皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(79) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■皆様昨日はありがとうございました。

セカンドということで参加された方々の雰囲気がさすがだなと感じる人ばかりでした。

ワーク主体のためかいつも以上に時間が過ぎるのが早く感じました。

経験した感想としては体感をさらに繊細に感じることが大切になるのかなという印象です。

色々と自分で計測できるようになるとできることの幅が広がるのかなと期待しています。

また、陥りやすいわなの情報をしっていることが大切に感じました。(色々と湧き上がってきたときに知っていると気付きやすいと思いますので)

 

■Soraさんのフォル セカンドクラス参加しました✨😊The second【リーディング】

目には見えない情報を読み取るリーディングと、チャネリングが可能となります。

https://ameblo.jp/fol-method/entry-11511091375.html

初セカンド~!!嬉しいです✨✨✨

お話を聞くというよりは、見て、体感して、実践! 実践!とても楽しいです♪何を感じるか。今日受けて、はい、明日からできます!ってものではなくて、ファーストで整えることと、日々積み重ね、精度を上げることが大事♪また新しい世界が広がりました✨見えない世界も、見える世界も大事。Soraさんとご参加の皆様の、インスピレーション、使う言葉など、とても興味深かったです。私はボキャブラリーを増やすことも課題。オーラはちょっと縮めよう♪ありがとうございました✨楽しいです♪

 

 

■ 今日は、Soraさんの『眞空流古武術』初級中級のお稽古の日でした✨ほんとに楽しかった〜(,,> <,,)♡

やっぱりSoraさんすごい達人やなーって毎回思います✨どんな武道の達人が来ても、きっとSoraさんにはかなわないだろうなーと思います。古武術だけじゃなく、Soraさん色んな武道にも詳しくてほんとにすごい✨私のような主婦から、体の大きな男性まで、一人一人を見極めながら、ちゃんと個人にあった指導してくれているので、色んなレベルの人が一緒にお稽古していても安心できます(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡とにかく楽しくて、楽しくて、今日もいっぱい転がされましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

『PG』の真っ白の灰になるまでエネルギー使い切ると言うのが、古武術のお稽古の日は、できますꉂꉂ(๑˃▿˂๑)笑"いつも古武術のあとは、Soraさんのフォルのメソッドのセカンドクラスを受講して、ここでもめちゃくちゃ楽しくて楽しくて🤣💕✨Soraさんに、サイン入のフォークをいただいて、私の曲げたフォークと一緒にお家に飾りました😁👍そして、今日のアロマ✨

Love😍✨目を瞑って、1本選んだミカエルアロマがこれでした😍👍嗅いでみたらすごくいい香り♡~(>᎑<`๑)

ちょうどお気に入りのミカエルが無くなりそうだったので、購入しました♡(ღ˘⌣˘ღ)次は4月😍🙏

楽しみ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜今日は、ほんとにもうすごい睡魔で、エネルギー使い切りましたので、寝ます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧🤣限界突破のお食事会も、美味しかったし楽しかった😋楽しい、ワクワクで今日はエネルギ~使い果たしたので寝ます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧👍

 

■soraさん

名古屋のお話会、セカンドクラスありがとうございました。🌟
昨日、セルフイメージ設定したあと、ピアノ教室のママから「気持ちが楽になりました。子どもの将来がたのしみになりました。」の感想とともに、成長につながる行動の動画が、朝イチで送られてきました。
行動が大切、修正しながらバランスよく、これはピアノ教室のママたちにも役立つ内容だと実感しています。
もちろん、〇〇もです。
まず、自分ですから、まだまだ自分に対しても楽しみに、そして課題の攻略も楽しんでいきたいと思います。今年から、とくに世の中の流れもはやくなるので、そこに乗っていきたいでしそ。

 

■Soraさん、ご一緒させて頂いた皆さん、暖かく迎えいれて頂きありがとうございました🙇‍♀️
初セカンドを、うけて、凄く新鮮でした。内容は、更に深く濃く難しかったです。
先ずは、自分への設定が、凄く大事なのと、深呼吸、自分を整える事。ばってん、ばり楽しかったばい。
実行、実践、行動します。ありがとうございました。

 

■ 福岡で、初セカンド、受けました。

不安とドキドキと、ワクワク💓扉を開けた瞬間、皆さんが、優しい眼差しで迎えいれて下さいました。そこから、もう嬉しくて嬉しくて💦Facebookでは、しってたけど、○○さん、小さくて細くて可愛いくて、つい嬉しくてハグしちゃいました💦(すみませんでした💦)▲▲さん、□□□さん、※※さん、△△さん、☆☆さん、皆さんに、優しく暖かく教えて頂いて、感謝です。ありがとうございました🙇‍♀️🙏すっごく、居心地よくって、大好きになりました❤️私は、この場にいるという事実が、出来、自信になりました。負けない。更に高みを目指します。

 

■今日はありがとうございました💖
セカンドではファーストの内容を深く理解し実践されていたりやリーディングスキルが高い方ばかりなので、いつも刺激を受けています。
深く理解して人に伝えていけるよう、丁寧に取り組んで行きたいと思います。
ありがとうございました✨

 

■今日は2回目のセカンド ありがとうございました。
プリントをしてみて まだまだファーストの内容もあやふやな所があるなと実感。
でも 皆様のスキルの高さに とても刺激を受けました。
もっと深く丁寧に感じていきたいと思いました。
次回が楽しみです。
又次回 よろしくお願い致します✨🙏😊✨

 

■本日はありがとうございました。
〇〇を数値化する時に思考が働き、迷いが出て、ぼやけた数値しか出ませんでした。
外側に意識を向け過ぎてたのかも知れません。
自分の内側にフォーカスするようにします。
次回も宜しくお願い致します。

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(68)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(69)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(70)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(71)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(72) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(74) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(75)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(76)

 ・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(77)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(78)

 

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい