皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(96) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■ライオンズゲートが閉じる直前に書き示したこと。5つ。

①Folを極める。

座学のファーストはペーパー試験に合格して、次に整えばセカンドへ。

そして古武術は、今日茶帯に合格💮

黒帯がスタートと言われているから、まだまだだけど、丁寧に日々整えていこう〜😊💕

 

 

■最近、Sora Fol-sanから何度か伝えて頂いていた「りつぜん(たんとう・しょうほう)」👺✨

奥まで知ってる様で実はよく解らなかった。調べても分からずに居ましたが、毎月定期購入している月刊秘伝9月号に「立禅(りつぜん)」が特集で掲載されていました☝️   フムフム🧞‍♂️ 

そしていよいよ眞空流古武術も上級稽古会が始まります🦸       この先は私も覚悟を決めて進まなければ大きな怪我をします⚔️  しかしその反面、実は物凄くワクワクしているんですよ😄🌏

 

■Soraさん 皆さま 

本日もありがとうございました。中級第三の試験も無事合格させていただきまして嬉しく思います。Soraさんに、黒帯の皆さまに、またお相手してくださった皆さまのお陰で合格する事ができました。

本来であればもっと経験を積み、技が安定してから試験に臨む方が良いでしょうし、私もそう思うのですが。上級やさらにその先もあるというのですから、気持ちも逸るというものです。

黒帯はスタート、という言葉を胸に、初心を忘れずに、より深く、より丁寧に、楽しく稽古出来たらなと思います。

改めまして、これからもよろしくお願い致します。

 

■Soraさん 皆様

本日もありがとうございました!

やっと帯をいただくことが出来ましたが、一つひとつ丁寧に黒帯でスタート出来るように、日々鍛錬していきたいと思います!

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

 

■Soraさん、みなさま

今日は、ありがとうございました😊

みなさまがとても丁寧に教えてくれたことに感謝しています🙏

場も人も整っていて勉強になりました。一つひとつ丁寧に、学んでいきたいと思います。

〇〇さん、〇〇ちゃん、本日はおめでとうございます。目指していく姿を見せていただき、ワクワクさせていただきました。ありがとうございました。

Soraさん、みなさま

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。😊✨

 

■soraさん、皆さん

今日もありがとうございました🙏

〇〇さん、〇〇さん

合格おめでとうございます🎊✨

お二人の嬉しそうな笑顔の写真を見て、私も電車の中で笑っていて、怪しい人だったと思います😅

これからも皆さんと楽しみながら学んで進んでいけたらと思います。

今後ともよろしくお願い致します😊

 

■Soraさん、皆さんありがとうございました😊

改めて〇〇さん、〇〇さんおめでとうございます🎊

お2人もそうですが、稽古会を重ねていくうちに、どんどんお顔の雰囲気や、身体のバランス、エネルギーが変わっていっていくので見ていて凄いなあとここ最近は特に思います✨

楽しみながら変化していけるのがいいですよね。

私自身はそろそろ次に向けての練習をしていきます。

丁寧さ、深さ、セカンドの内容とリンクさせつつ取り組んでいきます。

 

■Soraさん、みなさま、昨夜もありがとうございました!

あの後寄るところがあり、お先に失礼してしまいました。

〇〇さん〇〇さん、おめでとうございます㊗️

わたしもみなさまに置いていかれないようついていかなければ💦今後もよろしくお願いします!

 

■Soraさん、昨日はお稽古をしていただき、ありがとうございました。稽古中の私と真の私の感じ方が違うのを知りました。

稽古中の私は、難しいなぁ、やれるようになるのかなぁとか、頭で考えてる動きが遅すぎて、身体がついていかないなぁとか考えていました。自分が力ありきで動いていることを知ったり、相手に強く向かってこられると力を引くというか、抜くというかそんな自分があることを認識しました。

でも、自室で感じたことは、真の自分がとても楽しんで喜んでいて、ワクワクしていることでした。あー、真の自分はそう感じているのかと客観的に自分を見つめることができました。

頭で考えてることと魂で感じていることが全く違っていたことを初めて自分で感じられた夜でした。

本当にありがとうございます。🙏🙏🙏

長文になり申し訳ございません。🙇‍♀️

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。😊✨✨✨💖

 

■皆さん、昨日はありがとうございました😊

久しぶりの古武術、更に進化していて凄かったです。

機会がありましたら、またよろしくお願い致します。🙇‍♀️

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(68)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(69)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(70)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(71)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(72) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(74) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(75) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(76)  

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(77)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(78)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(79)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(80)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(81)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(82) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(83)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(84) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(85)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(86)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(87)  

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(88)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(89)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(90)

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい