皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(101) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■今日は栃木県足利市でSoraさんのお話会✨✨
SORAさんサイン入りフォークももらえ
オールワン波動調整も受けられ良い1日でした☀️☀️☀️
年末まで楽しんでいきましょう🌈🌈🌈

 

■中島さん、とってもお世話になりました🙇‍♀️
いろんなお気遣いに感謝です❣️
関東全域揃う記念すべき時に参加できて本当良かったです!
これからも宜しくお願いいたします🙇‍♀️
 
■昨日はお世話になりました❣️
ソラさん想像以上に凄かったです💖
またぜひよろしくお願いします🙏
 
■Soraさん🌟
無事到着よかったです。
2日間ありがとうございました🙏
限界突破しながら
たくさん学ばせて頂きました✨
 
■Soraさん、中島さん、
お世話になり、お写真と動画もありがとうございます!
ご参加の皆様もありがとうございました。
とても充実した濃い時間でした。
楽しかったです✨
日々、整え、課題に取り組んでいきます。😊
 
■Soraさん、中島さん
ありがとうございました🙏💕写真や動画も、嬉しいです😆
ご一緒くださった皆様
ありがとうございました。また東京にもお越しください!
共に進化深化していきましょう〜😊👍
 

■ Sora Folさんの【本来のあなたに還る為のお話会】に行ってきました。

場所は足利市某所、那須から車で栃木を縦断の旅🚙 ♪
以前、体験会に参加して講習は未体験だったので講習初参加です。
他の参加者は常連の方達でコアなファンばかり、講習初参加は多分、自分だけ😆
なのでsola さんは僕が分かりやすいようにとか仰っていました。(冗談半分)
内容は・自分に対する理解を深める為に何をすれば良いのか、物事は体験して、体感しなければ理解出来ない、常識に縛られていないか、etc
Sola さんは瞬時に人の弱点が分かります。実際、対峙して僕の左肩が悪いと言い当てました。以前鎖骨を折ったことは知るはずが無いわけですが、これにはびっくりです。😱
他の参加者も同様に悪い所を言い当てられました。
現代人が忘れている【気】も自在に扱い、強力な力を発揮します。
フォークはゴムの様にグニャグニャ!(◎_◎;) 最後にデコピンで切断!
講習が一段落し、昼食も一緒に近くの味噌屋さんで蕎麦を食べ、意識の高い参加者の話やSora Folさんの対外試合の話も面白かったなー。
そのあとは日本遺産の足利学校へ、初めて訪れましたが、素晴らしい場所ですね。
 
■足利へ
初めて足利市へ行って来ました〜😊
Folの学びの2日間。
合間に、会場近くの足利学校と鑁阿寺へ
翌日は織姫神社⛩にも参拝。目の前は足利の街が一望。
Folでの学びは、何度聞いても気付く深さが違う。稽古は、日常が表れるから日々の行動が大事だと痛感😅
さあ、明日も丁寧にいきましょ
 

■今日はお疲れ様でした。

そらさん、ありがとうございました。

家で、塩風呂に入って

体を清めた後、リラックスミュージックをかけて、

そらさんが曲げたフォークを撫でて、

100均で買ったフォークを曲げてみました。

その後、大きなくしゃみを2回もしたら、2本目は曲げられませんでした😭

 

■おはようございます。

このセミナーに参加したおかげで、家中のフォークが使えなくなりそうです(笑)

 

■とってもポジティブな気持ちになりオールワン波動調整も受けられ心身共に整えられました。
これからもっとポジティブな現実を引き寄せられると思います。

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(68)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(69)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(70)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(71)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(72) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(74) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(75) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(76)  

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(77)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(78)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(79)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(80)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(81)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(82) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(83)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(84) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(85)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(86)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(87)  

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(88)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(89)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(90)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい