人のすることに文句ばかりつける呑気女だけは避けて通りたいけど

自分だって悩める人の心情理解した気で余裕綽々

鏡覗いてみりゃ昔と変わらぬ

some all 田舎モン HEY!

冷や汗掻き踊ってる 踊ってる

可笑しいね HAHAHA…


この頃の膝出し松ちゃん、なつい…




🌟占星術の記事です🌟

興味ない人置いていきます。






ホロスコープを見るにあたって大事にしてることって人によって違うと思うけど、

MCとキロン(カイロン)を見ないのは、わたしの中ではあり得ない。





いつもより小惑星とアスペクトライン減らしてます。

(いつもどんなふうに見てたんだって話だ。)



稲葉さんの乙女座12室、満員電車のよう…

これ、しんどいよね。

人知れず真面目な苦労して来たんだろうね。

すごいパワーのステリウムだな…第二デーカン集中か。

ものごとを掘り下げるんだよね、とことんストイックに。ただでさえ乙女座は真面目なのに、密やかに、ストイックに掘り下げる。

冥&天パワーで増強された水星で。

す、すご…


乙女座の学びが終わる位置に太陽。

個人の学びを終えて他人との関わりを模索していく位置。


ここにキロンとMC入れるとカイトになる。

だからMCとキロンは絶対入れた方がいい。

入れることで、人生の目的と、自分の弱いところに向き合う価値が出てくる。

弱いところに向き合わずに成功してる人なんて見たことないもん。

既にこの人は、果たされているけれど。


バーテックスとPOFの合か…。

この人なんか…やっぱりすげぇ。(今更感)


乙女凄すぎて天秤が思った程でも無いか?

と一瞬思ったけど、乙女座30度だしな。

(補足•おいおい、ACの影響軽視しすぎ…自分のACへのあからさまな反発心が出てたな…)

天秤にアンチバーテックスが入ってのか。なるほど。

持って生まれた乙女座要素を活かしてちゃんと次の自分へと、常に進化して生きて来たんだろう。

プログレス見たくなってきたけど風呂敷畳めないないから辞める。


テイルとリリスの合の出方は、何となく分かる気がする。

信念を打ち出してる人は男にも女にも好かれるし、しかもそこにリリス。



すごく好きな曲。昔のばっかですみません。



土星…どう使ってるんだろ、と思ってサビアン見てみたら、す、すげぇ。(何回目だ)



アーダスの咲いてる野原!

うわーー!

この人無敵だ。(完全敗北)



…これは、土星で書いたんだね。




と、まあ。

好きな芸能人のは見てて楽しい。

身近な人や他人はもう見たく無いけど。



生年月日とお名前頂くと、望む望まないに限らず、その人の深層に繋がるので、場合によってはとても疲れるから。



繋がって、感動と共感だけしてられたらそりゃいいんですが。

そこに、全くジャッジを入れずにいられるほどわたしはまだ強く無い。

見てて酔ってくる人もいるし、ね。




結局この記事で何が言いたかったかと云うと、

何かを成し遂げるには、弱さ、弱点を見つめること、自分の与えられた役割を考えること、それが人生の発展、生まれて来た目的に繋がること、かなあ。多分。

知らんけど。



今度、夫を稲葉後にでもして貰おうかしら…



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ



↑太文字のクリックする場所によって、

リンク先のカードの種類が違います。


 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 



注目記事


【事実と現実と認識の確認✍️】

日本の精神医療がでたらめである根拠。

日本における診療報酬改定と精神薬多剤併用処方の現状

子どもの権利





【個人の発達特性への国の政策に関して🇯🇵】

のび太とジャイアン(日本の発達支援)

発達障害を啓蒙する場が苦手

お母さん、子どもの脳を守って!

僕はアスペルガー症候群(健康ライブラリー)




【精神薬サバイバー視点の記事💊】

あなたは精神障害をどう思いますか?

名札

ココロ<カラダ

精神障害とか発達障害とかHSPとか診断する人されたがる人。

仲間がいるっていいことばかりじゃない 

それでも毒親とは呼ばないで



【福祉作業所のスタッフとしての記事🍀】

じわじわと悪化はするけれど決して快復はしない

(精神科医以外の)専門家は本当は知っている


【ゲスト講師をさせて頂きました👩‍🏫】

自分が出来ているか分からない癖に偉そうなことを言う奴←



【当事者家族会で講演をさせて頂きました🎤】





【中二病を治した方が生きやすくなります☦️】

【先生と私シリーズ💚】

☆お知らせ☆
埼玉オルタナティブ協議会ブログ



オルタナティブ協議会は、反精神医療の会でも減断薬の会でもありません。脱医療の先にある、幸せな未来を見据えた会です。
オルさい(埼玉オルタナティブ協議会)では、さいたま市でサードオピニオン会(メンタルヘルス相談会)を実施しています。
直近のサードオピニオンさいたまは12月18日です。

直近開催のみこくちーずプロよりお申し込みを受け付けています。 


 

 


全国オルタナティブ協議会

「減断薬読本」あります

まずはメールにて住所氏名、希望冊数をお知らせください。サードオピニオンに来てくれた方には送料の分少しだけお安く販売出来ます。



その他の販売物

オルタナティブ通販サイト



ご意見・お問い合わせ
講演依頼(精神薬卒業体験談等)
イベント共催のお誘いなど
nearby.sunshine@@gmail.com
@をひとつ消して下さい。


下記リンクから友達になって頂くとメッセンジャーやLINEでやり取りが出来るようになります。

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/nearby.sunshine

(アメブロ見たよと先にメッセージを下さい。メッセージ無しの場合、承認しかねます。)



LINE公式アカウント

友だち追加




断薬やメンタルヘルスについての個人相談には応じておりません。サードオピニオンにお越しください。(講演会や勉強会に呼んで頂ければスピーカーとしてお話させて頂きます。)占い、人生相談については準備中です。