皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(80) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■ 1月4日、今年初のファーストクラスを受けました。私の抱負の一つ、コミュニケーションをとる。◯が、苦手と向き合う。自分を理解する、この世界を理解するを深めます。何度も何度も聞く、体に落とし込む。繰り返します。ベホマの天を見せていただきました。お箱が違う、容器が違う、お値段が、ヤバすぎる‼️中身はすご〜く、すご〜く滑らか。ずっしりとした重み。これが天💫見ただけで、テンション上がります😆あっという間に時間は、経ち、最後にSoraさんが、みんなに、一言ずつ言葉をくださって、終了。物凄く、内容が濃くって、何度もノートを読み返す。何回参加しても、氣付きが、ある。Soraさん、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️🙏🌟

 

■こんばんは。Soraさん、ご一緒させて頂いた皆様。
昨日は、ありがとうございました🙇‍♀️
今年初のファーストクラス。
今年の抱負の一つ、『責める』少しでも近くに座って一挙手一投足、見逃さないようにする。
すっごく、これは、お勧めだと思います。
だいぶ身体に落とし込めてきたように、今回、手応えを、感じました。しかし、まだまだ、成功の3ステップ。
〇〇を1番に、毎日思う。毎日、体に纏う。やります。
そして、振動数を上げていきます❗️
本年も、宜しくお願い申し上げます🌟ありがとうございました😊

 

■Soraさんおはようございます✨

昨日は、遅い時間までありがとうございました。😊

コロナ対策、エネルギーであることと

Soraさんがどう思ってどうやっているかなど

知ることが出来て良かったです。

自分を高めて、扱えて領域を広げたり、

視野や認識できる範囲を広げたりしたいと思いました。

 

■やっぱり私はfolのイベントに参加している時が凄く楽しいしそれを広めるられて仕事になれば良いな それをする為に地球にきたのかなと思っています。それが私のセルフイメージ最大化です‼️

 

■久々に SORAさんに お逢い出来 

またファーストを少しずつ深めること出来た氣がして

✨嬉しかったです。

本日は ありがとうございました🍀 

明日 新年会 参加させて頂く予定です 楽しみしてます 

アガスティアの本も楽しみしてます 

いつもありがとうございます

 

■ 今日は贅沢にも朝から一日

SoraさんDAY✨☀️✨午前のファースト伝授の中で

コロナウィスルを寄せ付けない技を頂く👏お昼からの

本来の自分に還るお話会では脛椎のズレと腰椎を秘密の技で触らずして一瞬で調整😆👌❤️夕方からの古武術会では今私が最も知りたかったことをピンポイントで授かる💞これでもう百人力ですから💏力も、筋トレ💪も努力も不要な古武術。私のようなか弱い女性でも🤣刀なしで男性倒せるって凄過ぎる🎵そして古武術の度にSoraさんの足元に釘付けだったその足を念願叶って写メ📷💌撮らせて頂きました❤️こんなに足の指先に筋力張り巡らせタコまでもが美しい足は二人といない✨☀️✨明日の古武術会でもうっとり眺めます😊

*️⃣私は中高6年間剣道部でしたがタコはせいぜい甲裏側

使う部位が全く違ってた。40年前に習いたかった😢⤵️⤵️ってSoraさん生まれてないわね☺️

 

■Soraさん、皆さま、本日もありがとうございました。

今年は自分を理解したうえで、目的に向かって、シナリオ創りを明確に行っていこうと思います。

いい意味で足掻いて、足掻いて、足掻いて、フォルを実践します。

4月も宜しくお願い致します。

    

■SORAさん、皆さん

ありがとうございます!

皆さんの質問のお陰で色々な刺激を受けて沢山学べました!

飽きっぽい僕としては、ファーストのゴールまで先が長くて困っちゃうんですが、次回まで自分・世界との距離感、練習してみます!

 

■soraさん、皆様 昨日はありがとうございました。 先日体験会に参加させていただき、ファースト初日で緊張しましたが、とても楽しかったです。 これから、日々精進していきたいです。よろしくお願いします。

 

■昨日も、ありがとうございました!

居るだけでヒーリング状態で、気を失いそうでした。(笑)

今年に入ってから、ロングスリープな自分が寝られない日が続いてましたが、ズドン!と眠れました。

また、合格出来るよう、復習しておきます。(笑)

よろしくお願いいたします♪

 

■皆様、一緒に学ばせていただき、ありがとうございました✨

次参加するまでに、しっかり復習して日々の行動から実践していきます✨

 

■お早うございます♪

昨日はありがとうございました(^^)

大分減ったとはいえ、お勉強にはストレスがまだあるんだなーとわかり。要ヒーリング!って感じです。

さっそく、よしよししてあげます(^-^)v

 

■ 本日もSora Fol-sanの講義へ行って参りました❗😉👍その内容は私が今まで経験したことが無い内容で、私にとっては本日が正に「限界突破」でした✨本日出席のメンバー皆さまもとっても凄くて、ちょっとやそっとじゃ知ることすら出来ない話も有り、感動の連続でした。Sora-sanから私の左腰周りの弱点を教えてもらった瞬間、「あっ!  昨夜までちゃんと持って行こうと思ってたのに忘れてた!!」と思い出して、そんな自分がカワイく成りました😄FOL・眞空流を世界のスタンダードへ🌏この命ある限り😉✨

 

 

■ソラさん、皆さま、ありがとうございました✨😊

本日も皆さんと、楽しい時間を過ごせて幸せです。

もっとレベルアップいたします!

 

■Soraさん、皆さまありがとうございました!
テキスト読み直して意識・イメージ高めて次回に備えたいと思います。次はテストクリアするぞ😁
次回もよろしくお願いします💕

 

■soraさん、3日間大変お世話になりありがとぉございました😊✨✨

私にとってすごく貴重な体験が出来ました❣️

自分に対しての理解度がまたさらに深まったように感じます🌟

この経験が浪費にならないよぉ、しっかり復習したいと思います❣️

本当にありがとぉございました🌟

 

■ Soraさんのフォルファーストクラス:レベル1参加しました✨😊

The first【ヒーリング】

人の土台となる心身の健康とマインドの構築

 

https://ameblo.jp/fol-method/entry-11511091375.html

 

お話会でも話されている基本事項から、いろいろパワーアップアイテム紹介、体験。ベホマと呼んでいる体調回復のアレの最高等級を試食させていただきました。(楽天で20万円以上で売っている)。味は普通のベホマよりまろやか、ポワーっと体が熱くなります✨エネルギーテクニックがとても楽しかったです。本当にゲーム感覚。いろいろ集中。研ぎ澄ます。0歳2か月の私に、ヒーリングもできました。話題のコロナのお話も興味深かったです。私の今のエネルギーレベルでは、普通に勝てない💦○○ならできる♪代償未確認。今回参加して、大事なことの再確認ができ、やることの優先順位もできました。やることは、あちこちいっぱいあって、勿論全部できたらいいんだけど。限られた時間で、効率よく、自分のレベル上げしたいから。Soraさんが数値、数字を使ったり、具体的に教えてくださったりするのが分かりやすいです。エネルギー、感じられるようになりたいです。練習します。当たり前だけど、やらないと(行動しないと)変わらないということが、わかりました。参加者もすごい方ばかりで、楽しかったです✨✨✨今日もありがとうございました😊

 

■FOLのイベントにはじめて参加してから
1月で一年が経ち、一周年記念で勝手に盛り上がっていろいろと再受講。2月中旬の初受講から半月遅れでファーストに出てようやく一巡しました。私にとって良かったのは受けたいときに再受講できること。困ったことに本当に忘れっぽくて、繰り返しやらないと全然定着しないので、とてもありがたいシステムです。
わかっていたつもりのことが案の定咄嗟に出てこないし、やっぱりたまに確認しないと(-。-;
世の中騒がしくて、外に出ると、いろんな情報が入ってきますが、ご一緒したみなさんは振り回されてない方が多くて、そのような場に居させていただけるのもありがたいです。講座は何回か出ていても同じということはなくて、参加しているメンバーによっても違うし、毎回気づきや驚きがあります。先月は一瞬で未来が変わったのを見て、本当に驚きました。再受講して、なにが大切か確認できたし、課題も見えました。
あと、いつもひっかかる苦手な言語化も課題。一年でsoraさんの印象はだいぶ変わりました。FOLのみなさんとご一緒に、少しでも進化(深化)について行きたいものです。私のフォーク曲げの進化はというと
あまり代わり映えしません^^;上は先月のお話会のときのもの。奥のご一緒した○○さんのはくるくる🌀
下は先週の。熱くなってちぎれたんだけどくねくね曲げすぎただけだったみたい。フォークはただ曲げて遊んでいるわけではなく、確認ツールとして使ってるのですがたまにやると楽しいです。

 

■昨日ご一緒させていただいた〇〇ですm(__)m

レベルの高い皆さんとご一緒できてラッキーな私です💕

東京には住んでいたこともあるのですが、今はどっぷり田舎暮らしなので、久しぶりの東京で濃い~2日間を過ごし、違う世界に旅をしたような感覚でまだ放心状態でいます😓とにかくこの経験を無駄にしないように復習、練習を積みたいと思います。また次の機会までに今よりレベルアップできるように頑張ります!!

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m✨

 

■皆様、一緒に学ばせていただき、ありがとうございました✨

とても楽しく、勉強になりました✨

日々繰り返していき、もっと理解して、経験値をあげたいと思います✨

ありがとうございました✨

 

■soraさん、皆様 昨日はありがとうございました。 先日体験会に参加させていただき、ファースト初日で緊張しましたが、とても楽しかったです。 これから、日々精進していきたいです。よろしくお願いします。

 

■3月22日、soraさんのファーストに参加しました。初めて参加させてもらって1年が経ちました。4回目、かな。内観は10年くらい続けていますが、他のことはあまり意識したことがなく、去年一年間はひたすら断捨離でした。プラス普段やらないことをやってみる、行ってみたいところに行ってみる、手相とか予言カフェとか、数秘とか、今まで触れてこなかったことにチャレンジ。断捨離の威力はスゴイ!!です。これからの人生に必要なものを残す、を基準にしました。私は自分のペースでしか動けないので、ネットで調べては申し込んで運んで処分、または来てもらって処分。必要ないものは解約する。パソコンの中、車のオーディオの整理、写真のほぼ捨て。やってるうちに、家の中がどんどん軽くなるんですよ。そして、壁拭き。なんてことを、黙々とやっていると、これも不思議なんですけど、同居している子が断捨離を始めました。片付けよう、とか一言も言ってない。当時、試験前で片付けやってる余裕はなかったと思うんですけど、やりたくなったようです。これまでの過去の全捨て状態です。処分物を運ぶのは私(´⊙ω⊙`)自分の部屋以外が軽くなってきて、自分の部屋の重さに耐えられなくなったのかも。軽くなって心地よくなると、今度は重いところが気になってくる💧そして、そこに手をつける、の繰り返し。なんかね、追い風が来る感じがしたんです。変化に抵抗せず身を任せながら動く。普段はよく寝るリラックマ。直感が来たら即行動。環境が随分変わりました。この一年、soraさんの講義やイベント、FOLの皆さんとお話させてもらい、いろんな気づきをいただきました。日常にどう取り入れるか。日々の行動が大事ですね。自分の能力に向き合った一年でもありました。soraさん、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました🌹

 

■SORAさん おはようございます。
ファーストを受講し、FOLの10の理念を 胸に意識し 心がけて セルフイメージの最大化等、行っていくことで 軸が出来、自分を高めて行くことが出来ている実感があります。ファーストは深くさらに高めて行きたいと想っています✨
FOLの心やさしい仲間とSORAさんに出逢えた事に感謝しています⭐️8/1にお逢い出来ること楽しみしています。今回もどうぞ宜しくお願い致します✨

 

■soraさん

先日はファーストありがとうございました。

コロナ騒動で中真がぶれぶれな時に来ていただいたので、少し落ち着く事ができました。

新しいテストが加わり全然わかっていない事がわかっただけでも、ほんの少し前進したのかも。

ALL ONEで調整してもらえたのも良かったです。

なかなか進歩せず、課題が山積みで悔しいですが、コツコツやっていきますのでよろしくお願いします。

 

今日は有り難うございました。

毎回、びっくりすることばかりです。

これから復習します。

母娘ともども調整して頂き有り難うございました(͈͈)

 

エネルギーワークはまだまだですが ⭐️ファーストを通し一歩づつ自身を深めつつあると想います 本日もありがとうございました🍀

 

■皆様、今日は一緒に学ばせていただき、ありがとうございました🌼✨

皆様から、いろいろな気付きを頂き、学ばせていただきました🌱✨

次のファーストの日まで、10の理念を大切に、しながら丁寧に生きたいと思います🍀✨

明日からの日常生活実践が楽しみです👴✨

ありがとうございました🐺✨

 

■Soraさん
ご一緒させていただいた皆さま
昨日はありがとうございました。
外側に振り回されやすい環境の今
改めて自分軸を定める事の大切さを確認する事が出来ました。ありがとうございます。
まだまだ環境を整える必要もありますしセルフイメージを拡大する事などやるべきことは山積みですが
楽しみながら自分の内側を確認し感情を認めて成長していきたいと思います。
アガスティアの葉も見にいき自分が今どの人生にいるのかも見に行こうと思います。インド🇮🇳への旅費積み立て始めます。😊
6月もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(68)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(69)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(70)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(71)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(72) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(74) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(75) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(75)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(76)

 ・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(77) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(78)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい