読んで欲しい記事🎵



【事実と現実と認識の確認✍️】


まず、話にならないのがデフォルトなんだ

静岡県が発表「インフルよりもコロナの方が軽い」

運び屋さん



【個人の発達特性への国の政策に関して🇯🇵】


発達障害を啓蒙する場が苦手

僕はアスペルガー症候群(健康ライブラリー)



【精神薬サバイバー視点の記事💊】


あなたは精神障害をどう思いますか?

名札

ココロ<カラダ

精神障害とか発達障害とかHSPとか診断する人されたがる人。

それでも毒親とは呼ばないで

とはいえやはり親も悪い

福祉職の頃には言えなかったこと

じわじわと悪化はするけれど決して快復はしない

(精神科医以外の)専門家は本当は知っている


【ゲスト講師をさせて頂きました👩‍🏫】




【当事者家族会で講演をさせて頂きました🎤】




【占い•思想•哲学•スピリチュアル🔮】

【中二病を治した方が生きやすくなります☦️】



【カラダ•ココロについての体感❤️】






🙆🏻‍♂️社会活動🙆‍♀️


講演依頼(精神薬卒業体験談等)
やイベント共催のお誘い、地域でのコミュニティメンタルヘルスに興味がある!(一緒に何かやりませんか?)という方は、友達登録をして話しかけてください🎵


埼玉オルタナティブ協議会
LINE公式アカウント


nearby.sunshine@@gmail.com
@をひとつ消して下さい。




お彼岸くらいまでは、三寒四温。

暖かい日も寒い日もありますが、皆様ご自愛しながらお過ごしください。