皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(77) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■ Soraさんの本来のあなたに還る為のお話会に初参加のお友達と参加しました。

少人数で、時間の流れがとてもゆっくりに感じましたし、よりそれぞれに必要な情報を受け取れたように思います。Soraさんがお話ししてくださる世界の仕組みがとても興味深いです。Soraさんから見えている世界がかなり氣になります。見えるようになりたい✨😊楽しみにしているエネルギー調整では、頚椎(けいつい)、腰椎(ようつい)の調整。憑いてた死霊を1体取っていただいて、言われた通りに私が消しました。あと手相の書き換え♪軽くなりました♪😊お友達は、氣ばりで調整してもらったり、外的ストレスのエネルギーを抜いてもらったりしてました。触れると痛かった膝の痛みもほぼなくなったようで、いろいろ感動していました。喜んでいただけて、この不思議世界を共有できて、私も本当に嬉しいです。フォーク曲げは、今日は先を絡めるのをやろうと思って、やりました。やろうと思うと曲がらない💦いつもより硬い。そして、ちぎれました。エネルギーでなく、金属疲労で。「くねくねしたら破断するのは当たり前です。只の金属疲労です。」って昔、金属の研究してる後輩に言われました。とても楽しかったです。ありがとうございました✨

 

 

■おはようございます。

Soraさん 皆さま昨日はありがとうございました。

昨日 初参加の友人たちから

頂いた感想です。

「楽しかったです。スプーンがびっくりしました。」

「イロイロ今日のことを整理するのに時間がかかりそう(笑)。とても不可思議な刺激でしたが、同時に受入れしやすい場でした。

ありがとうございました。」

との事でした。

また小さな子どもの反応が新鮮で感じる感性をみがいていこうと思います。ありがとうございました!

 

■Soraさん昨日はありがとうございました😆

初めてお会いしてから1年と数ヶ月、

おかげさまで心身共に健康で充実しております。

Folのみなさま、

共に楽しく充実した時間を過ごせました、ありがとうございました💗

 

■Soraさんはみんなの希望の光です🌟

 

■soraさんに出会えて

大きく人生が良い方向へとぐんぐん変わっていくのが分かりました😆❤️
ありがとうございます😆❤️また福岡行きます😃🌸
ここ最近我が家では
『soraさんがこう言うよー』とか
『soraさんがね!』とかsoraさん登場率高いです😆笑笑
くしゃみされてたらすみません😆笑笑

 

■ Soraさんの本来のあなたに還る為のお話会に参加しました✨Soraさんがお話ししてくださる

この世界の仕組みが興味深いです。私の知りたいことを、Soraさんは知っています。何度か参加していて、

その時によって響くポイントが違います。今日は、人間の3割の人には、◯が無いこと。今日の電車の中やお店の中にもいたと思う。私にはまだ見分けがつかない。

今日一番の衝撃は、時間の概念に関するあることで、確かに、相対性理論の時間と空間の考え方では、

あり得ることかもしれないけれど、現実としてあると思っていなかったこと。過去、現在、未来、過去世、現世、来世について。ここでは書けない。Soraさんによるエネルギー調整は、左耳の辺り、手相の書き換えで調整していただきました✨その後に渡されたフォークは、持った瞬間に、「あ、やわらかい」と思えました。今までイベントでもらったフォークをSoraさんに返して、サイン入りのフォークをいただきました♪ゎーぃ!

アガスティアの葉を見に行きたいです。

今日のお話をふまえると、「ヨゲン」というものではないのかもと思ってみたり。盛りだくさんで今日もとても楽しかったです。ありがとうございました😊

 

 

■本日も、ありがとうございました! 先に進む楽しさ。 また初心に返って、深める楽しさ。 また、よろしくお願いいたします♪

 

■いつも本当にありがとうございます💖
そらさんと皆さんに直接お祝いしていただけて、とっても幸せでした☺️
そらさんとの出逢いにはもう、感謝しかありません✨
あの時、まさに180°世界が反転したような感覚でした😭💖
これからもどんどん進化していきます✨よろしくお願いいたします😆💕

 

■SORAさん、みなさま。ありがとうございました。また、新たな自分も見えて来てとても充実した時間となりました。

目標から逆算して行動していきたいと思います。4月も楽しみにしています。

 

■自分のまだまださ加減、よーくわかるから、やっぱりSoraさんって、あったまいいなぁ~、簡単にみせているけど、それが本物なんだよなぁ~って、つくづく思います‼️

 

■Soraさんの「本来のあなたに還る為のお話会」に参加しました♪自分(内) この世界(外)に対する○○自分を知る方法、この世界の仕組み、攻略の仕方、などなど、 興味深いお話を聞いてきました。

Soraさんは、本当にいろいろなお仕事をされたり、

いろいろな土地に行かれていて、経験からのお話が、言葉に重みもあって、おもしろいです。600年生きてる経験値は、半端ないな。( *´艸`)

自分が設定したアバターから、宿命を知る方法が、 なるほどと思いました。Soraさんによるエネルギー調整は、私は、「のど」。 後ろ側からもチャクラの詰まりを解消していただきました。他の方は、ツイテルもの、過去、数字、手相、 経絡などなど、調整していただいていました。一瞬で、その人の弱いところを見抜いて、改善して前後の違いを体感させることが

できるのは、本当に魔法使いのようで、不思議 ✨✨✨調整していただいた後に渡されたフォークは、受け取った瞬間にやわらかい!って感じて、柄の部分も曲げられそう!って思いましたが、 曲がりませんでした💦欲を出す前に曲げてしまえばよかった。

とても楽しかったです!ありがとうございました😊

 

■今日はとっても楽しかったです💖ありがとうございました😊
また、次回楽しみにしています🌟空さん皆さんお疲れ様でした〜♪

 

■soraさんご一緒させて頂いたfolの皆さん❤️ありがとうございました😍❤️
毎回、自分の意識が全く行っていない所への気づきがあります。もっと内観しないといけないな、と思いました😊

 

■昨日この〇〇の投稿をシェアして付けて下さってる文章を読んで、〇〇と一緒に泣きました。
あの日の事は私も忘れる事が出来ません。
帰りの車の中で実悠がポロポロと泣きはじめ「こんなに楽になって良いいんだ」と言った言葉を思い出しました。
〇〇はsoraさんの話を聞き心を自由にしてもらい、心の底から癒されたんだなと感じました。

soraさんに出会えた事 感謝しかありません🥰
これからも宜しくお願い致します✨

 

■そらさん本日もありがとうございました💕
またたくさんの気づきを頂け、改めて気を引き締めていかなければと思えました☺️
そして、アロマも本当にありがとうございました💖
すごく嬉しいです💗
大切に使わせていただきます☺️✨

 

■皆様、一緒に学ばせていただき、ありがとうございました✨

とても楽しく、分かりやすく教えていただき、感謝です✨

今後ともよろしくお願いいたします✨

 

■だから私は最後にsoraさんに出逢えたんだと思います❣️
本当に感謝です🌟
私もいつの日かsoraさんのように周りの人を救える人になりたいです❣️
その為にもまずは自分からだと思います🌟

 

■ ✨今甦る少年の頃の夢✨   

今日は妻の誕生日🎌   朝から息子の優しい言動のお陰もあってとても柔かな気持ちです☀️妻はFOLファ-ストを伝授して頂いており、なんとSora Fol-sanから誕生日メッセージを頂いてとても気分良く過ごせて居るみたいです😉そんな中、私もFOL・眞空流を習う事に至った少年の頃の夢を改めて思い出し、今この瞬間を感動のエネルギーで満たしております🙇   我 感謝で満たされる✨

 

 

■福岡から帰って色々気づきがあり、今の職場を退職し、新しい職場に転職しようと思います😊✨
面接した所はsoraさんご存知かどうかわかりませんが。去年プーチン大統領が宿泊された山口県にある大谷山荘のオーナーが新しく企画された所に勤められそうです😊✨
学歴もない私を快く受け入れて頂いたのも。soraさんのもとでfol.の学びがあるからだと思ってます😊✨
soraさん😊感謝してます❤️

 

■ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

初めての体験だらけで、余裕がないですが、楽しみまーす(,,>

 

■お話会で、Soraさんに〇ちゃんの歩き方を調整してもらいました。
帰りもまだびっこ引いていたのですが、火曜日には治っていました。
学校がお休みで、家でゲームをしたり、YouTubeを見たりしている時間が長かったので、骨格が歪んでしまったと思います✨
Soraさんに、腰椎だと教えて貰って、私は骨盤だと思ったのですが、腰椎の調整していただいたことで、骨格が元にもどり、普通に歩けるようになりました🙏✨
このままだとどうしようかなと心配していたのですが、1回の調整で普通に歩けるようになりました(⁎˃ᴗ˂⁎)
ありがとうございました🙏✨
お礼が遅くなりましたが、いつも感謝しております☺✨

 

■Soraさん、ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました。
コロナセンサーの事、5Gの事、とても興味あります。
それと、意識が、大事❗️何と言っても自分8割‼️
ポジティブにです。ポジティブエネルギーを入れます😊
〇〇から、背骨?光のラインで、コーティング、愛と調和で、満たす❣️実践します。
ありがとうございました🙇‍♀️

 

■Soraさん、皆さま、
本日はありがとうございました。
Soraさんのエネルギーテクニックに触れてみて、意識してるものに対して、どれだけシンプルに、どれだけ集中するか、自分の課題を知りました。
日常でも大切にしてるものに対して、心します。
ありがとうございました。

 

■ 昨日は、Soraさんのミカエルアロマのオリジナルスプレー作成会に参加しました😆✨金曜日の夜から、フルコースで講座を受けているから楽しい( *¯ ⁻̫ ¯*)💕昨日のミカエルは、初めての参加どうやって作るのか全然分からなかったけど、かなりパッパと決まりすぐ完成~😆🎉Soraさんのミカエルアロマ、めっちゃいっぱい種類があって、見たら迷うから、全部目をつぶって取りました💕✨自分の直感と、感覚で作っていくのは、私がたまに開催するパワーストーンブレスレットを作る会に似てるなーと思いました💗

それから、音叉や、凛で波動を整えて💕

カードを引いて、そこにあるメッセージに近い名前をつけました(o ̄ ̄o)完成した初めの1プッシュ✨✨✨✨✨( •́•̀ )臭い🙀🤣🤣🤣🤣と思ったんですが、今朝はいい感じに調和されたようですんごくいい香りになっていましたꉂꉂ(˃▿˂)"よかったです(*´д`*)ドキドキ。毎日つけるからね〜•ω• )講座のあとは、ダンジョンカードを見てあげたお礼にと、お友達がランチをご馳走してくださいました雰囲気のあるお店で、とても美味しい薬膳カレーをいただいて、感謝です♡~(><`)💕午後からは、富と豊かさの講座を受講しました。またそちらも投稿したいと思います( *¯ ⁻̫ ¯*)

 

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(68)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(69)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(70)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(71)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(72) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(74) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(75)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(76)

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい