皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(83) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

image

 

■Soraさんの本を読みました 。

職員室からそれぞれの科目をそれぞれの学年、クラスへ授業しに行くように 、宇宙の真理を知る者が、今、地球に住む人々にあらゆる方法で、その叡智を伝えに来ている 。この本は優雅さ、ゆとりのエネルギーの中により精密、繊細なエネルギーが折り重なりシンプルに、でも強力に私の魂に働きかけてくれた。おかげで読み終わったその日に仕事をクビにしてもらい、私は今、清々しくまっさらになったw

非常に形容しがたく、本来の日本人の品格、強さとはこういうものなのかと戸惑うくらい、初めて触れる繊細な愛のエネルギーだ。古武道を通してご自身と物事を見つめ、あらゆる限界を突破し、経験と行動によって血を通わせたその知恵はSoraさんだからこそ活かせる。とんでもない現代の魔法使いに出会ってしまった。ここからこのような魔法使いに沢山出会い、私は自分の可能性を開花させていくだろう。私が一緒にいたいと思う仲間と共に... 

丁寧に自分を生きるには、散らばっている自分の気を取り戻すことからということに気づけたことが、私にとって何より大きく、自分攻略のヒントがいろいろな角度から得られるのは本当にありがたい。この制限のある世界で「私を緩める」ことがSoraさんのおかげで思ったよりも早くできそうです! Soraさんに会いに行こう。仕事クビになったから時間ならありますw

 

■特典をいただきありがとうございます!とても嬉しいです。
amazonで購入させていただきamazonにレビューさせていただいておりました。
とても読みやすかったです。
わかりやすい文章と言葉の中に、そして行間に深い意味を感じました。
そして私もフォーク曲げもしてみようと思っています。😃
本に書かれてあったように、私も「道具として作られたのにフォークやスプーンが可愛そうに思えて実践できない」人の一人でした。(笑)
本を読んであっさりと「金属の塊」と思え、可愛そうという気持ちはなくなりました。
本を何度も読み返したいと思います。

Sora Folさんのおかげで素敵な誕生日になりました♪ありがとうございます😃
これからの益々のご活躍を心より応援しております!

 

■ Sora Folさんの本を読み返していました♡(ღ˘⌣˘ღ)💕もうすぐSoraさんが新しく本を出版されるのと、この『この世界はVR(仮想現実)であり、ゲームである』

が電子書籍化されるということで今一度目を通していました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ウフッ本の中には、フォークを曲げる方法もかいてあるのですが、久しぶりに私もフォーク曲げをしてみました( ̄▽ ̄)ニヤリッ✨🎉Soraさんの、お話会や古武術体験会ではフォーク曲げをやるのですが、これは自分のエネルギーが整った状態の時にくにゃくにゃに曲がります🥰✨最近は、Soraさんの古武術初級、中級、それからセカンドクラスの方でエネルギーワークを学んでいますので、しばらくフォーク曲げをしていなかったなーと思って、やってみました😂🎉💕ここまで順調だったのですが、ここまででした(`・ω・´)ふぉおぉおお✨✨✨急に固くなる(笑)だけど、フォークの先がポリって折れて、もう1つ隣のくるくるしたところも、ぐにゃっとちぎれかけ😆🎉ちぎれないようにつなぎ止めました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ウフッSoraさんの本のフォークの写真と一緒に😁フォークの腰の所は、またしても曲げれなかった~(`・ω・´)ふぉおぉおお。まだまだ修行が足りぬ〜(`・ω・´)ふぉおぉおおSoraさんの本、内容は皆さんお買い求めくださいね♡(ღ˘⌣˘ღ)💗とっても目が覚めるような内容になってますよ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ウフッ💕✨

 

■そらさん2冊の本読ませて頂きました。
今回も沢山の気づきをありがとうございました✨
前作は、スピリチュアルにはまっていた私にとっては、とても興味深く、やはりそんな世界があるんだと、ワクワクと恐怖と、そして、主人公ケンさんの行動力の、凄さ速さ✨1年間で物凄いなと!
でも、あの時の行動があったからこそ今の現実があり、全ては行動なんだと改めて確信しました。
性格とかも、どこか自分と似ている所もあり、少し前の私も、楽しみと焦りから、外に目を向けてスピリチュアルにはまりすぎ、大切な事を忘れていました。
ソラさんの本やコウノトリのドラマや他の方からの教えで、現実と生きる力と何事もバランスの重要性、家族と過ご時間の大切さ、愛、あたりまえじゃないということ、全てに感謝し、後悔しないように、毎瞬大切に生きるという事に気づかせて貰いました。
最新の2作目は、初めは、え!?て事ばかりで、かなり思考を使ってしまい、理解するまで時間はかかりましたが、何度も読み直しては繰り返し、頭に入れて、そして、マインドマップを使ってみたら、頭の中が整理できて、今まで忘れてた事も、色々な事がわかりやすくみえてきました。自分と子供のを作って、今現実に実行中です❣️
まだまだですが、昨日の自分を1%でも超えられるように、楽しみながら実践して
いきたいと思います。いつも沢山の愛と気づきを本当にありがとうございます💕

 

image

 

■ 寝る前に読書&お勉強🎵
Sora Folさんの本を何回も読んでます✨
奥が深い💦
Soraさんいつもありがとうございます✨
 
■こんばんは。
本を読み終わりました。
自分の今の課題に対する答えを頂いたのではと思います。
ただ、読んだだけで出来るほど甘くはないのはよくわかっており、どれだけ自分に落とし込んでいけるのか?
日々の生活の中に活かしていけるのかが課題となると思います。
まずは自分にとって出来そうなことからチャレンジしていこうと思います。
新しい気づきをいただき、有り難うございます。
 

■ 【7日間ブックカバーチャレンジ 7日目】

2007年ごろに出会った私が初めてエネルギーワークを習ったお方の本。船井幸雄さんのブログで紹介されていたアカシックレコードを読み解くアミさんのブログからの紹介記事がでていたので、(船井幸雄さんの本を読んでいた時期だったので、)信頼して、受講しました。若くてびっくりしました。全て、エネルギーでできている。エネルギーの循環。古武術を通して、体感して、わかる講座も開いています。ものを置くときにまっすぐおくか、まげて置くかで体の筋肉反射もかわるのです。あれから、もう、13年も経った。

私は、どんどん進化していけています。出会えてよかったなと思います。ありがとうございます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引継ぎも終ったので、7日目やらずして終わってしまおうかと思っていたけど、本の紹介っていいなあと思ってご紹介させていただきます。

 

■ 【この世界の攻略法〜youは何しに地球へ】昨日はSora Folさんの体験会に行ってきました! 自分が今まで生きてきて学んできた事、体験を通して得た気づき。この世に生まれて何をしにきたのか

人生の流れや仕組みのようなものが、自分の中で点在していたのが。 まず、この本を読んで、明確に、そしてわかりやすく書いてあり、一本の線につながりました。(これはそれぞれの経験値にもよりますが) 昨日、お話会、古武術体験会に参加して、体感ワークを通して。

自分の体を使うことでより理解が深まりました。今までさまざまなワークショップ、自分を愛する事や、最近はマインドワーク ®︎講師として、セミナー開催を通して感じた気づきも含めて。自分の思考や、潜在意識の記憶の掃除も随分終わり。断捨離で環境もだいぶ整い。畑で自然と触れ合い。、毎日の生活を丁寧にし。自分が望むもの、本質や、内側の声にも耳を傾けられるようになり。セカンドベストを選択してきた、いつもの癖を止め。本当の望みも随分わかるようになり。言葉や意識が現実化するのが、ほんとに早くなったこの頃。「フォークを曲げてみたい!」という遊び心とともに。

より意図して、意識を使いこなして現実化していく事が、この体験会参加の目的でもありました。思考や力を一旦横に置き。フォークと一体化することで、自分の体を緩めると、フォークもぐにゃりと曲がるのです。写真のフォークは、昨日の体験会で私が曲げたやつです笑。昔、名刺で割り箸を折った事はありますが笑

いや それ以上。つくづくこの世界の限界は、自分が作った幻なんだなと感じました。 

☆  ☆

全国で体験会が行われています。

興味がある方は、

お問い合わせくださいね。

 

 

■Soraさん、こんばんは!ご無沙汰しております。
眞空流古武術やFolに参加できておりませんが、
去年学ばせて頂いたことを、暮らしや仕事のなかで、一つ一つ意識して丁寧に活かすことで、少しづつ深まって良い状態で過ごせるようになってきました。
そして、先日はじめて〇〇の感覚が今までよりも分かるようになり、〇〇に心を込めて介護の仕事に取り組めるようになりました。
眞空流古武術そしてFolと巡り合えたことに心から感謝しております。
Soraさん、ありがとうございます。感謝を伝えたくてメッセージ致しました✨
参加できる日を楽しみに、これからも生活のなかで丁寧に繰り返し活かして深めていきます。
お友達にSoraさんの本をプレゼントしたら、大切なことが分かりやすく書いてあり、知りたいことが書いてあったと喜びのご連絡を頂きました😊嬉しかったです🌸

 

■何故今、私は古武術を習うのか。

色々な層の自分が理由を考え出しますが、思考で考えてる私からは本当の答えは出てきません。  

Sora Fol-sanの  「YOUは何しに地球へ?」

眞空流古武術を習う決心をさせてくれたこの一冊。 再び読み返し「習いたい!」と一歩を踏み出した心の理由が、己の中に見えて来ました✨  

そして否定から肯定、肯定から一体化へと。 

その方法がこの本には記されていました✨🤠☝️✨

 

 

■皆さまこんばんは😊先週のファーストクラスではご一緒いただきましてありがとうございました!

本日soraさんの御本が届きまして、(この世はVRでありゲームだ)

読み進めていくうちに今皆さんにお礼を伝えたくなりました😊

私もずっと1人で生きてきた感じでしたので今この人生でsoraさんに出逢うことができたこと、そして皆さん達の中に入れていただけたことに心から感謝しています!

感謝で胸が熱く、エネルギーが湧いてきます。

この感動感謝を言動力にし、皆さんと共にすすんでいかせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします💕感謝を込めて✨

 
 
 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(68)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(69)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(70)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(71)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(72) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(74) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(75) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(76)  

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(77)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(78)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(79)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(80)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(81)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(82)