Facebookのフレンドさんの投稿に面白い流れがあったので画像だけシェアします。










…あーでも、

社会的地位ある人は何やっても関係ないのか。

そーかそーか。











HIVの発見した人が、反ワクなんですけど?

打ったら死ぬって言ってるのは、知識のない一般市民ではないんですけど…?


感情的になってる人が苦手なのは分かるんですけど、

ただの極左思想の戯言にしか見えないのも分かるんですけど、


鈍感な人ってどこまで行っても呆れるほど鈍感で、死ぬまで騙されるもんなのかな。



「反ワク思想アレルギー」の人、反ワク論文書いてる人が、どういう人か、気にならないのー?

気にならないのが不思議だわ。



逆に、ワクチン支持者の論文なんて、

製薬会社のお抱えの自称識者によるご都合主義に決まってんじゃないのー🤣




まあ、明らかなワクチン後遺症になったとしても、自分が反ワクだと思われたくないからって、認めずに病院で馬鹿正直にさまざまな検査受けちゃうんだろうねえ。



不調の原因(ていうか、本当の原因じゃないけど)が明らかになっても、どうせ治療によってより悪化するんだよねー。



こういう言い方すると、西洋医療に無駄に万能感持ってる敬虔な医療信者に嫌われるだろうけど、あの人たち、感覚がないのよ。

自分でものを冷静に、見ること、感じることが出来ないのよ。

医療知識というメガネをかけないと、ものが見えないのよ。何にも感じないのよ。

盲目なの。

医療に絶対に死角がない、病気は必ず西洋医療が治す、治せるというその前提が既に、歪んでひんまがっていることに気が付いていない。

その時点でお察しですよ。


同じ信者でも、まだ、

聖書に書いてあること以外理解しない信じない敬虔なクリスチャンの方が余程無害ですよ。

医療、病院は一種の宗教であり、兵隊だよね。



知識を飛び越えて物事の本質を見ることが出来ないのよ、洗脳されてるから、話が通じないの。

(何があったんだわたし🤣)



精神科にたらい回しにされて自律神経失調症とか診断されて、精神医療の迷宮に来ちゃう人も、たーーーーくさんいるんだろうねえ。



これから、医療で解明出来ない難病、増えるよ。

スピードアップした癌や血管系の急死だけでなく、ね。

あ…でも、長患いは減るかもな。



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ


 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 



注目記事


【事実と現実と認識の確認✍️】

日本の精神医療がでたらめである根拠。

日本における診療報酬改定と精神薬多剤併用処方の現状

子どもの権利




【個人の発達特性への国の政策に関して🇯🇵】

のび太とジャイアン(日本の発達支援)NEW

発達障害を啓蒙する場が苦手

お母さん、子どもの脳を守って!

僕はアスペルガー症候群(健康ライブラリー)




【精神薬サバイバー視点の記事💊】

あなたは精神障害をどう思いますか?NEW

名札

ココロ<カラダ

精神障害とか発達障害とかHSPとか診断する人されたがる人。

仲間がいるっていいことばかりじゃない 

それでも毒親とは呼ばないで



【福祉作業所のスタッフとしての記事🍀】

じわじわと悪化はするけれど決して快復はしない

(精神科医以外の)専門家は本当は知っている


【ゲスト講師をさせて頂きました👩‍🏫】

自分が出来ているか分からない癖に偉そうなことを言う奴←



【当事者家族会で講演をさせて頂きました🎤】





【中二病を治した方が生きやすくなります☦️】

【先生と私シリーズ💚】

☆お知らせ☆
埼玉オルタナティブ協議会ブログ



オルタナティブ協議会は、反精神医療の会でも減断薬の会でもありません。脱医療の先にある、幸せな未来を見据えた会です。
オルさい(埼玉オルタナティブ協議会)では、さいたま市でサードオピニオン会(メンタルヘルス相談会)を実施しています。
直近のサードオピニオンさいたまは2月です。

直近開催はこくちーずプロよりお申し込みを受け付けています。 


 

 


全国オルタナティブ協議会

「減断薬読本」あります

まずはメールにて住所氏名、希望冊数をお知らせください。サードオピニオンに来てくれた方には送料の分少しだけお安く販売出来ます。



その他の販売物

オルタナティブ通販サイト



ご意見・お問い合わせ
講演依頼(精神薬卒業体験談等)
イベント共催のお誘いなど
nearby.sunshine@@gmail.com
@をひとつ消して下さい。


下記リンクから友達になって頂くとメッセンジャーやLINEでやり取りが出来るようになります。

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/nearby.sunshine

(アメブロ見たよと先にメッセージを下さい。メッセージ無しの場合、承認しかねます。)



LINE公式アカウント

友だち追加




断薬やメンタルヘルスについての個人相談には応じておりません。サードオピニオンにお越しください。(講演会や勉強会に呼んで頂ければスピーカーとしてお話させて頂きます。)占い、人生相談については気が向いたらそのうちやろうかと思ってますが予定は未定です。