知ってますか?

子どもより優秀な親は居ないんです。



子どもは、親より必ず優れています。

そうやって、人間は進化して来たんです。



それなのに、

うちの子はダメだと思っているお父さん、お母さん。



それは、親であるあなたが無能だから、自分の子どもの才能に気が付いていないだけです。



遺伝子異常や出産時のトラブル、後天的な事故などで発達障がいになることも、まま、あります。



しかし、



子どもの才能を見つけることは、親の義務です。



どうか、それをサボらないで下さい。



親バカ上等です。

とことん、存在を肯定してください。



親に愛されなかった子どもは、世の中に出ると苦労しかしません。



自分が苦労するだけならまだ良いです。

他人を巻き添えにして、不幸にします。



悲しい事件を起こす人には、決まって親に原因があります。



愛し方を間違えないで下さい。



自分が親からされて嫌だったことを、なぜ、自分の子どもにするんですか?



腹いせですか?



嫉みですか?



あなた自身が向き合えない、

不安を、

劣等感を、

闇を、

絶望を、

恨みを、

寂しさを、

哀しみを、

悔しさを、

卑屈と傲慢を、

自罰と他虐を、

他人への羨望を、

汚くて醜い感情を、



向き合うことから逃げて、

親という立場を使って、

自分のしていることを

正当化し、

美化し、

子どもに押し付け、




全部。




ぜんぶ、

ぜんぶ、

ぜんぶ、




子どもに受け入れて貰えて満足ですか?









ああ、おぞましい。





愛せないなら、何故、産んだの?









馬鹿なんじゃないですか?









まずは、自分が先に薬を飲んだら良いんじゃないですかね?



薬の副作用、体験してください。

離脱の苦しみ、体験してください。



その上で、我が子に対してどうするのか、検討するのが筋でしょう?



だって、あなたの子どもがダメな子なのは、お父さんとお母さんの責任なんですから。



あなた自身があなたの人生を、

遺伝子を、

信用できないから、

子どものことも信用出来ないんでしょう?



子どものことよりも、

糞教師や、

藪医者や、

うんこカウンセラーのこと、

信じたんでしょう?





誰かを責めてる場合じゃありません。

贖罪から、逃げないで下さい。




あなた、ちゃんと、親をやれてないんですから。




あなたのやってること、人でなしですよ。






人間ひとりの人生を、めちゃくちゃにした(してる)のは、




あなた(方)です。



どうかそこんとこの自覚、してください。






親の自分の責任を自覚せず。

100%子どものせいにして、




先生のせいにして、

医者のせいにして、

スクールカウンセラーのせいにして、

夫(妻)のせいにして!!!!!



ちゃっかり被害者面?



誰かのせいじゃねえよ。



テメェが、我が子を守ってやれなかったんだろ!!



守れよ!

親だろ!

命懸けで守るんだよ!




すげーわ。


まるで、893かチンピラみたいだな。



いや、違うな。



…マフィアだ。





発達障がい児に投薬を薦める人間は、



例外なく

ほぼ、マフィアだ。




発達障がいマフィア。





人間以下だね。





※苦情絶賛受付中。(但し、対応は一才手加減無しでいきます。)




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ


 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 



注目記事



【事実と現実と認識の確認✍️】

日本の精神医療がでたらめである根拠。

日本における診療報酬改定と精神薬多剤併用処方の現状

子どもの権利




【個人の発達特性への国の政策に関して🇯🇵】

発達障害を啓蒙する場が苦手

お母さん、子どもの脳を守って!

僕はアスペルガー症候群(健康ライブラリー)




【精神薬サバイバー視点の記事💊】

ココロ<カラダ

精神障害とか発達障害とかHSPとか診断する人されたがる人。

仲間がいるっていいことばかりじゃない 

それでも毒親とは呼ばないで



【福祉作業所のスタッフとしての記事🍀】

じわじわと悪化はするけれど決して快復はしない

(精神科医以外の)専門家は本当は知っている


【ゲスト講師をさせて頂きました👩‍🏫】


☆お知らせ☆
埼玉オルタナティブ協議会ブログ



オルタナティブ協議会は、反精神医療の会でも減断薬の会でもありません。脱医療の先にある、幸せな未来を見据えた会です。
オルさい(埼玉オルタナティブ協議会)では、さいたま市でサードオピニオン会(メンタルヘルス相談会)を実施しています。
直近のサードオピニオンさいたまは7月18日、8月14日です。

直近開催のみこくちーずプロよりお申し込みを受け付けています。


 

 


全国オルタナティブ協議会

「減断薬読本」あります

まずはメールにて住所氏名、希望冊数をお知らせください。サードオピニオンに来てくれた方には送料の分少しだけお安く販売出来ます。



その他の販売物

オルタナティブ通販サイト



ご意見・お問い合わせ
講演依頼(精神薬卒業体験談等)
イベント共催のお誘いなど
nearby.sunshine@@gmail.com
@をひとつ消して下さい。


下記リンクから友達になって頂くとメッセンジャーやLINEでやり取りが出来るようになります。

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/nearby.sunshine

(アメブロ見たよと先にメッセージを下さい。メッセージ無しの場合、承認しかねます。)



LINE公式アカウント

友だち追加




断薬やメンタルヘルスについての個人相談には応じておりません。サードオピニオンにお越しください。(講演会や勉強会に呼んで頂ければスピーカーとしてお話させて頂きます。)占い、人生相談については気が向いたらそのうちやろうかと思ってますが予定は未定です。