皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(85) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■Soraさんのオリジナル・ミカエルザヤット・アルケミスト(錬金術)講座に参加しました♪

たくさんのアロマの中から、自分だけのオリジナルブレンド♪😊

Soraさんにエネルギーチェックしていただきながら、自分が高まるアロマの完成♪

アロマのエネルギーを高めて、圧縮して、長持ちするようにもします。

大きいスプレーのほうは、今まで調合した中で一番軽い香り。

ふんわり。 

小さいボトルのほうは、わりと私がいつも作る系の深い森の木みたいな香りに仕上がりました。

自分やおうちに使います♪

ふはーって、チカラ抜けます。

すーっと通る感じもします。

 

 

■ 昨日は、Soraさんのミカエルアロマのオリジナルスプレー作成会に参加しました😆✨

金曜日の夜から、フルコースで講座を受けているから楽しい( *¯ ⁻̫ ¯*)💕

昨日のミカエルは、初めての参加✨

どうやって作るのか全然分からなかったけど、かなりパッパと決まりすぐ完成~😆🎉

Soraさんのミカエルアロマ、めっちゃいっぱい種類があって、見たら迷うから、全部目をつぶって取りました💕✨

自分の直感と、感覚で作っていくのは、私がたまに開催するパワーストーンブレスレットを作る会に似てるなーと思いました💗

 

それから、音叉や、凛で波動を整えて💕

カードを引いて、そこにあるメッセージに近い名前をつけました(o ̄∇ ̄o)♪

完成した初めの1プッシュ✨✨✨✨✨

( •́ฅ•̀ )臭い🙀🤣🤣🤣🤣と思ったんですが、今朝はいい感じに調和されたようですんごくいい香りになっていましたꉂꉂ(๑˃▿˂๑)笑"

よかったです(*´д`*)ドキドキ。

毎日つけるからね〜( ▔•ω•▔ )講座のあとは、ダンジョンカードを見てあげたお礼にと、お友達がランチをご馳走してくださいました✨

雰囲気のあるお店で、とても美味しい薬膳カレーをいただいて、感謝です♡~(>᎑<`๑)💕

午後からは、富と豊かさの講座を受講しました。

またそちらも投稿したいと思います( *¯ ⁻̫ ¯*)

 

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(68)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(69)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(70)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(71)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(72) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(74) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(75) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(76)  

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(77)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(78)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(79)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(80)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(81)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(82) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(83)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(84)

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい