皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(107) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■SORAさんこんにちは🍀
10/3(土)ファースト受講させて頂きます。
SORAさんと出逢いFOLに出逢い ファーストを受講し 10の理念を意識したり 〇〇の最大化に取り組んでいくことで 自身のメンタル的な成長を自分では感じています。
SORAさんとFOLと✨素敵な仲間との出逢いに感謝しています。
ファーストはもう 何度目かですが 復習にもなり 自身を成長させ高めるに 今回も受講させて頂きたいです。宜しくお願い致します。お逢い出来ること楽しみしています。
また 友人の以前 古武術体験会にお誘いした 元空手世界チャンピオンの〇〇さん お話し会に 参加されると伺いました。楽しみにされてると思います 〇〇さん宜しくお願い致します🌟
 

 

■ 土日にSoraさんの鹿児島イベントに行って来ました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

イベント前に霧島神宮に寄って会場へ。

会場に行くとめっちゃ会いたかった鹿児島インストラクターのキャサリンがいたよ〜( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )

キャサリンに初めて会ったのが19年の3月だから約一年半ぶりかなぁ💖

鹿児島行きはSoraさんに会いたいのはもちろんなんだけどキャサリンに会いたかったから(*´艸`*)♡

初日はお話会から始まりました。

自己紹介の時にほとんどの方がキャサリンから聞いてとかキャサリンから誘われてって言われてました(๑^᎑^๑)

なのでほとんどの方が初参加(ㅅ´ ˘ `)♡

お話の中に体感が入ってくるとみんな何でって頭が(˙˙*)?になっていました。

未だに私毎回Soraさんの意識の使い方や氣の使い方をすご〜いと思いながら見てるのに初めて体感する方は頭(˙˘˙*)??になりますよね。

Soraさん一瞬で変えちゃうからなぁ(笑)

しかも前の状態と変わった後の状態を自分で体感出来るしびっくりですよね。

お話会の最後にはSoraさんが一人ひとりにエネルギー調整してくれるんだけどこれがまたすごい。

身体、チャクラ、オーラ、過去、未来など、どこが悪いか、どこに原因があるか一瞬で見抜いて色んな技を使って調整してくれます。

もう見てるだけで楽しい(*´艸`*)

Soraさんのお話会は何回参加しても色んな氣付きがあるのし楽しいから大好き(*´˘`*)♡"

古武術体験会は初めての方や久しぶりの方ばかりでしたのでSoraさんが一つひとつの動作を説明し丁寧に解説しながら教えられてました。

参加者の方達も何故こういう動作なのかっていうのをを一つひとつ自分で違いを体感されて不思議がりながら楽しまれてました(´˘`*)

ファーストは新しい方や久しぶりの方メインに講座が進んで行きました。

一番大事な基礎なんで自分のペースでしっかり落とし込んで行きたいと思ってます(*´꒳`*)

エネルギーワークの時にキャサリンと組んだんだけどもう楽し過ぎ〜(笑)

キャサリンのキャラ大好き(*´˘`*)♡

眞空流は手解き10本と中級第一と剣術の練習をしました。

う〜ん(ㆆ ㆆ ).。oஇ

前回から間が開くと忘れてしまう(笑)

中級第一のなんてほとんど覚えてなかったしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

来月の福岡イベントの時まで記憶にあるかなぁ?

頑張って覚えとかないと(•﹏•ั;ก)

少人数で楽しい練習会でした。

剣術みんなが次々襲ってくるから逃げるの大変だったわ〜(笑)

鹿児島イベント2日間楽しく参加させて頂きました。

福岡とはまた違った雰囲気でとても良かったです。

福岡も鹿児島も両方好き(๓´˘`๓)

次回開催される時も参加しようと思います。

来月は福岡イベントです。

2ヶ月続けてSoraさんに会えちゃう⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

うれし過ぎ〜(*,,˃ ᵕ ˂ )♡✰*。

 

■✨フォルファーストクラス・

レベル1・2・3☆in栃木足利✨

ファーストに参加しました♪😊

再受講の方ばかりでした。

レベル1から3までやりました。

ワークがたくさんありました。

やったことのないワークもとても楽しかったです。

ファーストが3つに分かれて、 

チェック項目が増えたりして、

とても分かりやすくなりました。

と、ともに、自分が出来ないところも明確に。

ずっと、エネルギーテクニックのここよくわからない(感じられない)なーと思っていたところを、

Soraさんに確認していただいて、

答え合わせができて、すっきり✨✨✨

やっと、自分自身でも納得して合格が出せました♪

良かった♪

式神チェックは、今回もすぐにOK。

統一感があるらしい。

一番前のはじっこに座ったのですが、

一番始めにあてられると、自分のことなのに答えがすぐ出てこない。

他の人の回答を聞きながら、気づくことがたくさんありました。

エネルギーテクニックもおもしろいし、

出来ることが増えるのも楽しいです。

創っていくことが出来る。

成長して、 見える景色が変わるのも

これから感じていきたいです。

また日々、整えていきます♪😊

ありがとうございました。

 

■ Soraさん、こんばんは。

今日、澤さんの勉強会で

レベル3、合格させて頂きました。

ありがとうございました

まだ、嬉しくてドキドキしています。落ち着くように

10の理念をやっています。

勉強会のあとのお茶で

みなさんとフォルへの想いを

シェアし、

私も何かやりたいな、と思いました。

今後も変わらずに真摯にフォルに取り組んで行きます。

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします。

10月お会いするのを

楽しみにしております🌟

 

■Soraさんこんばんは(๓´˘`๓)

3日間お世話になりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今回のファーストは私にとって本当に良い復習になったのでとても有難かったです。

セカンドはリーディングの練習がたくさん出来て楽しかったです。

〇〇のリーディングもしてみたいので次回は〇〇を持って行こうかと思ってます(ˊᗜˋ)♡

眞空流は一つひとつを丁寧に教えて頂きありがとうございました。

そして今回もまたまた激甘々での合格本当にありがとうございました(*˘︶˘人)

大好きなSoraさんの元で学べる事

や一緒に過ごせる時間がとても楽しく嬉しく幸せです(๑´>᎑<)~♡

Soraさん3日間お疲れ様でした (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

■そらさん、みなさん本日はありがとうございました。

ファーストレベル3、キーワードを覚えてはいるけれど、中身が繋がっておらず、整理・理解できてなかったんだなということが今日分かりました。(色々間違えてチャクラのヒーリングばっかりやっておりました)

さっき動画を見て、この動画とても情報量多いんだなとそらさんの言葉を書き出しながら改めて見返しました。

それから、今回また新しくなったテキストに入っていた「〇〇とマインド」の図が、私にとってはイメージしやすく、今日のファースト踏まえてモデルとなる人の雰囲気や空気を書き出しました。4回目にしてやっとわかってきた部分があります。すぐ焦ってしまう癖がでていたけれど、もう一度向かう先の設定からやっていきます。ありがとうございました!

 

■私は初めて参加させていただきましたが、皆さんの様子をみながら、さすがだなあと感心しておりました。

まだまだ、わけがわからないことだらけですが、なんとなく、エネルギーにおぼろげながら、少し手応えを感じることが出来、うれしかったです。凝縮したイメージで、〇〇を放出するという教えが、一番印象に残りました。

Soraさん、皆様、今日は本当にお世話になりありがとうございました✨

 

■本日もありがとうございました。

新しい、テキスト内容は解りやすく。

更に、深化していて、楽しかったです。

今年中には、次のステージに進めるように、まずは年内を目処に集中して、向き合います!

今後とも、ご指導よろしくお願い致します😌

 

■今日も貴重な体験体感、楽しい時間をありがとうございました😊何度出ても 新しい発見があり、日々進化を続けるsoraさんのレベルアップ⤴️した内容に驚くことばかりです。

3つに分かれてきめ細かく体系化されたことで、練習のやり方が明確になり、苦手もはっきりします。

参加している方々がみるみる進歩しているのが伝わって、更に励みになります。

これからもよろしくお願いします

 

■昨日はファースト有り難うございました!

自分と似た方向を目指して私の前を行ってくれてる方々と一緒に過ごせる時間は、私にとって本当癒しで、安心してちょっとボーッとしててすみません。てへぺろ

〇〇さんと同じく、レベル3部分をも少しやりたいなと思いました。過去メンタルヒーリングをやってるつもりでやり切れてなかったかなと。

職場の方の強烈なエネルギーに振り回されて自分を保てなかったのが、最近「有難う、でも要らないヨ」とお断り出来てるような気がします。良い点の気付きは即吸収し、不要なエネルギーは愛を以ってお返しし、自分のフィールドを広げ深めて行きたいな♡と思っています。

 

■昨日はありがとうございました😊

前回の練習会からファーストの内容ときちんと向き合ったおかげか、イライラすることが少なくなり、随分と周りに揺さぶられていたんだなーと感じました!私は暗記が苦手なので、テストに答えられるようになろうと動画やテキストで復習するので、めっちゃいい感じです😆またよろしくお願いします✨

 

■soraさん、ありがとうございました。

ファーストが3つにわかれて丁寧にしていただき分かりやすかったです👍

おかげでできるところが、たくさん発見できやれるなと、少し自信と安心もありました。

せっかくなので、あと1つ残っている課題、すみやかに過去メンタル3回をクリアと個人の課題の〇〇の最大化に取り組みます!!

参加されたみなさま方もありがとうございました。

 

■2日間、古武術&ファースト練習会で整い波長が上がって帰ってきましたが、今日仕事に行ってきたらすぐ元に戻ってしまったので😂〇〇を下げないための〇〇の課題もしっかり観えました。

次回まで少しでも進化できるよう改めて取り組んでゆくつもりです🌼またお会いできるのを楽しみにしています😊

 

■soraさま 参加皆さま
今日も濃密で楽しい時間をありがとうございました😊
チェックテストに沿った練習、短時間ずつでも 確実に体感を積み重ねていくスピード感と効果に驚きました👀
進化の階段が明確になっただけでも、格段にスピードアップ⤴️してますが、更に 今日紹介頂いた練習方法があれば、時々しか参加できない遠方の方でも自分で進められますね。
ますます楽しみです。これからもどうぞ宜しくお願いします
 
■soraさん、皆さん今日はありがとうございました😊
課題もチェックしていただき、ここのところ不安定だったので有り難かったです。軸をもっとしっかり作っていきたいと思います。
感情解放のとき、自分の感情の色、模様、動きまでリアルに見えたのが面白かったです。
講座後の楽しい時間もご一緒させていただきありがとうございました🙏
 
■そらさん、みなさん本日はありがとうございました。
自分でやっていたメンタルヒーリング・身体のヒーリングを実際にやってみて、ペアで確認することができ、「これでできてたんだな」ということが分かってよかったです。
そして、今後の宿題として😭まずは〇〇を買って過去生ヒーリングします。過去生ってそんなに今世に影響するんですね。。なにかが起こる前にここで対応できることに感謝です。きれいにしてセカンドに行けるよう、整えていきます。ありがとうございました!
 
■Soraさん皆さま、今日もありがとうございました🙏💕
参加すればする程、自分への浸透具合がよくわかり、感覚も少しずつ繊細になってきていると感じます。もっと精度を上げて更に上を目指していきたいと思います!
これからも宜しくお願いいたします🙇‍♀️
本日も参加させて頂きありがとうございました。
 
■チェックシートに沿って、自分がどこまで出来てるのか、1つ1つ確認しながら出来るので、解りやすく有難いです。
 
■Sora-san,  そして皆様、残暑厳しい「熱さ」の中、ご一緒して頂きまして真に有り難うございました🔥🙇
本日のファ―ストエネルギーテクニック練習会は皆様集中度が高く、あっという間に3時間が過ぎました🐲😲
本日もSora-sanに伝えて頂いた弱っている部分等、全て教えてもらった場所や感じは全てドンピシャリ過ぎて本日中に三ヶ所治ってしまいました🐲     感謝です🙇
本日初めてお会いする方が二人居ましたが、FOLを学ぶ人は皆様、初めて会う気がしませんね。
エネルギーテクニック練習会はとても大事な講座だと思います。   Sora-san, そして皆様!今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇
 
■Soraさん 皆さま
本日もありがとうございました。お陰様でエネルギーテクニックも慣れてきましたが、講座や練習の時だけでなく日常で出来るように、横散策中に色々意識飛ばしてました。
テストもまだ甘いところがあるので、読み込みと、ヒーリング頑張ってきたいと思います。よろしくお願い致します😊
 

■Soraさん、3日間に渡り、ご指導ありがとうございました。✨✨

新しいお仲間も増えて、とても楽しく充実した3日間でした。😆

ファーストは3分割されたことで、より丁寧に詳しく学べて大変勉強になりました。明日からの日常に落とし込めるよう努めます。

毎回ほぼ全部通しで受けてますが、私でも受けるだけでいっぱいいっぱいになります。これだけのボリュームとクオリティをこの熱量で伝えておられるSoraさんにあらためて驚愕し、感謝します。本当にお疲れ様です。

ありがとうございました。💕💕

次回12月お会いできる時までに私もレベルアップしていたいと思います。よろしくお願いいたします。🍀🍀🍀

 

■Soraさん🌈

皆さまありがとうございました🙏

せっかく素晴らしい出会いをいただけたのに活かせないのは本当にもったいないです😅

テキスト10回読みと映像も繰り返し見ます✨

 

 

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい