皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(75) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■ 今日は、東京へ。お勉強しに行ってきました♥️

古武術の体験では、お話会だけでは中々身体の中に入ってこない、体験ができました。外側ではなく、内側を使うということ。昔の侍たちは、どこでそれを知ったのか、どうしてそんなことを知っているのか、誰がそれを初めて知ったのか、そんなことが気になりましたが、全ては腑に落ちる体験となりました。

 

今回2回目の参加で、前回はお話会しか受けられませんでしたが、今回はお話会と、古武術体験を学び、フォークも前回より大きく曲げることができました。氣の入れ方、氣の使い方、氣を入れた時と外したとき、その入れ方と外し方、手と足の指先の使い方、歩き方、正しい立ち方、正しい座り方、正しい手の位置、チャクラのパワー、力の入れない武術、力ではなく氣で動くと全てが楽になること、肩意地張って生きてはいけないこと、もっと楽に、あるがままに、今の自分の魂の分身をVRとして視れば、全ての出来事に意味があり、原因があって起きてること、お話会よりも古武術体験で、分かったような気がします。私も悩みは沢山ありすぎて、身体の上にヒマラヤほどのモノを乗せて生きてますが、そんな悩みなどはどうでも良く、これからを正しく生きてこそ、囚われているものから抜け出すことができるのかなと思います。まあ…とーーーーーっても難しい話ですけど。考えて考えて考えすぎて、何もかもを壊しまくってきたのですけど、考えてはいけない。そんなことを気付かされる体験となりましたよ❤️❤️❤️あ!そうそう!今回は、蟹ではなく私にとても大きい黒いものが乗っかっており、それは死んでる人だったので燃やして昇天していただいたのですが、とても強くて念じても燃えず、チャッカマンで火を付けましたよwww私は色々なモノが入りやすいので、人混みには行かない方がいいと助言を受けましたwwwまさにその通りなんですけどwwwとーーーーーーーーーーっても楽しかったです❤️❤️❤️❤️❤️ありがとうございましたLOVE❤️

 

■Soraさんの眞空流古武術稽古会

【眞空流柔術・合気術】

【眞空流剣術・居合術】

参加しました!

年末に参加したばかりで、間を空けずにお稽古できるのは、嬉しいです✨柔術は、感じ方、手や指の動かし方、意識などなどポイントがたくさん。今日も茶帯の先輩方に氣づきをいただきながら、修正、試行錯誤。

「氣」を通して、 ああして、こうして、思考や力にとらわれることしばしば。 技ができたときは、すんなり動きます。私はたぶん、もともと力が強いみたいで、

パワーでやってたりすると、女性では動かせたことが、Soraさんに掴まれたときに、できなかったりします。今日は黒帯が、2名誕生しました✨おめでとうございます✨✨✨Soraさんは、今年、黒帯10名、茶帯100名を目標にしているそうなので、みんなお稽古にGO!GO!😊

剣術のほうも、じっくりできて、よかったです。特に「居合い」を教えていただけたのが楽しいです❤!!刀を抜いて、切って、切って、 血振りして、刀を納めます。他の方のを見るのは、足の出し方、

振り方、鞘の使い方、それぞれの違いを感じることができました。相手を切るのは、私はまだびびってしまうので、そこも改善したいところです。とても楽しかったです♪♪コツコツ、積み重ねて、私も今年は、茶帯をとります✨Soraさん、ご参加の皆様、今日もありがとうございました! 

 

 

■本日、Sora Fol-sanの眞空流古武術会の稽古初めに行って来ました🎌2020の「眞空流」は私が言うのも何なのですが、本物はヤバイです🙇私は12月30日に茶帯を頂いた時点でやっと眞空流を習っていると言える様に成ったかなと思いきや、それは大きな勘違いで本物の眞空流を少しだけ体験さしてもらえるレベルでした。今日解ったのは稽古に来ている皆様はとてもレベルの高い人達なんだと改めて感じ、自分のレベルの低さを本気で感じました🙇よし!  自分の目標、黒帯を目指して稽古に励む一年に挑みます🎌😉👍

 

■ 古武術をやって、スプーンを曲げてきました!

運動神経があまりに悪いので、なかなか飲み込めなかったけど、面白かったよー!

夜景もキレイでした。

 

■soraさん本日はありがとうございました

夜分に失礼かと思いましたが

どうしても今日メッセージをしたくて書いています

書いている途中で明日になるかもしれませんが😆💦

わたしは「本物」になりたいとか「本物」に出会いたいと強く願っていました

なのでsoraさんに出会えたのだと思います

今日という日を特別な日に設定しました

どうしても今日でなければと思って熊本に来ました

来てみてとても良かったです

子供達にも是非同じ体験をしてもらいたくて

ちょっと時期的にも厳しかったのですが

連れて来て本当に良かったです

次男くんは大変お騒がして申し訳なかったです💦

でもあんなにやる気に満ちた姿は初めてでした😆

そして「波動調整」はわたしにかなり必要な事でした

不思議なことの連続で何をどう驚いていいのか分かりませんでしたが

頭ではすとんと理解していて冷静な自分にわたしらしいなと思いました

少しずつ自分のことを理解しているのでしょうか😆

「古武術」は忘れないうちにと帰ってきてノートにまとめました

忘れてるのもあるかと思いますが

ちょっと恐る恐るフォークも曲げてみました!

曲がりましたよー😆嬉しいです😃

他の体験者の方々のお話も聞けて感謝です☺️

優しい方ばかりですね😃

またお伺いしたいと思います

ありがとうございました!

 

■ Sora Folさんの古武術体験会に行ってきました。忙しい現代人には馴染みが薄い古武術、興味と不安が混じった気持ちで参加しましたが、進んでいくにつれ何と楽しい事でしょう。少年時代の記憶が甦りました。ある事をする事で自分の力が数段大きくなったり、暴漢に襲われた時の対応、戦国時代の武士の所作、その他色々、それは今の時代にも通じる事でもあり、あまりにも便利になりすぎた現代人が忘れてしまっている事でした。身をもって体験しました。ある方は先生の思うがままブンブン操られていました。(僕も💦)

“古武術”次世代に引き継いでいって貰いたいものです。今回は体験会のみでしたが、次回は講習も参加したいです。写真のフォークは先生が(気)を入れた末の姿です😱そしてFacebook の友達も参加していたので一緒に撮影(興味の対象が似ていて繋がっているんですね)😃

 

■Soraさん FOLの皆さま

昨日に引き続きありがとうございました。

古武術はまだ形を覚えようと頭で考えてしまってますが

少しずつ身体が覚えてきているように感じます。

何より体を動かす事が楽しいので

覚えた事を忘れないように 指先・丹田の氣を意識して練習したいと思います。

本日も皆さま 本当にありがとうございました❣️

4月もどうぞよろしくお願いします!

 

■今日は見学になりましたが、

みなさんが練習しているのを、動画では見れない色んな角度から見れたり、

自分がイメージで練習する時間にできたので良かったです!

だらんと座っている人がいると気が散って申し訳ないかなとも思ったのですが、見学させてもらってよかったです、

ありがとうございました😊

またよろしくお願いいたします。

 

■ この世界を冒険する🌏✨

Folのお話会と古武術体験会に参加してきましたっ❣️古武術体験会では、氣を整えることで自分自身が整ってこんなに身体の安定具合が変わるのか、力の伝わり方が変わるのかって体感させてもらった✨スポーツやってる人は特に、コレ知ってたらパフォーマンス断然良くなる🏃‍♂️日常生活でも活かせること満載だな♪

お話会もワクワクしっぱなし(o^^o)「フォトンって単語、聞きはするけどよくわからん。。」て思ってたけど、理解が深まった(*´∀`)体感するって、やっぱいいね👍最近、服や靴下とか、自分に合う色を取り入れるようにしていて、部屋のヨガマットや、パジャマの色も変えてるのだけど色だけじゃなくて、材質とかも関係あると知って、更にワクワク♪あと、VRちょっと敬遠してた(酔いそうと思ってた)のだけど手軽に、色んなことを体験できてコスパよさそうだなと思った🤔🍀やらずに勝手に拒絶するのもったいないね。写真のフォークは私が曲げたやつ✨力で無理やり曲げようととしても全然曲がらない🍴意識の力ってすごいなー🌈教えてくれた、Sora Folさんなんか、デコピンでフォーク切断して吹っ飛ばしてたもんね😎この世界を冒険する為、自分と世界への理解を深めていこう😆

 

 

■Soraさん

皆様本日もご指導賜りまして誠にありがとうございました。

〇〇、頭の中でごちゃごちゃになりましたが

楽しくて仕方ないので

諦めずいつかは茶帯目指します。

4月首を長くしてお待ちしております。

ありがとうございました‼️🙏

 

■Soraさん、皆さま、本日もありがとうございました。

ずっと身体の左腕の力が弱かったので、意識して整えるように地道にトレーニングしてた成果を感じられて、嬉しかったです。次回もどうぞ宜しくお願い致します。

 

古武術体験会

Sora Folさんの眞空流古武術体験会に参加しました。以前にも書いたけれど、初回の人以外の2回目以降の方や門下生も参加できる体験会。初回の方の入り口としては勿論、初心に帰ったり振り返りによる新たな気づきも得られます。私は2ヶ月ぶりに参加です。こうなったら何度でも初心に帰ります。笑。ご一緒してくださった方々、ありがとうございました🙇‍♀️✨左手のこともあって、なんというか今の状態での稽古の参加は焦ったり無理してることになるのかなあとか、気を遣わせてしまうかなあとか、二の足を踏んでいるところも正直ありました。

そう思う自分の心を見つめ直しながら、今はとにかく家族と向き合おうと実家と東京を行ったり来たりしていました。

前日久しぶりに皆さんと勉強会に参加して、皆さんの学びの意欲に打たれたというか、学びたいと思う仲間がいるってやっぱり良いなと思いました。東京にいるタイミングでの体験会だったので、今回は参加できると参加しました。参加できて良かった。体感はやはり大きい。体感は物質世界での自分センサーみたいなものだから。丁寧な所作、物を扱うこと、人と接することと、己の気が整って周りや空間も整うことは繋がっている。

そして、もっとも身近な、集合体のいちモデル。正直、戻って来れなかったらどうしようとちょっと怖かった。遠隔で波動調整を頼まざるを得ないほど心も身体もパンパンだった。今関わっているのが家族の生命のことなので、そう思いたくなるのは無理らしからぬとしても力ではぶつかってしまう。だから自分も体調を崩す。それでは誰も何も救われない。

 

だから思い出したかった。意識とか意図を突き抜けたレベルで、調和や愛とか、そういうことを。そこで感じて意識や意図も本来働きたいように働く。ゆっくりと染み込むように、染み出すように、身体が空間と交わって現れてゆく。生きていてくれてありがとうとか、繋がっていてくれて、そばにいてくれてありがとうとか、そういうことを。何を残せるとか、誰かに教えるとか、噛み締めるほどにおこがましく思えてしまって、もうどんどん言葉にならない。それでも、残したり伝えたりするのは、私が感じることができるのは私のみによるものではないからだ。そこには融けたエネルギーがある。かつて生命と呼ばれていたものの、魂の気配もある。それが教えてくれたものを生きた証として連れてゆきたい。それが私の手ではなくとも。生きていてくれてありがとうと思って、導かれることと意図するものの狭間に身体は浮かび上がる。尽きない思いがある。願いがある。倍音のように、ミュートした先に横たわる余韻のように。その中で生きて、また生きていてほしい。ここで生きるとは、遠回り、遠回りして、ようやく「あなた」に出逢い、それは初めから共にあったと思い出し続けることだ。soraさん、学びの場をありがとうございます😊

 

 

■ 今日は、Soraさんの『眞空流古武術』初級中級のお稽古の日でした✨ほんとに楽しかった〜(,,> <,,)♡

やっぱりSoraさんすごい達人やなーって毎回思います✨どんな武道の達人が来ても、きっとSoraさんにはかなわないだろうなーと思います。古武術だけじゃなく、Soraさん色んな武道にも詳しくてほんとにすごい✨私のような主婦から、体の大きな男性まで、一人一人を見極めながら、ちゃんと個人にあった指導してくれているので、色んなレベルの人が一緒にお稽古していても安心できます(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡とにかく楽しくて、楽しくて、今日もいっぱい転がされましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

『PG』の真っ白の灰になるまでエネルギー使い切ると言うのが、古武術のお稽古の日は、できますꉂꉂ(๑˃▿˂๑)笑"いつも古武術のあとは、Soraさんのフォルのメソッドのセカンドクラスを受講して、ここでもめちゃくちゃ楽しくて楽しくて🤣💕✨Soraさんに、サイン入のフォークをいただいて、私の曲げたフォークと一緒にお家に飾りました😁👍そして、今日のアロマ✨

Love😍✨目を瞑って、1本選んだミカエルアロマがこれでした😍👍嗅いでみたらすごくいい香り♡~(>᎑<`๑)

ちょうどお気に入りのミカエルが無くなりそうだったので、購入しました♡(ღ˘⌣˘ღ)次は4月😍🙏

楽しみ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜今日は、ほんとにもうすごい睡魔で、エネルギー使い切りましたので、寝ます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧🤣限界突破のお食事会も、美味しかったし楽しかった😋楽しい、ワクワクで今日はエネルギ~使い果たしたので寝ます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧👍

 

■ 本日の眞空流古武術会。手解きで頭の中混乱しましたが楽しくて仕方ないので諦めず茶帯目指して精進致します。ご指導頂きましたSoraさん、先輩方々、ありがとうございました‼️🙏

 

■ 本日、右からも左からも西暦20200202😳

令和2年2月2日😳😳そーそー生きている間に、こんな日ないわ〜💖そんな記念すべき日、古武道演武会を拝見する機会をいただきました^ ^古武術etcを通して色々と学ばせていただいているのもあり、色々な流派を一度に観れるのは面白く貴重な体験でした♪釜の二刀流、あまりにも最強過ぎるので動画アップします(笑)

どの演武も簡単にやっている様に見えますが。

実際に自分がやると…刀を抜くのも大変なんです😅

日本古来の武道には不思議なエキスが盛り沢山。

伝承しなきゃいけない文化だと思います。

この楽しさは、体験した人にしか解らない❗️

…という訳で、体験してみたいという方。

2月8日土曜日に私の師匠であるSola Folさんの古武術体験会&お話会セミナーが藤沢@ミナパークで開催されますので是非ご参加ください🐰💕

運動神経ゼロな私でも、それっぽく動け初心者OKではありますが。

実は何年か掛けて学ぶ内容が3時間で習得出来ちゃったりします。

本物の○○○に触れる機会もありますよー♫

 

■ 今日は贅沢にも朝から一日

SoraさんDAY✨☀️✨午前のファースト伝授の中で

コロナウィスルを寄せ付けない技を頂く👏お昼からの

本来の自分に還るお話会では脛椎のズレと腰椎を秘密の技で触らずして一瞬で調整😆👌❤️

 

夕方からの古武術会では今私が最も知りたかったことをピンポイントで授かる💞これでもう百人力ですから💏力も、筋トレ💪も努力も不要な古武術。私のようなか弱い女性でも🤣刀なしで男性倒せるって凄過ぎる🎵そして古武術の度にSoraさんの足元に釘付けだったその足を念願叶って写メ📷💌撮らせて頂きました❤️こんなに足の指先に筋力張り巡らせタコまでもが美しい足は二人といない✨☀️✨明日の古武術会でもうっとり眺めます😊

*️⃣私は中高6年間剣道部でしたがタコはせいぜい甲裏側

使う部位が全く違ってた。40年前に習いたかった😢⤵️⤵️ってSoraさん生まれてないわね☺️

 

■素敵な日でした❗️久しぶりに参加して、身体が少し覚えていることを認識できました。前回から時間が空いているとはいえ、嬉しい感じでした。次回もよろしくお願いします。拝

 

■ Soraさんの「運命を劇的に深化させる為の古武術体験会」に参加しました♪氣を整えて調和する体験がたくさんできました。神社の氣とぶつからずに調和してお参りする方法は、皆様興味津々✨

Soraさんもおっしゃっていましたが、Soraさんと神社にお参りに行くと、礼法が甘くてご利益がついてないと、お参りを、やり直しさせられるんです。( *´艸`)

本当にささいな違いで、氣が整ったり、整わなかったり、それを感じていた昔の日本人。その感覚を取り戻したい✨Soraさんが見せてくださる真剣での居合は、本当に美しくて、その時は、空氣がピシッとしていて、息をするのを忘れるくらい見入ってしまいます。

終わると、ふにゃっと空氣が緩む。お友達にも久しぶりに会えて感動✨わーい!😊会えて本当に嬉しい❤♪

初めて体験会に参加されるお友達も、とても楽しんでいろいろ感じていたみたいで、一緒に参加できて嬉しい✨😊フォークは、柄の部分も曲がりました♪フォークと調和✨フォークとのつながりで、感じる重さが違うような気がしました。とても楽しかったです♪

 
■Soraさん、皆様、昨夜もありがとうございました!
つかみ手がなかなか腑に落ちなくてもどかしいのですが、終わった後は軸も整って帰り道心地よかったです。
〇〇を運ぶ、も楽しかったです☆
次回もよろしくお願いいたします♪
 

 『古武術が楽しい"(ノ*>∀<)ノ』

日曜日はSora Folさんの眞空流古武術会のお稽古でした❣️力で相手を動かすのではなく、相手と繋がって調和すると動く!!自分より背も高く身体の大きい男性の人を相手にすると、力が入ってしまって全く動かない。だけど、力を抜いて繋がりを意識するとふっと軽く浮くような感じでスローモーションのように相手を運んでいる感覚が✨力んでしまうことが多かったけど、出来たときの喜びがたまらん❣️いかに視覚に囚われてるのかに気づきました😂相手が身体が大きい相手を見ただけで、力んでしまう私😂いいことに気づけました😆💕今日も一つ前進(〃艸〃)♡そして、古武術をする様になって初めは丹田に力を入れる!と言う事も全く出来なかった私が、練習を繰り返して『気』の世界を体感し、腑に落ちて理解出来ることが増えて来た!(少しづつだけど😂)なので古武術をもっと練習して体感しながら見る世界と観る世界の両方に視野を広げていこうと思いました❣️そして練習会の後、FOLコミュニティーの皆さんとの新年会🧡いつもこう言ったお楽しみの企画もしてくださってるので、参加した皆さんと距離が縮まって仲良くなれるし、何より本当に楽しい(∩>o<∩)♡

/

いつも有難うございます💖

 

3枚目の写真の山盛りの具材+雑炊を、ペロリ😆💕

最初見たときは量の多さにびっくりしたけど、美味しくてつい箸が進んで、気づくとお鍋の中が空っぽキレイに😆色んなお出汁が出てて、なんとも言えない旨味😍それぞれがいい仕事をしてると調和して最高の逸品になってて✨人もそうなのかもなぁなんて思ったり🥰✨今までは色んなことを広げていってだけど、今年は一つ一つを丁寧に極めていく取り組みをしていこうと思いました(•̀ω•́)و ♡次の練習会が待ち遠しいな〜😍4月が行けないから5月😂😂😂家で自己練しとく(笑)

 

 

■本日も、ありがとうございました!
先に進む楽しさ。
また初心に返って、深める楽しさ。
また、よろしくお願いいたします♪

 

■soraさん、みなさん
今日もありがとうございました!
いろんな方と組ませていただいて大変勉強になりました。
内容盛りだくさんでスピーディーだったので、運動したスカッと感が凄いですw
新しい技も教えていただきありがとうございます。
次回もよろしくお願い致します🙌

 

■Soraさん
皆さん、昨夜はありがとうございました🙏
久しぶりのお稽古に、身体の感覚、氣の整えがいかに鈍っていたかを実感しています。たくさんの技を仲間と共に深めていける愉しさで、これからも精進してまいります。
次回も宜しくお願いいたします😊💕
年内黒帯目指します〜🙇‍♀️

 

 ✨コツ✨を教え合えたら「一体化」できます。  それはとても気持ち良く最高なことです☀️Sora Fol-sanの眞空流古武術稽古会ではこんな素晴らしい事が体感的に起こります(他にもきっと驚く体験・体感が有るかも)😉👍そして、そこから深化・進化を一緒に歩んで行ける仲間が一人でも多く出会えたならば本当に嬉しい事と思います🎶😃🎶

 

 

■Sora-san, 皆さま昨夜は有り難うございました🙇
昨夜の稽古会で眞空流古武術は「活殺法」だと体感的に理解出来ました。
稽古会ではお互い丁寧に、そして程良い力加減で技を上手に掛け合う事でお互いの心と身体が整っていくんだと思いました。
次回の稽古会もどうぞ宜しくお願い致します😄🎌

 

■昨日は皆さま有難うございました、
技の練習も楽しいものでしたが
あの空間で無心に集中して取り組めたのが何よりも大きな収穫でした。
素敵な時間を過ごしてくれて有難うございました!
練習等頑張ります☺️

 

■皆様、昨日はありがとうございました。
様々な方との稽古は、即ち様々な方とのコミュニケーションの練習と実践であると理解しました。
また皆様と御一緒できることを楽しみに、自身の研鑽に励みます。ありがとうございました。

 

■こんばんは🌙Soraさん、ご一緒させて頂いた皆さん、今日は、ありがとうございました🙇‍♀️🙏
何度も何度も繰り返しやって、体に覚えさせる。
丁寧にを心掛ける。意識が、大事。そして、私はリラックスする事だと思うのです。
Soraさんが、一人一人丁寧に向き合って教えてくださるの凄く好きです💦先ず自分を整えて、相手が誰でも、軸が、ぶれないようにしていきたいです。ありがとうございました。

 

■Soraさん、ご一緒させて頂いた皆さま、今日は、ありがとうございました🙇‍♀️
全てにおいて、通じている古武術の体験会は、何度参加させて頂いても、大変、勉強になります。
常に丁寧に、そして意識を持つこと。
リラックスして、そして楽しくです(^^)ありがとうございました😊

 

■皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

お相手してくださったときに感想といいますか、感じられたことをおっしゃっていただいて、とても嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

■Sora-san,そして皆様、昨夜も有り難うございました🙇 男性陣の参加者も増えて、ついつい力が入ってしまいました😅

最短・最速・そして「力」をいかに入れずに相手と調和を創りあげるか✨ 「眞空流は 勝つための武術では無く負けないための武術」の精神を自分の心と身体に安定させる為にも、技だけではなく精神も並列に創りあげて行きたいと感じました。

皆様、また次回もどうぞ宜しくお願い致します😄

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(68)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(69)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(70)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(71)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(72) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい