皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(106) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■昨日、春日市にてお話会(ARエネルギー体験会)に参加して、

VR体験やエネルギー体験をさせて頂き、今までにない体験もたくさんあり、とても素晴らしい内容でした✨

フォーク曲げも行い、内側にあるエネルギーの使い方を学ぶと簡単に曲げれました😊

もっと内観して、自分自身を理解して‼️

更なる進化(深化)を遂げていこうと決断した1日だった☺️

ちなみに、上から2番目の細い部分のネジレは、主催者であるソラさんの所業です💦

他は自分でやりました✨

いつかは、細い部分を捻れるぐらい、

自分の力ではない力を引き出そうと思ってます😆👍

 

 

■Soraさん、ご一緒の皆様

今日も参加させて頂き、ありがとうございました😌

今回も他の方がいとも簡単に調整されていく様子やすごい的をえたリーディングに驚きでした。数字や手のひらに書き込むなどの手法もあるのですね✨

小さな頃の疑問(その発想にも驚きましたが)をそこまで掘り下げて考えてオリジナルを組み立てるって、すごいですね💖

興味深い話、まだまだ聞いていたかったです✨

新刊のアガスティアの葉も楽しみにしていますね💖

今回、久しぶりに東京泊、環境が変わると神経過敏になる傾向がでて、まだまだ整えるところあるなぁと感じた次第です。

5日間連続のハードなスケジュール達成✴️も

おめでとうございます💐

 

■Sora-san, 連続日数限界突破の講座を開催して頂きまして真とに有り難うございました。 感謝です🙇

本日ご一緒の皆様と一緒に眼の覚める様なワクワク感で身体が満たされました✨

中心を保ちながら笑顔に成れる。 それはエネルギーテクニック・眞空流古武術・富と豊さテクニックを学ぶ私の成長バランス・三本柱です。

息子や学びたい人に教えてあげられるマスターを目指して自負の中心をしっかりと定めようと思います✨

Sora-san, 本当にお疲れの中、有り難うございました🙇🐲

 

■Soraさん、皆様

温かく朗らかな雰囲気で楽しみながら、学ばせて頂きありがとうございました💖

今日は未知で貴重な情報、言葉がもりだくさんでした😌

頭がちよっとヒート気味でぼーっとしてしまうほど😉

Soraさんの経験の広さに驚きです✨

飲み込まれない範囲で、ゲーム感覚で向き合うよう知らなかった世界、のぞいてみようかと思います。

ありがとうございました💞

 

 

 
■Soraさんありがとうございます💖
今とっても幸せです🍀
ハートで手を繋いでいるようで✨
かけがえのない存在に出逢えたことに感謝です。
Soraさんのすべてが愛しい💝
これからもよろしくお願い致します😊
 
■自分でも戸惑うほど、Soraさんに強くひかれてます。
少しでも近づけるよう、あるがままの自分を輝かせ生きていきたいです。
愛しています💞
 

■soraさん。 私には夢があります。 その為にはまだまだ頑張りたいです。 Folと出会って、Soraさんと出会って、そしてFOlを通して、出会う方。 この出会いに感謝してます。 ありがとうございます。

 

■本日は本当にありがとうございました。

いろいろと勉強させて頂きました。

今度、富と豊かの実践編として、〇〇を観ながら一緒に体験出来たら非常に有難いと思う次第です❗

 

■今日はありがとうございました😊

〇〇こんな風になっていたんですね。お金を稼ぐという意味とは別で、この動きをよんでいくゲーム自体がとてもおもしろそうだなと感じました。全体の構造だけでなく、具体的なところを見せてもらえてとても新鮮でした。同じ講座なはずなのに、毎回新しいことを知ることができ、それが楽しいです。

また、せっかくお財布を買ったし昨日カードも拭いたのに、なかなかお財布の波動が弱くて。今日帰ったらカード類を〇〇で拭きます。今後は「富と豊かさ」のセルフイメージも含めて選んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい