皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(76) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■Sora Folさんのオールワンでも波動調整していただきました♪

腕時計みたいなのをつけるだけで、測定と調整ができてしまう✨だいぶ整いました♪

 

■ひとつ報告させて下さい❗️❗️

Soraさんの波動調整の直後に息子を触ったら…一気に下熱してたんですよ❗️❗️😳❗️❗️
で、あり得ないっ❗️❗️って思って熱を測ったら36・9℃だったんです🌟
39℃あったんですよ❗️
もうね、驚愕のレベル🤯🚀
けど、リアルな出来事。色々とぶっ飛ばされました(爆)✨😱😵😲😄🙏✨
Soraさんはリアル陰陽師ですね💫🌟💫
無事学校にも行けて、すっかりいつもの彼に戻ってます😊

本当にありがとうございました✨🙏✨

 

■Soraさんの「本来のあなたに還る為のお話会」参加してきました!!!もう、めちゃ楽しかったです。自分についてもっと知りたい♪今日、着てた服の「素材」が私に合わないことがわかった。体にわからせる方法がおもしろかった。◯◯すると氣が流れなくなる、というのも衝撃!!!なのでSoraさんの眞空流古武術が格闘技ともスポーツとも違うと感じた。この世界を攻略していきたい♪

オールワンで波動調整して、とても良い感じに整いました。Soraさんにハートチャクラと第三の目のところの調整もしていただいて、さらに整いました♪本当に一瞬で変わってしまう。ユーモアたっぷりでとても楽しく、新しい発見もありました。整えたかったので、大満足✨🌈Soraさん、ご参加の皆様、ありがとうございました✨😊

 

■久々の参加ありがとうございます😊

オールワン

めちゃ身体の変化を感じて面白かったです♪♪

そして

久々のSORAさんが

前よりも落ち着いて若返ってた気がしました😳

コロナにかかる気は全くなかったですが

今回zoomに参加するきっかけになったのは

病気にかかった人には申し訳ないですが有り難かったです‼︎

今回の件で

私の今の職場でも影響があり

今後の仕事が大きく変化しそうですが

自分らしく生きる後押しをされた気がするので

しっかり自分の人生を歩んでいきます\\(◡̈)/♪♪

令和に入り様々な変化があり

環境や生活意識が変わるのを

日々実感する機会が増えてきて

その中でやっぱり自分を整えること

自然に生きること

依存や囚われないことを意識するようになりました‼︎

まだまだ未熟なので瞬発的には

イラっとモヤッとすることはありますが

冷静に考えれば

相手の今までの背景会社や社会のルールなど仕方と思い

だからどう生きようと考えることが増えました‼︎

また日々の感謝や有り難み

気付きや学びも多くなっています(๑°ㅁ°๑)‼✧

これもフォルで学んだことが活かされている

結果だと思います٩(๑>∀<๑)۶

貴重な学びや機会をいつもありがとうございます😊

今は自分の人生に集中して

これからどうするかに向き合うのを一番にしているので

中々SORAさんに直接逢いに行きイベントに参加するのが

難しいですが

また機会があればzoomも含め参加させて頂きますので

ぜひ今後とも宜しくお願い致します‼︎

いつもありがとうございます☺️☺️

 

■こんばんは。昨日のお話会、ありがとうございました。soraさんのお話や本の内容は、以前から他の情報源でほぼ知っていましたが、実際に体験を通して確認したり、一部ですが体得(うーん、体得までは行かないですがそんな気がしました)するというのは貴重なセミナーでした。特に古武術の手法を実際に対面で体験するのは自分の見解の壁を突破するいい経験でした。ほんの一部の体験でも、その応用力の可能性を感じました。

また、私にとって特筆すべきは、波動調整後の全身の心地よさが今日も続いているという事です。さらに全身スキャンと調整により、腸の調子もいいです。 そして、当日フォークを曲げましたが、まだまだ力で曲げているようです。それでも、ほんの少しですが、柔らかいなぁという感触はありました。試しに今日同じフォークを買ってきて通常の力だけで曲げても昨日ようになりません。まだまだ、自分の中に制限がありますが、今後も、修養していきますね。いろいろと質問もありますが、次回の機会にと思います。ありがとうございます。写真は自宅に帰ってから色々と曲げてみたフォークです。

 

■soraさん本日はありがとうございました

夜分に失礼かと思いましたが

どうしても今日メッセージをしたくて書いています

書いている途中で明日になるかもしれませんが😆💦

わたしは「本物」になりたいとか「本物」に出会いたいと強く願っていました

なのでsoraさんに出会えたのだと思います

今日という日を特別な日に設定しました

どうしても今日でなければと思って熊本に来ました

来てみてとても良かったです

子供達にも是非同じ体験をしてもらいたくて

ちょっと時期的にも厳しかったのですが

連れて来て本当に良かったです

次男くんは大変お騒がして申し訳なかったです💦

でもあんなにやる気に満ちた姿は初めてでした😆

そして「波動調整」はわたしにかなり必要な事でした

不思議なことの連続で何をどう驚いていいのか分かりませんでしたが

頭ではすとんと理解していて冷静な自分にわたしらしいなと思いました

少しずつ自分のことを理解しているのでしょうか😆

「古武術」は忘れないうちにと帰ってきてノートにまとめました

忘れてるのもあるかと思いますが

ちょっと恐る恐るフォークも曲げてみました!

曲がりましたよー😆嬉しいです😃

他の体験者の方々のお話も聞けて感謝です☺️

優しい方ばかりですね😃

またお伺いしたいと思います

ありがとうございました!

 

■soraさん😊遅くにすみません。福岡からのち、バタバタして
福岡folでの感想、お礼遅くなりました😊
参加する前、3ヶ月前から急に膝が痛み出し、正座も出来ず酷い時は歩くのさえ出来ずにいました😭
ボディーヒーリング、色々やっても改善しなかったのが。
 
オールワンを受けて正座が出来てビックリでした
生活面でもいつかしら不平不満を口にし、荒々しい環境に耐えきれず。自分自身も荒々しい態度をしていました😭😭😭
相手からだけではなく、自分が出した荒々しい波動が自分自身に荒々しく伝わって身体にダメージがあったんだと、わかりました😊常に頭では、10の理念がありますが、知っていただけでした😁😁😁
福岡に行ってまた、少し理解出来ました😊✨起こる出来事には、本当に意味原因がありますね😃✨

気づけて行けるのも、soraさん、fol.の仲間との繋がりあっての事だと感じます。いつもありがとうございます❤️
また、次回もよろしくお願いします😄次回わ、古武術頑張りまーす✨
 
■Soraさん、ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました。
オールワン、改めて凄い‼️と思いました。
オールワンも凄いけどsoraさんの手?
パワーストーンの輝きどんだけ光るの❓❓
やはり、1番は、アガスティア攻略本‼️凄く楽しみです。
みんなインド🇮🇳へ、行きますね😅
それと、自分につく、人の念。
そうか、自分が、飛ばしたものが、自分に戻ってくるんだ💦
飛ばさないようにします🙇‍♀️
ありがとうございました。
 
■Sora Folさんによるお話会古武術体験会、博多へ○○に何年ぶりに会えたでしょうか。もっともっと話したいこと山盛りです。自分を知ること、理解すること、自分を癒すこと、内観すること。

日々ざわつくことが多々あります。医療現場では🩺ざわつきまくり、今日習ったことを職場でやったらいーやん!と思ったが、言われました。「その人の宿題なのでは。」そうですね 私は私の宿題を!人を癒す前に 私をみつめてゆく。ふ、ふ、深すぎ。考えるな、感じろ。私、考え込みます。だって花や太陽がプログラミングされてるって?バーチャル世界に生きていて、振り返らなければ、我の後ろの空間は、無。今日まで何かを信じてゆくことで、不安を除去し、安心してきました。それを破棄し、己のみで立つこと。これは小鹿のバンビ級に足が震えます。他者から求められる事で、自分を評価してきた。丁寧に ひとつひとつを 感じて生きてゆくこと思考回路はパンクし、たかと2人ぐったりして、新幹線🚄情報を意識で書き換えて、運命を変えてゆきたい。今私がここでしか今しか体験できないことを、丁寧にしていくことで、昨日見えなかった景色がみえてくる。あーーなんか生きるって素晴らしく尊い。脇汗かきながら Solaさんに導かれるままに、がちょーポーズ。そんな感じで認知機能低下のおじーちゃんたちを導きたいあれこんなに軽かったっけ?と体位変換してみたい。視覚に頼りすぎて、みたくないものがたくさんありすぎて、視力低下したのだろう。紐解きが、今日からはじめられたことに感謝します。この体験をさせてくれた家族、そしてsolaさん、今日会場でご縁があった方々、○○▲▲□□、そんでここにアンテナ晴れた自分に感謝します!とてもありがとうございます😊興奮おさまらず、夜がふけます!!!!

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(68)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(69)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(70)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(71)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(72) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(74) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(75)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい