraさんに調整してもらうのだそう。エジプト人錬金術師と聞いて、真っ先にパウロ・コエーリョの「アルケミスト」を連想しました。私はその場で名前を決められませんでした。引いたどのカードも暗喩的、またはストレートなメッセージが出たのですが、名付けとなるとピンとこなくて。結局、何枚も何回も引いたカードの意味を反芻しつつ、通り過ぎながら、匂いを嗅いで浮かび上がるイメージからつけました。大きいボトルは、故郷の今はもうない懐かしい廃屋の奥の庭を憶いだします。recursion / sluice - garden

小さいボトルは、スタッカートのような匂い。sluice point標を付けながら、踏みしめる足裏から香る、懐かしい緑の匂いを肺に抱いて、星を引き寄せるイメージ。

 

 

■ Soraさんのオリジナル・ミカエルザヤット・アルケミスト(錬金術)講座参加しました✨😊一ヶ月後の自分をイメージしてそのバイブレーションで、ラベルを見ずに感覚で手に取り、2つのボトルにブレンド!それぞれに同じのをいれていたわけではないのに、香りはわりと近い。前のと似てる。私が作るとこうなっちゃうんだな。深い森の木みたいな感じ。小さいボトルのほうが、すーっと深~くまで入ってくる感じ。2枚カードを引いたら、どちらも自分の霊的な感性、自分の感情、直感を信用してください、というようなメッセージ✨正しいと感じない状況や人間関係は避けて批評家、疑い深い人は無視。名前をつけて完成❤VR体験で空を飛びました♪ポイントカードがたまったので、アロマオイルいただきました♪レモン✨

 

 

■一昨日、遂にSora Fol-sanに選んで頂いたミカエルザヤットを購入し到着しました✨最高にcoolな香りで私も,そして妻も最高に気に入ってくれました😉👍

妻はSora-sanの所へオリジナルを作成しに行っていたので、原液でつけようとした私を止め!  アトマイザーで薄めました😅ミカエルの香りを身に纏い挑んだ羽村市の冬季囲碁ト―ナメント、現在三勝一敗と決勝ト―ナメント進出も夢では無い位置に食らい付けました。

ミカエルザヤット、これは癖に成りますね🌙

 

■本日はありがとうございました。 毎日のセルフイメージの使用以外に、年末の家の大掃除の仕上げにもオイルを使いたいと思い、参加いたしました。 毎回、作成したオイルの香りは、森の香りのような落ち着いた香りに仕上るのですが、今回はガラッと雰囲気が変わり、鼻から頭に突き抜けるような爽快なオイルになりました。 カードから受け取ったメッセージは、スプレー に向けては『母親を許す』、ミニボトルに向けては『地蔵菩薩』でした。 私は母のお腹の中にいる時、生命力が弱く、無事に産まれるか分からない状態でした。私が無事産まれるよう、祖母と母が、地元のお地蔵さんに手を合わせに通ってくれていた話を思い出しました。 胎児の頃の過去メンタルヒーリングも必要なのかなと感じましたので、オイルを使って過去を癒したいと思います。 新しい香りのオイルで環境と過去を整えることで、私にも来年新しい風が吹きそうな予感がしてます。 ありがとうございました。

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(5)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(68)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(69)

 

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい