皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(86) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■sora先生本日初めてセミナーに参加させて頂いた〇〇です。
本日は多くの気付きを頂きました。
意識イメージの仕方1つで自分も相手も一瞬で変化する貴重な体験でした。
更にまた御習いさせていただきたく思います。
本日は多くの気付きを学ばせて頂き大変ありがとうございました❗️

 

■ soraさんの講座 

今日も楽しかった💕

 

■Soraさん、こんばんは!ご無沙汰しております。
眞空流古武術やFolに参加できておりませんが、
去年学ばせて頂いたことを、暮らしや仕事のなかで、一つ一つ意識して丁寧に活かすことで、少しづつ深まって良い状態で過ごせるようになってきました。
そして、先日はじめて〇〇の感覚が今までよりも分かるようになり、〇〇に心を込めて介護の仕事に取り組めるようになりました。
眞空流古武術そしてFolと巡り合えたことに心から感謝しております。
Soraさん、ありがとうございます。感謝を伝えたくてメッセージ致しました✨
参加できる日を楽しみに、これからも生活のなかで丁寧に繰り返し活かして深めていきます。
お友達にSoraさんの本をプレゼントしたら、大切なことが分かりやすく書いてあり、知りたいことが書いてあったと喜びのご連絡を頂きました😊嬉しかったです🌸

 

■Soraさん、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️

皆さん、凄いです💦

レベル高いです💦

凄く刺激を受けました😊

Soraさんが、優しく、丁寧に教えて下さったので、凄くわかり易かったんですが、やはり、難しいです💦

難しいから、やってみたくなりました。

新しい世界が、広がりました。

ありがとうございました🌟

 

■今日はソラ様始め皆様ありがとうございました😊
第二部に参加しない私もお茶会にちゃっかり参加させて頂き、
そのお陰でとても有意義な時間が過ごせました。
ありがとうございます😉
第一部もお茶会もソラさんは真摯に対応されて凄いな〜と思いました。また、参加させて頂きます!ありがとうございました!

 

■みなさん、今日はありがとうございました!お話会、大興奮でした。すごく楽しかったです!!!

 

■本日は素晴らしいセミナーを開催して頂き大変ありがとうございました❗️
まだ興奮の余韻に浸っております!(笑)
貴重な体験をありがとうございました!

 

■Soraさん、folの皆様、さくじつは、ありがとうございました。\(^^)/\(^^)/楽しかったです。

朝から晚まで

私は、ファーストもお話会も

古武術、最初から受けてきてます。が、

毎回自分が楽しむことでいっぱいです。

不思議です。

Soraさんの凄さに圧倒されます。また、8月も宜しくお願いいたします。❤️👍

 

■毎回参加する度に思っていますが、今日も楽しかったです!こんなに楽しい気持ちになったの久しぶりだなと最近よく思っています。
まだ変なのがついているけど、〇〇くんが新しくいてくれてうれしいです。まずは自分のこと守れるようになりたい気持ちです(切実)

 

■Soraさん、いつもご教示いただきありがとうございます🌟🌟🌟
これからも自分自身を整えて参ります。
またSoraさんにお会い出来きるのをとても楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いいたします🌟

 

今日もありがとうございました。何度も聞いているお話のはずなのに度毎に学びと気づきが深まっていきます。

もっと身体の内側に染み込ませていきます。

次回もよろしくお願い致します。

 

■Soraさん、ご一緒した皆さん、本日はありがとうございました😊

また次も参加したいと思いますので、ご一緒の際はよろしくお願いします🙏✨

 

ありがとうございました^^*

面白かったです。フォーク、一息で切って見たいと思いました。

 

昨日は、ありがとうございました。

ワクワクがとまりません。

おもいでしては、一人で、ニヤニヤ、あーー楽しい時間をありがとうございました。\(^^)/\(^^)

Soraさん、皆様、8月もたのしみにしています。❤️👍

 

ほんとにおかしい🤣🤣🤣

この世界は、ゲームであり、バーチャルである。

腑に落ちました🤣✨🎉

この世界に私はいない。

そして、私しかいない。

私がみたい世界、私が体験したい()

私が作る私の見ている世界。

私が見ている世界は、この私ではない()

全てが愛で、全てが私。

そして宇宙。

目の前にいる人は、私の写し出したみたい世界の映像

みたい世界を見るために自分で先にフィルムを入れた。

大いなる全ては、、見たい世界、感じたいこと、体験したいことをさせてくれる☺✨

それは愛だから🌸✨

愛しかそんざいしていないから。

そしてそれが私だから♡(˘˘)

この世界にいいも悪いもない。

ただ起きる。

リアルなゲームのストーリー通りに🤣🎉

目の前の出来事に反応したり、そこに意味を探そうとしていたけれど、それすらも遊び()

遊んでるんだよ🤣✨🌸

気づきはなぜ必要?

それは自分が何者かを知るため

自分がこの世界のからくりに気づき、本来の自分に還るため🤣

あなたは何者ですか?

この世界には、大いなる全てしか無い。

大いなる全てが体験したい夢🌈✨()

それは私の見たい夢🌸✨

気づきがなぜ必要ですか?

何を体験したくて、何を感じたくて、何を観たいですか?

作り出した自分の世界✨✨✨

この世界はゲームであり、バーチャルリアリティである。

ならば何をして遊びたいですか?

メッセージも、気づきも、全て自作自演の茶番劇。

一人芝居。誰もいない。この世界もないかもしれない。

Soraさんの言っているお話が、腑に落ちた😄✨

今ご自宅は、ありますか?

あなたは何をしに地球に来ましたか?()

この世界の出来事に、一喜一憂して、反応していることも、どっぷりとこの世界の泥沼にハマってる。

視点を上げて、視野を広げる🌸✨

見ている世界は、自分が見たいから見ています。

登場人物に、して欲しいこと、言われたいことやられたいことをさせているのは自分。

100パーセント自分。

人は鏡

嫌いな人がいるうちは、自分が嫌いだから()

許せない人がいるのは自分を許していないから()

自分を本当に愛し、自分の世界の中心から全てを見渡す。

それは全て私でできているから♡(˘˘)✨🌸

嫌いな人がいなくなり、やっと見えた世界✨✨✨✨

この世界を見たい為にしくんだストーリー♡(˘˘)

大いなる全ての魔法🎉✨💕

それが私♡(˘˘)🌸✨

ほんとの感謝とは、あるがままを見ている時に起きる✨💕

あるがままで素晴らしい。

全てはエネルギー✨✨✨

私という私も、目の前の人も大いなる全ての見ているストーリー🥰🌸

何をして遊びますか?

ほんとにしたいことを。

本当に、心から、魂が喜び踊ることを♡(˘˘)✨🌸🎉

Soraさんの見ている世界に近づいた🥰💕✨

一人一人が見ている世界。

誰も存在しない、自分だけの世界。

どんな世界を見ていますか?

一人一人、自分の世界の主人公です(˃˂)و

Sora Folさんのお話会か、本をおすすめします💖✨

本来の自分に還る道を、気づきを伝えてくれますよ

自分の世界の登場人物に、Soraさんを招き入れて、ゲームをスタートさせてください(,,> <,,)♡

 

■soraさん、皆さん、ありがとうございます😊
大阪開催のときよりも沢山質問が湧いてき、色々な方とお話もできて、収穫が増え遠征した甲斐がありました!
また、お邪魔したいと思います。

 

■昨日は楽しいお話し会に参加できてとても楽しかったです💕
早速、本を購入するようにしました😄
ここから私が変われるのではないか…とワクワクしています❤️
次回は友達と共に参加しようと思います👌
お会いできてよかった🎵ありがとうございました😆

 

■大変楽しい一日でした。
ありがとうございました。

 

■SORAさん、こんばんは⭐️
お忙しい中 リーディング 感謝しています。まだまだ、やるべき事 課題はたくさんありますね。✨FOLに入り、学んでから SORAさんや波動の高い方にふれ、少しずつ波動も上がったり、自身を赦すこと出来るようになって来ていると自分では想っています。
これからも、宜しくお願い致します。
SORAさんありがとうございました🌟

 

■Soraさん、皆様、一緒に学ばせていただき、ありがとうございました😀✨

自分の中心軸や在り方、〇〇を常に繰りて返し体に染み込ませて、

視点や捉え方を今以上に多角的に広くして、中道をもっと意識していきたいと思います🐺✨

 

■そらさん、二日間ありがとうございました😊
毎年更新され過ぎてて、毎回驚かされますわ〜😂
今回も楽しかったです!!!
本当にありがとうございました😊💕

 

■soraさん
大変お世話になりました😊
とても楽しく良い学びになりました🌟
次回お会いできる日まで日々練習し成長していたいと思いますので、また宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

■そしてご一緒させていただきました皆さま、お世話になり有難うございました😊
まだまだ未熟者ですが、今後とも何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

■経済…近くて遠い存在です😅
私の知識はあまりに古い❗実感しました💦💦
そらさんの、今❗最先端の考え方や実現方法を教えていただき…
投資…こんなに選択肢があるのに、名前は知りつつも、1つ1つがどんな特性があるかも研究せずに、生きていました😨
自分の、より大きな器づくりを目指します。
ありたい姿❗をしっかりつくりあげなきゃ‼️

 

■二日間、有り難うございました。

充実した学びの多い時間を過ごさせていただきました。

次回またお会いするまで、精進して参ります。

 

■ありがとうございます!
ボニュに行くことができて、
とても良い経験ができました!
本当に感謝です♪😊

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(68)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(69)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(70)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(71)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(72) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(74) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(75) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(76)  

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(77)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(78)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(79)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(80)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(81)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(82) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(83)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(84)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(85)

 

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい