皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(91) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■経済…近くて遠い存在です😅
私の知識はあまりに古い❗実感しました💦💦
そらさんの、今❗最先端の考え方や実現方法を教えていただき…
投資…こんなに選択肢があるのに、名前は知りつつも、1つ1つがどんな特性があるかも研究せずに、生きていました😨
自分の、より大きな器づくりを目指します。
ありたい姿❗をしっかりつくりあげなきゃ‼️

 

■昨日はありがとうございました😊

テストは学生時代の暗記だけのやり方では忘れてしまって意味がない事に気づき反省です😂

理解してふに落としてるつもりでしたが、もう一度自分なりの解釈になっていないか、

10の理念とテキストの見直しをしようと思いました。

富と豊かさ講座は実際の動きを見ながら解説してくださってようやく掴めてきました。

まだまだ知らない世界があるのもわかり、限界突破していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

■ 🌏Soraさん

     長野イベント終了報告〜その2~🌏

2日目は月食&新月という

なんともタイミングよい日でした。

ファーストレベル1

レベルを1〜3に分けての

レベル1です!

かなり丁寧に復習することができました。

何事においても言えることですが、

知っているか、知らないかの差は大きいです。

そして、知ったあとそれをやるかやらないかは自分次第です。

もう、やるしかないです!

富と豊かさでは

自分のセルフイメージの曖昧さ、

未熟さを感じずにはいられませんでした。

再度設定し直します!

この本も読み直そう😄

そして新月のこの日

新たな目標を宣言しました!

ノートにも書いた📓✒

ハチミツも舐めた🐝⋆゜

さらに進化・深化いたします!

Soraさん、

ご一緒してくださった皆様、

ありがとうございました!  

 

 

■ お菓子🥰✨もらったあれこれ♡~(>᎑<`๑)Soraさんの、フォルの富と豊かさの講座に参加しました(⁎˃ᴗ˂⁎)Soraさんは、経済的に自立することみんなが豊かになる方法を、この富と豊かさの講座で教えてくれています。私はどうもお金をいただくことに頭真っ白になるタイプで、講座中もSoraさんが作る空間の波動が高いからか、私のブロックが働いたのか、頭がボーっとして、空ばかり見ていました😅私は、できることが沢山あるんですが、それらのほとんどを無料でしてしまいます。カウンセリングの知識や、実際カウンセラーでもありますし、キネシオロジストとして、タッチフォーヘルスのインストラクターもしています。14経絡の音叉セラピーもキネシオロジーを用いて、セッションできますし、外見から変容していくために、パーソナルカラーアドバイザーの資格も持っている。パワーストーンにも詳しく15年以上の知識もあるSoraさんは、1番参加者の中でお金を稼ぐのが簡単にできるのは私だと言ってくれました✨なにかコラボしてもいいですよって✨💕講座の中で、お金に対しての何かしらのブロックがあるか、Soraさんがリーディングして下さり、35、36歳。ぎゃー(  Д ) ⊙ ⊙🎉✨またしても35、6歳😭😭😭😭😭確かに35、6歳。思いあたる。○○ちゃんを妊娠中の出来事。。また出てきた😭35歳の呪縛や〜(ToT)私、ほんとにこの時死んだもん。心が。タッチや、Soraさんのフォルのメソッドに取り組んできて、癒すべきところはもうほとんど無い。。前世も、来世もヒーリング終わってる。お金に対して、私のパワーが消え失せてしまう出来事。確かに35歳。ある。。。もう、私は奴隷と化した。Soraさんのリーディングの的中率は100パーセント。答えは言わない。気づきを促す。ヒーリングも自分でできるようにそだてる。だからSoraさんの元で学ぶものは自分でヒーリングする。依存させない。依存しない。自分で立てるように。私が、今回苦手な富と豊かさの講座を受けたのは、やはり、自分でお金を稼いで自由になりたいから。私にとって、私が稼ぐお金は、私を自由にしてくれる。経済的に豊かになった時、自分で自立し、稼いで生活している時。女が経済力を身につけた時。

選べる。自分を自分で守れる。縛られないし、監視されない。行動を制限されなくなる。私にとってお金を稼いで生活することは、自分を取り戻すこと。35歳の出来事は、私の存在全てを奈落の底に突き落とし、死んでしまいたい。消えてしまいたい。もう耐えられない😭と思った出来事。Soraさんの講座はどれも、自分を逃げずに見つめることとなる。これを越えて、私は豊かさを手に入れる。○○しなくっちゃ〜(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

 

■そらさん、みなさん

本日はありがとうございました!

先週初めて富と豊かさ講座を受講して今週は復習かな?という気持ちもあったのですが、全然違う気づきがありました。

 

自己分析ツールも色々やったけれど、何をつくり何を与えていく人になるのか、そこを改めて設定していくことの大切さを知りました。そこを考えつつ、お財布の買い替えたいと思います。ありがとうございました👼

 

 

 

■7日の富と豊さ講座を受けて一週間。 己のバランスに「お金」という、とても大事な重真点が欠けていた事が解りました。
この事により今まで何かに思いっきり偏り、シ―ソ―の様にドッタンバッタンしていたんだと気づきました。
偏り癖の私はAndroidスマホを使っているのでアップル社は関係ないと、スティーブジョブスの映画を観たことが有りませんでしたが、初めて観てみて、お金がもつ1つの大事な役目が見えました✨
これは私にとって大きな収穫です。
現在は自分の持つアイテムを組合せ・変化させながら楽しんで計画しています✨
次回もどうぞ宜しくお願い致します🙇

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(68)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(69)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(70)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(71)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(72) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(74) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(75) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(76)  

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(77)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(78)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(79)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(80)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(81)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(82) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(83)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(84) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(85)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(86)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(87)  

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(88)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(89) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(90)

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい