皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(84) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

今日は、古武術。眞空流稽古会✨✨✨

私は「初級 手ほどき10本 礼法」の

昇級審査を受けさせていただきました。 

ドキドキ。手ほどき、「解説つきで」と言われて、

ちょっとひるんだり、あやしい技があったり💦

何度かチャンスをいただきながら、なんとか合格することができました!!

嬉しい✨✨✨

本当にたくさんアドバイスをいただいた

いつもお世話になっている方、

遠方からお越しになられた方、

大好きな方々に見守られながら、

茶帯を受け取ることができました。

ありがとうございます!!

SoraさんとTakeshiさんの上級第二の技もすごかったです!貴重な機会✨✨✨😊

中級第一の試験に合格した

○○さんとお写真♪インストラクターのTakeshiさんに撮っていただきました。ありがとうございます

Soraさん、ご参加の皆様ありがとうございました

練習を積み重ねていきます。これからもよろしくお願いします😊

 

 

■皆様、今日は一緒に学ばせて頂き、

ありがとうございました✨

基礎的な事が丁寧に学べて、とても良かったです😀✨

日頃から、もっも足先から〇〇まで自分の氣の流れを意識してみたいとおもいます🌱✨

ありがとうございました🌻✨

 

■お疲れ様でした♪

新しい技があると、またワクワクしますね♪

今日も楽しかったです。ありがとうございました❗️

 

■皆さま、たくさん踏んで頂き

ありがとうございました(笑)

姿勢と氣を意識しながらイメトレします。

あ、踏まれるのを、じゃなくて型を(笑)

 

■Soraさん、皆様お疲れ様でした。

今日はよくコロコロ転がったのが、

面白かったです。

帯も頂きまして、ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

中級目指して、自分の中にも意識を向けながら、

復習していきます。

 

■皆様、本日も一緒に学ばせていただき、

ありがとうございました🐺✨

とても楽しかったです✨

僕もイメトレしながら型や氣を意識して見たいと

思います🌱✨

 

■Sora さん

皆さま、本日もありがとうございました🙇‍♀️💕

楽しく学べて、自分も整い真剣でもあるって

最高です❣️

次回は、手解きの審査を受けられるように

日々意識して参ります!

 

■soraさま 今日は昼夜盛りだくさん🍚🍚

どうもありがとうございました😊

遅れてしまいましたが、久しぶりの真空流

体力的にはちょうど良かったかもしれません💦

古武術もかなり楽しいのを再発見しました、

ありがとうございました

 

■soraさん、皆さん

今日もありがとうございました🙌

皆さんと楽しく練習させていただき、

よく転がり、とてもスッキリしました😆

苦手な技もスムーズにできるよう練習していきたいです。

またよろしくお願い致します!

 

■Sora-san,そして本日ご一緒してくれた皆様、

好い時間を有り難うございました🙇

毎日の型イメトレだけでは補い切れない大事な事を、

Sora-san,そして先輩達に教えて頂き

「なるほど!」 と理解が出来ました🤠☝️

稽古会は心身を整えクリ―ニングできる場であり、

眞空流は最高の道だと私は思っております。

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します😄✨

ソラさん、皆さまありがとうございました✨

 

■皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します😄✨

〇〇さん👀 

しばらくお会いしない間に凄い進化❣️

軸がすっかりしっかり で全然揺るがないですね👀

去年の暮れ以来古武術オヤスミしてたので、

また頑張ります✊

またよろしくお願いします🙏

 

■Soraさん😊

昨日は体験会参加させて頂き

ありがとうございました。

自分のブログにも書かせて頂きました😌

量子場を自在に意識と身体で動かすところ見させて

頂き、また体験も驚き👀の連続でした。

自分もレイキ等のヒーリングは学びましたが、

まだまだこれからだなぁと感じています。

まずは根っこの自分自身、身体にも

しっかり意識を向けて、整えていこうと思いました。

体験会の帰りは、身体もすっと軽くなりました。

Soraさんのまわりが整ったエネルギーで、

上にすーっと通っていたから、

こちらも自然と調整されたのだと思います。

そんな風に自分のあり方で、

まわりを癒すことが出来たらいいです。

https://ameblo.jp/lotus-rose7/entry-12608920391.html

 

■ 逃げられない必勝の「鷲掴み」🦅

Sora Fol-sanの掴み手解きを3回チャレンジさせて貰いましたが不意を突いてさえも逃れる事は出来なかった(凄い・・・)🦅✨しかし、解かなければならない場面は人生の中で必ず在ります。毎日、眞空流の型を一通り行いながら「氣」を意識していますが、型だけに囚われない新しい自主稽古を思い付きました✨🤠☝️

これは面白いぞ!   そうか、 基本から発展し、拡がる「技」が在るよね🐍だからこそ、先ずは基本を正確に身に付けなければと、真剣に思う今日この頃です☀️

 

■ありがとうございます😊次は黒帯目指して精進していきます。
眞空流初伝之巻もありがとうございます。手解きについてだけでなくて、心構えや要点も纏まっていて良いですね。来月も楽しみにしています。

 

■本日も、ありがとうございました!
上級編も面白いですね。
分かってきた事。まだまだの自分。毎回、いろんな気づきも楽しいです。
更に、精進したいです。

 

■本日も上級まで盛りだくさんのお稽古、ありがとうございました!また、よろしくお願い致します。

 

■本日も学ばせていただき、ありがとうございました🐺✨
自分と相手との調和をもっと丁寧に感じられるように、次の古武術会までイメトレと自分自身との調和を頑張りたいと思います🌟

 

■Soraさん、皆様、昨夜もありがとうございました!
相手によって自分側の反応も変わってくる(変わってしまう、含む)なぁ、と改めて気づいた回でした。
しばらく集まってのお稽古は難しいのかなー、と思っていたのでありがたかったです♪

 

■Soraさん、皆様
昨日はありがとうございました。
なかなか型が覚えきれず、色々とご迷惑をお掛けしましたが、皆様が丁寧に指導してくださったおかげで充実した時間を過ごすことが出来ました。
今後も古武術を通じて自分自身や相手と調和できるように励んで参ります。
〇〇さん、黒帯おめでとうございます。細かい身体の動きのご指導もそうですが、僕が技を決めた時などは自分のことのように褒めてくださってとても嬉しかったです😊
またお会いできることを楽しみにしています。

 

■Sora Folさんの眞空流古武術稽古、

何ヶ月ぶりだったかな。久しぶりでした。遠回りするように思えても、時間が少し必要だったんだと思います。焦る気持ちもあって、焦ったまま参加しても

時間の無駄遣いになる気がして。3ヶ月、父の面会に毎週故郷に帰る間も度々思い出すことのひとつで、でも考えるのであれば思い出さず、できるだけ感じるようにしていました。古武術稽古は、folの学びの裏打ちの位置付けで始めることを決めたのも理由の一つで、folの学びは生きるために必要だと思ったから、辞めるとかは考えもしなかった。ただ、面会の往復の間、生まれてよりもっとも身近な人間との関わりに、もっとも大きな節目をもって向き合っていて、住まいの2年更新の時期も重なって、

「私は今どうしたいんだろう?

どうすべきなんだろう

何をしたいんだろう

何ができるんだろう

これからどうしたいんだろう

どうすべきなんだろう

その為にどこにいるべきなんだろう…」

と。

生き続けたいのかそうでないのか、

必要とされているのかそうでないのか、

存在すること自体、エネルギーと覚悟の要ることなのでそこまで掘り下げつつ暮らす日々でした。何度帰りたいと思ったかわからない故郷はそれでも帰ると決めることはできなかった。もちろん、通うことはできる。でも、そういうことじゃなくて。わからないなら、わからないまま今探し続けるしかない。今は過去の積み重ねと見える。かたや、未来から時間が流れてきて、積み重なったものが今と過去になる。その感覚を手放すことができないから、もしかしたらここに居る。

それだけは言えるような気がしました。

だったら、未来に向かってどう手を伸ばしたいのか。未来という時間の粒子が降り積もって形になる。そのイメージとエネルギーを感じ続けることは、自らの中を受動から能動に切り替えて更新し続ける気がして、そのイメージとエネルギーでいたかった。生まれてからずっと居場所がないと思っていて、早くに生まれ落ちてしまった体感さえも探し続ける理由にさえしたのか分からない、故郷で生まれて死ぬと思っていたのに、それさえ自分で居る場所を変えた。でも、それは同時に、未来から時間が流れて、この手や輪郭や呼吸になっているのなら、居場所さえ、自分で決めて、自分で作って初めて、そこに立てる場所ができるのかもしれない。写真を撮るように、言葉もどうしても、安らかな場所を求めながら探していたのは、既にあるものに感謝できないのではなく、自分自身から生まれ続けるものだから、そして何を感じて生まれ続けるのかを本能的に、言語化以前に感じていたから、それに逆らいながらも従っていたのかも知れない。その何か、とは、向き合って初めて分かるものだから、自分ひとりだけじゃなく、誰かや何かや、それこそ、生命世界の中で

生かされて、いただいて、ファインダーの前に存在してくれてはじめて成り立つ作品のように、未来は、目の前にある一瞬から流れ込んでくる。そのことを、向かい合った時に感じさせてくれて、また感じることができる。繋がったなら、どこまでも拡がる。あの感覚のように。どう流れているのか、優しくも密度のあるように感じる。それを教えてくれるように感じて、行くたびにそのことを振り返るので、テクニック的なこととかできるとかできないとか以前に、どうしても行きたくなってしまうのです。久しぶりに行けて良かった。地球と繋がる感覚や、

仙骨と丹田のエネルギーのこととか、そこから手や足が生えているみたいな感覚は、地球から生まれて生きている私たちのようで、今とてもシンプルなところにいられると思えて嬉しかったです。ありがとうございました。

 

■皆様、本日も貴重なお時間ありがとうございました😊
稽古会は初めてでした。
内容が濃くて、身に付ける事が沢山あって夢中に取り組んでる自分がいました✨
自分の頭でこうするってわかっているつもりでも、身体は違う動きするなとか、つい力んでしまったり、ぶつかる所もあったり、繋がってるなと思う所もあったりと、体感して体験出来たので、自分の事や相手の事を深く気づけて楽しかったです😊
稽古をすると疲れるのでは?っていう思い込みがありましたが、稽古会が終わった後に楽な心地良い状態な自分がいたので、固定観念ひっくり返りました😮
一つずつ丁寧に、身につけていきます☺️
皆様ありがとうございました😊
今後とも宜しくお願い致します🤲
ぜひ、Soraさんが仰っていたZoomも楽しみにしています😊✨

 

■Soraさん、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。〇〇さん、中級第一合格おめでとうございます🎉🙇‍♀️
凄く綺麗に技が決まってて、凄く良かったです。
今日は、色んな方に丁寧にご指導頂き、すっごく楽しく、お稽古することが出来ました。
剣術も、じっくりと、丁寧にして頂いて、すっごく楽しかったです。ありがとうございました🙇‍♀️🙏

 

■今日はご一緒させていただき、ありがとうございました🐺✨
皆様の教え方のおかげで、なんとなく感覚が分かるようになってきました😀✨
ありがとうございました🍀

 

■Soraさん、ご一緒させて頂いた皆さん、お疲れ様です。
今日は、皆さんのおかげで、無事 中級第二に、合格する事が出来ました🙇‍♀️
合格したものの、私の中ではまだまだです。
基本は、勿論、更に上を目指す為、努力していきたいです。
日々出来る事をやり、常に意識を持って取り組みたいです。
ありがとうございました😊

 

■Soraさん

今日は初参加させて頂きありがとうございました。大変不思議な世界で楽しみました。真剣も初めて持ちました。忘れない内に覚えているものを身に付けたいと思います。

ご一緒して下さった皆さまもお世話になりありがとうございました💖

 

■Soraさん.皆さま、今日はありがとうございました✨

古武術体験会は久しぶりでしたが、体が自然と動き本当に楽しいです❤️

今日はフォークの腰の部分も、初めて折ることが出来て嬉しかったです❣️

 

■Soraさん、皆さま今日はありがとうございました。

もしかしたら一年ぶりでしたが、

今回やっと、不思議な感覚にフワフワせずに、

楽しく、今までよりじっくり体感できた気がしました。

ついに初めてフォークの腰の部分を曲げることも出来て嬉しかったです😍

今までは、頭の奥で、曲がらないかも、と考えてしまっていたように思いますが、

今日は無心でソラさんの真似をして、

ソラさんが首を曲げたらすぐ私も曲げる、

ソラさんが腰を曲げたらすぐ私も曲げる、

って感じで何も考えずに

ソラさんインストールしたくらいの感覚でかつ、自分をしっかり持ってやってみたら

いけました〜(笑)

さすがにフォークのしっぽは切り飛ばせませんでしたが、

頭を使わない、というのを以前よりできた気がしました。

この感覚を普段も持てるようになるまで

まだかかりそうですが

また来て身体に覚えさせていきたいなと思いました✨

 

■本日はありがとうございました。

自粛ムードで身体がガチガチになっていましたが、今日の体験会で呼吸に意識を向けると、身体が緩んできて、ほぐれていくのが、リアルに体感できました。

久し振りに広い会場で、意識の使い方の練習が出来ました。

次回も宜しくお願い致します。

 

■昨日はどうもありがとうございました。お話会から不思議だらけで圧倒されました。古武術技自分としては〇〇付けて荷物運ぶのができてませんでした覚えないと。それとVR ゲームが楽しかったです

外からは自分がこういう動きしていたのだと今ビデオを観て初めてわかりました

周りは何やってるか奇妙に思いますね自分は仮想世界に没入しているので映画のアクションのような格好ついた動きではないです没入必死の可笑しさで笑ってしまいますねでもその代わりもう少し良い成績出したかったです

 

■昨日は不思議な体験をさせていただきありがとうございました💖

ちょっとしたことで、こんなにも力の差があることにびっくりしました❗️

不思議すぎて、頭で考えそうになったりもしました。

真剣は初めて持ちましたが、元々刃物が怖くて力が入りませんでした。

自分に気を入れて、復習がんばりたいと思います✨

ご一緒してくださった皆様もありがとうございました💖

 

■Soraさん、folの皆様、さくじつは、ありがとうございました。\(^^)/\(^^)/楽しかったです。

朝から晚まで

私は、ファーストもお話会も

古武術、最初から受けてきてます。が、

毎回自分が楽しむことでいっぱいです。

不思議です。

Soraさんの凄さに圧倒されます。また、8月も宜しくお願いいたします。❤️👍

 

■本日はありがとうございました(^^)
久しぶりに参加させて頂きましたが、中真がぶれた時に古武術良いですね!
身体も思考もスッキリしました♪
また参加させて頂きます!

 

■今日は初参加させて頂き、とても楽しかったです!
ありがとうございました😊
時間が経つにつれ、皆さんとの一体感も楽しかったです‼️
また、わたしも参加させて頂きます!
宜しくお願いします!

 

■Soraさん、ご一緒させて頂いた皆さん、
ありがとうございました。
すっごく、すっごく楽しかったです。
氣を通して、良い氣を皆さんに与えられるよう、氣本を大切に、日々、生きます。
ありがとうございました😊

 

■Soraさん
今日もありがとうございました✨
嬉しいです♪
技の精度を上げられるように精進します。
とても楽しかったです✨
これからもよろしくお願いします😊

 

■ 今日は、Sora Folさんのファースト➡️お話会➡️古武術会に参加してきました✨

事前に本を読んでたりしてたのに……

知るのと知らないじゃ、変わってくるな💦

やってたことは、古武術会での参考になったし☺

なによりも、私はやりたい事があって、このままじゃあかんなって。もっと成長したい‼️って思ったから。

今だったら、自分がブレてるし、イメージするゆうてもそれも苦手だし。

生きてる時間が限られたもんならば、自分らしく生きていきたいもんだよ☺

 

 

■soraさん
ありがとうございました😆🌸
子供たちもはじめての眞空流で楽しそうでした😆
2月にsoraさんと初めてお会いしてから
良い事が続いております🌸
それまではがたがたでした😅
自分でも良く分かります
過去に囚われていたり
人の言葉に傷ついていたり
周りの目を気にし過ぎていたりとにかく苦しかったですね💦
あれは自分でどうにか復活出来たのだろうか?
soraさんと会わなかったらその後そのままどうなっていたのだろうかとちょっと怖いです
ただ深層心理を癒せるのは自分だけだとsoraさんが言われていたので深いところまで癒して行けたらいいなと思っています
今日のわたしのsoraさんへの質問は
『これを習うと(極めると)どうなるのですか?』でした
soraさんのお返事は限りなく自由になります
ただし責任が生まれますでした
(思い違いならすみません)
エネルギーを自由に使う事が出来る世界
どういうものなのだろうかとまだ想像はついてませんが
自分の軸をしっかり持ち自分にも世の中にも良い方向へ行くように活用出来れば素晴らしいと思っています😃🌸
そしてアガスティアの葉も是非見てみたいと思います😆✨
これからもよろしくお願いします😆🌸🌸🌸

 

■ 昨日はSoraさんのお話し会、古武術体験会でした✨✨✨お話し会はお友達と一緒に参加❤️お話し会初体験の人の驚きの表情を見るのがいつも嬉しい💖

やっぱりSoraさん、すごいよね〜(๑>∀<๑)♥

古武術体験会も、自粛期間で固まってたカラダが

ゆるゆるほぐれて、めっちゃ楽しかった〜❣️

楽しすぎて、最後はフォークの一番硬いコシの部分が折れちゃったよ〜(∩>o<∩)♡毎回、新たな気づきがあるから自分の中の変化を感じられて嬉しい✨

今日は、真空流古武術の稽古会✨

今日も楽しみ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

■Soraさん

ご一緒くださいました皆様ありがとうございました。

繋がりを意識すること

リズムを一定にすること

が今日は力まずに出来る回数が増えたように感じました。

また男性の方がお相手だと体格差や視線の高さなど 視覚で捉えてしまって力んでしまいましたが

〇〇さんや〇〇さんが根気よくお相手くださったおかげで

少し苦手意識が薄れた様に感じます。

ありがとうございました!

次回に向け楽しんで復習してまいります。

ありがとうございました。

 

■soraさん、皆さん、ありがとうございます!

久しぶり過ぎて、すごく長く感じました!

ファーストと古武術のコンボは、まるで表と裏を同時に見るようで、奥深さを感じました。次回もよろしくお願い致します!

 

■Soraさん皆さま今日はありがとうございました。

半年前は見学だけだったので、かなり久しぶりになって、

頭も身体も覚えてないことばかりでしたが、

みなさんに根気よく相手していただいて感謝しています✨🙇‍♀️

いろんな人と交代してやっていくうちに途中からしんどくなって、帰りたくなってくる(笑)のですが、

たぶん、毎回意識が外側に行きすぎているのかもしれないと思いました。

もっと自分の中真に立って身体を意識し続ける訓練のために

頑張ってまた参加したいと思います♪

忍者さんとSoraさんの動きを見たら、実戦はああいう感じなるのか、とやっとイメージがつきました😅

見ていて楽しかったです🥰

ありがとうございました。

 

■お疲れ様でした。

Soraさん、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。ご指導していただき、ありがとうございました。

昨日の古武術よりも奥が深くて、途中、諦めそうになりそうでしたが、繋がる感覚?が少しずつ、ぼやぼやっと感じるような感覚になってました。楽しかったです。

もっともっと、学びたいと思いました。

また参加させていただきたいです。

またよろしくお願い致します。

 

■soraさん

みなさまありがとうございました‼️

久しぶりに身体を動かしての古武術!

いろんな方との組み合わせに、毎回学びや発見がありました

めちゃくちゃ楽しかったです‼️

ありがとうございました‼️

 

■ありがとうございました😊

いや〜湿度がこんなに体力と集中力を消耗させるとは……

びっくりです。

久々に体を動かしたのですが、

健全な身体に健全な魂ですね〜👍

 

■今日はありがとうございました。大阪は相変わらず笑いがいっぱいの会で とても楽しかったです。

技の方は こんがらがる所もあり

まだポイント外している所が多いですが茶帯目指して練習していこうと思います。

よろしくお願い致します(^人^)

 

■Soraさん、皆さま今日はありがとうございました。

技によって繋がる感覚が分かったり、分からなかったり…掴めそうなのに掴めない😭😭😭

いつか茶帯目指して頑張ります💪✨

忍者さんとSoraさんの戦いテレビの世界みたいで、カッコ良かったです😍😍😍

 

■起きたら、筋肉痛でビックリしてます😅💦外側の筋肉使ってたかな。。。

いろんな方々に、教えていただいたコツをしっかり身につけたいと思います❗️

ありがとうございます‼️

 

■soraさん、参加された皆さん先日はありがとうございます。

今年、初めての真空流古武術会

参加させてもらいました。🌸

いろんな方達と

組ませていただいたり、黒帯の忍者さんもきていただき、

本当に楽しかったです。🌸☺

私も茶帯を目指してみたいと思いました。🌟

次回もよろしくお願い致します。

 

■Soraさん

今日は突然の深夜のメッセージから拾ってお返事下さって、体験会だけでなくお稽古の参加までさせて下さって本当にありがとうございました✨✨✨

全て初めてなうえに、なかなかついていけない私に本当に手厚くご指導してくださってとても有り難く、お陰様で最後まで楽しく参加させていただきました❗️

色々大切なことに気づかせて頂いたことも多くて、

出来ることから実践していきたいと思います😊

また近いうちにお話し会から参加させて頂きたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします✨🌈

 

■感想です。
福岡県朝倉市にて鉄鋼業をしています。
福岡FOL 久しぶりに参加させて頂き、真空流の盛上りに驚いています。
sora先生から幾つかの技のかけ方を教えて頂き、
明らかに日本…世界…でトップクラスの武術家だとわかりました。
これからFOLの学びと伴に眞空流をマスターし、
日本精神復興の先駆けとなるべく励んで行く所存でございます。時は来た‼︎ という感じです。
これから宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(68)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(69)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(70)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(71)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(72) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(74) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(75) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(76)  

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(77)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(78)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(79)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(80)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(81)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(82) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(83)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい