皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(88) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■soraさん

今回もお話会、親子で参加させていただき

ありがとうございます。感謝致します。

何度いっても楽しくて、気づきがあります。

視野を広げて、いろんな視点からものごとを見ること、

自分8割を意識することが改めて大切だと思いました。

参加人数が多いなかでのファーストから眞空流古武術会までのsoraさんの視野の広さ、

ありかたが改めてすごいなぁと思いました。

息子も10の理念を覚えだし、ちょっとヒントを出したら

全部言えて驚きでした。

最後に自分からsoraさんに質問したいといったのも驚きです。塩の○○率のことを詳しく聞いていました。

今回は最初の質問のこの世界と自分自身を○○もわかっていました。

家でも共通の話ができてとても楽しいです。

参加された皆さんにも可愛がって良くしていただき感謝致します。

soraさん今回も充実した楽しい時間をありがとうございます。感謝致します。

 

■今1回目のFolお話し会と体験会に参加。以前より、フォークがクルクル😊

何度聞いても学びや氣づきがあって

楽しい❣️Soraさんの余談も楽しみの一つに🤩 

 

■二日間、有り難うございました。

充実した学びの多い時間を過ごさせていただきました。

次回またお会いするまで、精進して参ります。

 

■皆様本日はありがとうございました。

エネルギーを繊細に感じ取る練習をした後のせいか、東京の空気の重さにビビりました😳

また東北も訪れたいと思います。

皆様と共に学べる日を楽しみにしております。

 

■Soraさん、今日はお世話になりました。

初めての参加でしたが、皆様のおかげでリラックスしながら、すごい体験に呆然としてしまいました。

帰宅して、フォークを手で触っていたら、どんどん柔らかくなってきて、曲がってきたのですが、なんとなく、(やはり…)と感じました。

また、機会をみて、参加させていただきたいと思っております。

本当にありがとうございました。

 

ミカエル届きましたー‼️

おまかせで選んでいただいて、今回は「ネフェルティティ」ミカエルより先に、モブサイコに目が行った()

霊幻師匠が好きなのです。ミカエル使って、アロマ暴走特急だー😁おまけ、たくさん🤩soraさん、 いつもありがとうございます♥️

 

いやーソラさん

ワクワクしました!行って良かった

本当に、最近人間と宇宙人友達を求めていたことに気づき、ソラさんやっぱりワクワクします。さすがです。そして、ちょースッキリした。鏡で生命体です。

よくこの地球にいらっしゃってくださいます😆

ありがとうございます😊本当シンプルで、すごいです

宇宙人の私から、この立ち位置から生きろと、

連日うるさく言われて、ソラさんとこにきました!!!いやー、改めて整備いたします。

またよろしくお願いします。  

 

■そらさん、二日間ありがとうございました😊

毎年更新され過ぎてて、毎回驚かされますわ〜😂

今回も楽しかったです!!!

本当にありがとうございました😊💕

 

■Soraさん、ご一緒させて頂いたみなさん、

ありがとうございました。

見るから観るへ。凄く深い❗️

何回参加してもSoraさんの進化、深化が凄く、色んな情報を、いただき感謝です。

で、毎回、楽しい😊

ありがとうございました🌟

 

■先日はありがとうございました。

お話会で前に出た時に

「左が気になる」と言われ

その場では気づきませんでしたが左手が痺れるくらいのコリに悩まされていたことを思い出し

驚きました。

しかも、ほぼ治りました。

そして、今朝なんかまた、痛みだしてる?

何かを変えないといけないかもしれません。

思考の限界を感じてましたので、たまたま参加できた機会と皆様に感謝です。

ありがとうございました。
 

■soraさん

大変お世話になりました😊

とても楽しく良い学びになりました🌟

次回お会いできる日まで日々練習し成長していたいと思いますので、また宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

■そしてご一緒させていただきました皆さま、お世話になり有難うございました😊

まだまだ未熟者ですが、今後とも何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

■soraさんに出会いこの課題の分離が理解出来てホントに見える世界が変わった気がします😊
自分の問題、他人の問題、線引きが出来、共に成長する事の大切さ✨
soraさん、folのメンバーさんを通して気づけて来ています❤️幸せですね😊

 

■何か問題が起きた時や見えない先の事について等、答えをくれる力を持った人にすぐ聞きに行く…

簡単で良いかもしれない
でもそれでは全然成長出来ない事に気付いた方が良い

自分で立って歩ける様に…soraさんのfolコミュニティはそんな人の集まりです😊

 

■soraさん😊✨
素敵なメッセージありがとうございますぅ😊
soraさんに出会えたことはほんとに感謝です😊✨
マイペースですが、着実に進化してると自分で実感してます😍
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします☺️✨

 

■soraさん、皆様
本日もありがとうございました🙌
もっと一つ一つ丁寧に
自分を見て感じていきたいと思います。自分8割!
またよろしくお願い致します。
 

■おはようございます☀

久しぶりのお話会でした!

毎回驚きと発見があり、とても楽しい会でした!

soraさん京子さん参加された皆様 

ありがとうございました🌟

 

■昨日もありがとうございました。

何度目かの参加になりますが、その都度、自分なりに附に落とすことが出来きたこと、新たなる課題など…

発見があり、とても有り難いです(^人^)

投資になるようしてゆきます。

これからもよろしくお願いします。

 

■皆様、昨日はご一緒させて頂きありがとうございました😊

お話し会も初めての方もいらっしゃり、その素直なリアクションを見ながら、初心を思い出していました😆

身体の調整もありがとうございました😊

こういう世界がどんどん広がっていく必要があります🌟

また次回が楽しみです✨

 

■昨日は、ありがとうございました!

お話会の時も古武術の時も、力が入らなくなる不思議な体験が出来てとても面白かったです。

また、参加したいのでこれからもよろしくお願いします。

 

■Soraさん、皆さま

昨日は ありがとうございました。

改めて 先生のエネルギー変換?には 驚かされます✨

貴重な体験を親子で 参加出来た事 感謝しています。

体験を無駄にしないよう生活に活かしていきます。

ありがとうございました😊

 

■おはようございます😃

昨日もワクワク、楽しく参加させて頂きました✨

午後は時間の勘違いをしまして

本当に申し訳ございません🙇‍♀️

また参加出来、皆様にお会い出来ます事楽しみにしています✨

 

■ Soraさんのオールワン、波動調整していただきました♪久しぶりにやってみたら、

はじめは、オーラやいろいろな数値がガタガタでした💦

自分の状態を知ることができるのは

良いのだけど、ちょっとショック。

回復具合をちょこちょこ確認しながら、

だいぶ整いました♪😊良かった。

かなり体が熱くなりました。近々、もう1回受けたいです。今日もありがとうございました✨

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(68)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(69)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(70)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(71)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(72) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(74) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(75) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(76)  

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(77)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(78)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(79)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(80)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(81)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(82) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(83)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(84) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(85)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(86)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(87)

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい