皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(82) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■ Soraさんのお話会に参加しました。

 マスク着用、 始まる前に手洗い。さっそく、Soraさんによる現状と未来も含めたコロナチェック!!参加者の中にコロナ反応ある方いらっしゃいました。波動調整受けられた方は、感染率0%に♪お話会は、もう何度も参加していますが、参加者によって、雰囲気がだいぶ違うのと、Soraさんのエネルギー調整のバリエーションが楽しいです。内容は、私にとって響くポイントが違って今はここを特にやろうって思います。理想の自分だったら、という視点。感じ方、反応の違いで、自分の変化が感じられるのもおもしろいです。ARエネルギー調整は、守護霊創造?していただきました。右肩にあるちょっと大きめの守護霊から、エネルギーをとって、小さめのを隙がある左下に装備✨✨✨エネルギーを整えてから、 触ったフォークはとても柔らかい♪ 始まる前はどしゃ降りの雨も途中上がって、綺麗な虹が見えました🌈今日は、Soraさんの器の大きさをいつも以上に感じました。ありがとうございました!

 

 

■お疲れ様でした。

今日はありがとうございます。

皆様と素敵な時間を共有させていただけたこと感謝いたします。

 

■お話し会は 久しぶりで2回目だったですが 復習にもなり もう一度落とし込めた感じがして参加させて頂いて良かったです⭐️最後に身体の調整もして頂き✨感謝しています 

ご参加された皆様とSORAさん🍀ありがとうございました

 

■今日はありがとうございました。波動調整もお願いでき、帰り身体がとても軽かったです。

色んなお話が聞けて嬉しかったです。

時間の都合で、途中退室してしまいすみませんでした。

 

■Soraさん
昨日、今日とイベントでお世話になり、ありがとうございました!
たくさん吸収できました。また日々積み重ねていきます。
そして!!!短刀!!びっくりしました。
とても素敵なものをいただき、痛み入ります。
私は手放したかったものを引き取っていただけるだけで、
とても助かるのに、中身も見てないのに、
Soraさんがおっしゃる「バランス」的に貰いすぎでは。
忠誠を誓います!としか、いま、お返しできない。
大事にしますね。とても素敵です。嬉しいです。
宝物で限界突破✨
本当にありがとうございます。

 

■Soraさん✨今日もありがとうございました。お話会の内容の深さにやはり毎回気づきがあります。

その時見えなかったことが、気づきによって見えてくる。

何度参加しても新鮮で、楽しくて、驚きに満ちています。今日は、小さな動物の霊がついていたみたいですが、自分では気づいていませんでした。センサーがまだまだ甘いなと思いました。もう少し自分の周りのエネルギーに意識を向ける時間を作ろうと思います。毎日のチェック大事ですね☺

小さい動物の霊だということで、燃やして浄化が出来ませんでした。浄化させてあげた方が良いのは分かってるんですが、可哀想な気持ちになって。私の内側の弱さかな。

〇〇ちゃんの調整もありがとうございました。

お話会後に観ていただいて、その後の経過をまた6月に。

一緒に参加したいと思います。

ありがとうございました♡(ღ˘⌣˘ღ)🌸✨

 

■お話会で、Soraさんに○○ちゃんの歩き方を調整してもらいました。

帰りもまだびっこ引いていたのですが、火曜日には治っていました。

学校がお休みで、家でゲームをしたり、YouTubeを見たりしている時間が長かったので、骨格が歪んでしまったと思います✨Soraさんに、腰椎だと教えて貰って、私は骨盤だと思ったのですが、腰椎の調整していただいたことで、骨格が元にもどり、普通に歩けるようになりました🙏✨このままだとどうしようかなと心配していたのですが、1回の調整で普通に歩けるようになりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

ありがとうございました🙏✨お礼が遅くなりましたが、いつも感謝しております☺✨

 

■ありがとうございます😊
今日も身体はとても元気です。
それと、コロナ陽性と言われた方の体内から抗体が見つかったとか?で、陰性扱いになったそうです。
ここの所職場のみんなが怖がり意識し過ぎていたのかも?です。
コロナに「ありがとう」って言ってて良かったです(笑)
あ、心の中でです(^^)
またSoraさんのお話会、機会有れば参加させて下さい。
Soraさん、ありがとうございます。

 

■Soraさんの本来のあなたに還る為のお話会に参加しました✨私がSoraさんのお話会に初めて参加したのは、2018年9月。約1年半前です。当時はフォークもそんなに曲がりませんでした。お話の大きなところは、そんなに変わっていませんが、新しい衝撃の事実、 参加者による内容や質問の違いなどはあります。この世の仕組みについて、何度聞いてもおもしろいです。不思議。本当にゲームみたい。良いものでも、自分との相性が大事。Soraさんのエネルギー調整も毎回楽しみで、今回は、頭蓋骨の調整と憑いてた小さいのを取っていただきました。憑いてたのは、Soraさんに教えていただいた通りに処理✨消すことは出来ても、憑いてることに、気づけてない💦参加者が多かったので、Soraさんのエネルギー調整もたくさん見ることができました✨物理的な身体、骨格、内蔵、ストレス、手相、エネルギー的な身体、チャクラ、オーラ、憑依、 記憶、過去、現在、未来、製造ナンバー?! 一瞬で、改善ポイントを見抜き、エネルギー的に改善することができる。 本当に魔法使いみたいです✨✨✨😊私もそんなふうに、エネルギーの世界が見えたり、扱うことができたら、楽しいだろうなという好奇心で通っています。Soraさんは 、歯でフォークをちぎってました。なんで??がたくさんで、でも、実際に目の前で起こっているので、受け入れるしかない!とても楽しかったです✨ありがとうございました😊

 

 

■今日も、ありがとうございました😊

毎回、いろんな発見があって、嬉しいです。

🤗🤗🤗

 

■Soraさん

いつも有難うございます✨〇〇ですが、早速〇〇効果があり肝臓の数値が改善されました❣️

おすすめを本当にありがとうございました🙇‍♀️

食欲もあり、元気になって来ました😊

内臓回復の体力作りも一緒にしています✨

まだまだ一緒に過ごせてすごく幸せです❣️

Soraさんのおかげです、本当にありがとうございます🙇‍♀️

また変調がある時はお願いさせて頂ましたら幸いです✨

Soraさんもお体どうぞご自愛くださいませ。

 

■Soraさん、皆さま

本日も大変な中、参加させてもらうことが出来て良かったです。ありがとうございました🙇‍♀️

次回も楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いいたします

 

■Soraさん、皆さま

昨日は ありがとうございました。

改めて 先生のエネルギー変換?には 驚かされます✨

貴重な体験を親子で 参加出来た事 感謝しています。

体験を無駄にしないよう生活に活かしていきます。

ありがとうございました😊

 

■おはようございます😃

昨日もワクワク、楽しく参加させて頂きました✨

午後は時間の勘違いをしまして

本当に申し訳ございません🙇‍♀️

また参加出来、皆様にお会い出来ます事楽しみにしています✨

 

■おはようございます。

昨日は、初めてのお話会の参加でした。お話ばかりでなく、

目に見えない世界、振動数、エネルギー波動の世界の強力さ、リアルさを、楽しみながら体験・体感させていただきました。

本当にありがとうございました‼️

何がリアリティなのか?

どう自分自身が在り、感覚し、

生きるのか?

目を醒まさせられる会だったと思いました。

皆様、ありがとうございました。

 

■今日はありがとうございました。

以前お話会でスプーン曲げを体験し、あまりにも簡単に曲がってしまい、暫くしてやってみたら出来ませんでした。

エネルギー調整が必要だったのですね❗

Soraさん、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました😊

 

■ 今日は朝から雨☔植え付けもしなくちゃだけど真空流古武術のSoraさんのお話し会に行って来ました。生活していると、思考が優先して身体が硬くなって居るのが感じてたのですが、お話し会の中で体験してみるとまさしく思考だらけ。最後、身体を整えて貰ってフォークを曲げて見たのが1枚目。こんなに曲がるもんなんだ!Soraさんみたいにはまだ曲げられないけれど扱いを落とし込めれば出来る様になるんだよね。次は娘達も連れて参加しよう。

 

■ 今日は、大切な用事でした。

Sora Folさんにお会いしてきました☺

いつも優しいお言葉をくださり、今日は初めてお会いしました✨ヒントをたくさんいただいてきました。

ほんまに、ほんまに、ありがとうございます✨

またお会い出来ることを楽しみに。

さぁ、Soraさんの本を読みながら帰ります🚃🚋💭

 

 

■soraさん、そしてFolに出会えたことが今まで生きてきた中での最大の奇跡💕✨
圧倒的な感謝です💕
これからもよろしくお願いします✨

 

■こちらこそ、ありがとうございます💖
Soraさんと出会えて感謝です✨

 

■お話会の時に聞いた、12歳の8月14日の出来事、あれから12歳に戻った感覚で考えてみましたが、中学受験のストレスからくるものかなと(感じてるつもりは無かったですが)。 レベルを下げたこと、親や先生に良い子でいること、子供なりのプライドだったり挫折だったりかなと。 合ってるか分かりませんが、気持ちがかなり楽になりました!

 

■そらさん
昨日はお話会ありがとうございます。
久しぶりのお話会でしたが、毎回パワーアップされていて、内容も盛りだくさんでとても楽しかったです。
少しでも内容や気付きを
実践にうつしていきたいです。
次回もとっても楽しみにしています。🌟😊
息子も木刀のをまたやりたいと前からいっていたので、念願がかなって楽しかったといっていました。🌟
貴重な体験も沢山させてもらい、今度は古武術ならってきたら教えてねっていわれました。🌟
ありがとうございます🌟

 

■Soraさん、
ご一緒させて頂いた皆さま、
本日はありがとうございました。
これからも環境の変化に順応していけるように、いつも自分が世界の主人公であることを忘れずに、今日学んだ事を活かしていきます。

 

■昨日は、楽しいひとときを、ありがとうございました。
Soraさんの、凄さに驚きと感動を、ありがとうございます。😃宜しく😃✌️
また、御一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。
まあ、6月お会い出来るのを楽しみにしています。
Soraさん、😃❤️❤️❤️☀️☀️☀️
感謝しています。☆☆☆\(^^)/

 

■昨日はありがとうございました!
今回はコロナチェックして頂きホッとしました😊
またよろしくお願い致します☆

 

■本日はお話会、初参加でしたがとても楽しかったです❣️
もう頭の中がいろんな出来事とお話でいっぱいです(笑)
今日は聞きたいことがあり過ぎて、うまく言葉になりませんでした。
また次の機会も参加したいと思っておりますので、よろしくお願いします💕
今日は1日スケジュールいっぱいでお疲れのことと思います。
ゆっくりお休みくださいね。
楽しい時間と新しい経験をありがとうございました🥰

 

■今日もとても、またまた楽しかったです😆🙏
毎回、新鮮な気づきを頂けて感謝もいっぱいです🙏✨✨✨
時間と空間を自由自在に変化される、
しかも当たり前のように!!楽しそうに!!されるお姿みてるだけでもワクワクしてます。
一緒の空間にいさせてもらえる奇跡や、
身体の不調箇所をエネルギー含めて
トータルに調整して頂けるのも本当に有り難くて😢
日本人の現在の〇〇の低さ(人類の歴史上からの比較において)、その原因、そして今後予測されるであろう、さらに〇〇下降する社会的背景からのお話し、とても腑に落ちました。
だからこそ、その事態を予測して活動されてるのだと、さりげなくでしたが伝えて下さった深み、痛みも含めてでの愛を感じ…言葉では表現出来ません🥺
もう一度、自分の在り方を見直したいと、本日は特に感じました。
いつもたくさん、ありがとうございます🌈

 

■皆様、今日はご一緒させていただき、ありがとうございました😀
とても楽しい時間でした🌱
明日からまた、生活の中から、自分とこの世界の理解を、より深めていきたいと思います🍀
ありがとうございました✨

 

■今まで受けたことのないセッションで興味深かったです。
ここ最近、身体と丁寧に向き合い整えること、陽のエネルギーを受け取ること✨という内からのメッセージがきていたので、まさにベストタイミングでした❤️
数値で見れるってすごいですね。精神がお疲れ気味というのも、自分では解消出来ていなかったよう💦様々、丁寧に調整して頂き心から感謝です。
Soraさんのふわっと温かく包みこむような穏やかさ、安心感、それでいて子供のような軽快なエネルギーが素敵だなぁと感じていました✴️
ありがとうございます💐

すごいです✴️最先端を自身で切り開いて、深めてこられたのですね。
最近になって、宇宙は数字と言霊により生じているという概念が何となく感じられるようになってきました。医療も波動治療が広がりそうですね😊
シェアの内容も心に響きました。
ありがとうございます💐また、Soraさんのもとで学ばせて頂けたら幸いです💞

 

■おはようございます😃
soraさんありがとうございます😊💖
1番目がsoraさんからのおめでとうでとってもハッピーな気持ちです✨
素敵な言葉のプレゼントありがとうございます✨
とても胸に沁みますね🥰
ゆっくりゆっくりの成長をいつも温かく見守って頂きありがとうございます。
より楽しく幸せな一年にします😊

 

■ソラさん

今日はありがとうございました。

身体が楽になりました。

 

■今日もありがとうございました。何度も聞いているお話のはずなのに度毎に学びと気づきが深まっていきます。

もっと身体の内側に染み込ませていきます。

次回もよろしくお願い致します。

 

■Soraさん、ご一緒した皆さん、本日はありがとうございました😊

また次も参加したいと思いますので、ご一緒の際はよろしくお願いします🙏✨

 

■ お菓子🥰✨もらったあれこれ♡~(>᎑<`๑)Soraさんの、フォルの富と豊かさの講座に参加しました(⁎˃ᴗ˂⁎)Soraさんは、経済的に自立することみんなが豊かになる方法を、この富と豊かさの講座で教えてくれています。私はどうもお金をいただくことに頭真っ白になるタイプで、講座中もSoraさんが作る空間の波動が高いからか、私のブロックが働いたのか、頭がボーっとして、空ばかり見ていました😅私は、できることが沢山あるんですが、それらのほとんどを無料でしてしまいます。カウンセリングの知識や、実際カウンセラーでもありますし、キネシオロジストとして、タッチフォーヘルスのインストラクターもしています。14経絡の音叉セラピーもキネシオロジーを用いて、セッションできますし、外見から変容していくために、パーソナルカラーアドバイザーの資格も持っている。パワーストーンにも詳しく15年以上の知識もあるSoraさんは、1番参加者の中でお金を稼ぐのが簡単にできるのは私だと言ってくれました✨なにかコラボしてもいいですよって✨💕講座の中で、お金に対しての何かしらのブロックがあるか、Soraさんがリーディングして下さり、35、36歳。ぎゃー(  Д ) ⊙ ⊙🎉✨またしても35、6歳😭😭😭😭😭確かに35、6歳。思いあたる。○○ちゃんを妊娠中の出来事。。また出てきた😭35歳の呪縛や〜(ToT)私、ほんとにこの時死んだもん。心が。タッチや、Soraさんのフォルのメソッドに取り組んできて、癒すべきところはもうほとんど無い。。前世も、来世もヒーリング終わってる。お金に対して、私のパワーが消え失せてしまう出来事。確かに35歳。ある。。。もう、私は奴隷と化した。Soraさんのリーディングの的中率は100パーセント。答えは言わない。気づきを促す。ヒーリングも自分でできるようにそだてる。だからSoraさんの元で学ぶものは自分でヒーリングする。依存させない。依存しない。自分で立てるように。私が、今回苦手な富と豊かさの講座を受けたのは、やはり、自分でお金を稼いで自由になりたいから。私にとって、私が稼ぐお金は、私を自由にしてくれる。経済的に豊かになった時、自分で自立し、稼いで生活している時。女が経済力を身につけた時。

選べる。自分を自分で守れる。縛られないし、監視されない。行動を制限されなくなる。私にとってお金を稼いで生活することは、自分を取り戻すこと。35歳の出来事は、私の存在全てを奈落の底に突き落とし、死んでしまいたい。消えてしまいたい。もう耐えられない😭と思った出来事。Soraさんの講座はどれも、自分を逃げずに見つめることとなる。これを越えて、私は豊かさを手に入れる。○○しなくっちゃ〜(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

■Soraさんのオリジナル・ミカエルザヤット・アルケミスト(錬金術)講座に参加しました♪たくさんのアロマの中から、自分だけのオリジナルブレンド♪😊Soraさんにエネルギーチェックしていただきながら、自分が高まるアロマの完成♪アロマのエネルギーを高めて、圧縮して、長持ちするようにもします。大きいスプレーのほうは、今まで調合した中で一番軽い香り。ふんわり。 小さいボトルのほうは、わりと私がいつも作る系の深い森の木みたいな香りに仕上がりました。自分やおうちに使います♪ふはーって、チカラ抜けます。すーっと通る感じもします。

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(68)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(69)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(70)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(71)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(72) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(74) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(75)