モニターご感想頂きました✨

今日はスピ色濃いめ、マシマシです🎵

苦手な方は回れ右。




🍀モニター受けて頂きました🍀


H様 50代女性のご感想







改めまして、おはようございます。

昨日は遅くまでありがとうございました。

感想を送ります!



正直言って、カードって微妙〜って思うところもあって、自分でもカード使う事もあるのですが、そんな気持ちがどこか拭い去れずにいました。(カードさんたちごめんなさい🙏)



それがいきなり、「ちょっと不思議なでかたをしてるので少し質問いいですか?」と言われ…そのあと「何か妥協されていることはありますか?」と聞かれ…💦



そう、私は常に自分以外の人のために自分の事は妥協と諦めの繰り返しでした。

そして私の心の中で思っている事をピシャリと言われてしまいました💦(何も話してないのに…)



そして私のガイドさんが「ねぇねぇ起きて、本当のあなたはそんなもんじゃないでしょう?」と言っていると言われことにまた驚き💦



霊視、他の占い師の方にも何度か言われた事があったので…でもそれが今回は強烈に響きました。



やり取りの中で何度か中断と言うか進まない時がありましたがこれもやはり私が心の中で何か躊躇している証だと思います。

私は自分がいちばん変わりたいのにいちばん変わるのが怖いんだと思います。



でも、もう変わらなきゃいけない時の様に思います。

子供の頃から思っていたんですが、私は多分何にでもなれる気がするんですね。でも何にもならずにいたから、そろそろ家業の自営の方も不安定さが続くのは…もしかしたら私に重い腰を上げさせて本気を出させる為の不安定さなのか?と。



私はきっと誰かの為にと思う方が力を発揮できる人だからかな?

と思いました。



気がつくと、いつものパターンに戻って、なんとなく流されてしまい、近頃では「もしかしたら付き合う人を変えたらいいのか?」とさえ思う事もあったので、

どんな自分になりたいか、どんな事をしたいのか、踏まえた上で付き合う人を少しずつ変えてみるのも自分の環境を変える一つの手立てだと思えるようになりました。



昨日のリーディングで背中を押してもらった気がします。そして、「微妙〜」なんて思っていたカードがこんなにまでも私の深層心理を当てるんだと思うと、私もカードもっとやってみたいって思いました。



ライトワーカーだと言われたのを今思い出しましたが、私のホロスコープにはヨッドという何か使命を持って生まれてきたアスペクト(簡単に言うと星同士の葛藤)があります。今回、私のヨッドの意味がわかりました。きっとそーゆー事なのねって腑に落ちました。



最後にヒーリングを送っていただいた時に見えた映像は虹色の大きな鳥(鳳凰?火の鳥?)と、大丈夫だ、できるよ!って声で、



虹色の鳥…こんなんですか?




そのうち私の黒龍と前世の巫女さんだった頃の私?が、出てきて…





その巫女さんが私の力を使いなさいって言ってしました。



(奇々怪々黒マントの謎より)



どこか都合よく私がいなきゃ困るからとか思って手放さない自分が作り上げた世界に、





自分自身で悩んで葛藤してるかと思うと、ちょっと滑稽だなーと自分のことを思ったりもしますが…



背中を押していただけたので、これからはそんな思いは手放して自分のやりたい事をやっても悪くないって言い聞かせてみようと思います。



ヒーリング、ご自身では自信がないっぽい事をおっしゃってましたが、なかなか喉の辺りが苦しくて、でも気がついたらスッキリ、酷い肩こり(何かついてるのか?ってほどの)も軽くなっていました。

本当に感謝です。



これからのご活躍も楽しみです。もしどこかでお会いする事があれはたくさんお話ししてみたいです。

ありがとうございました😊

ヒーリング、自信もっていいです!大丈夫🙆‍♀️です👌







※内容を変えない程度に一部ちょっとだけ語尾を編集させて頂きました✨


H様、ありがとうございました✨
H様ご自身がスピリチュアルに精通していらっしゃる方だったので、なかなか、いや、相当濃いご感想を頂きました🎵
えへへへ。嬉しい。


まずはリーディング結果について。
はい、出た通りにお話しさせて頂いただけなんで、すごいのはカードでもなくわたしでもなく、H様ご自身なんです💕


しかも、リーディングしたことによって、いや、もしかしたらそれ以前に、H様ご自身で結構答えを出せていますよね。
一生懸命に生きていらっしゃる方の背中を押すのは得意です😆


そうですね、確かにカード(タロットにしろ、オラクルカードにしろ)は、使い慣れないと、いまいち胡散臭く感じるんですが…


カード一つ一つの意味を掘り下げて学んだり、実践を重ねていくうちに「こういう時にこのカードが」というパターンは見えて来ます。
…特に禅タロットは❤️
(当方禅タロット推し、同担歓迎!✨禅タロット好きな方、リーディング会議しましょう🎵)


H様、エネルギーワークをされる方でいらっしゃって。
さすが見え方がクリアでした。


H様はカードセッションについて「んー微妙」と思われてたとのことなので…わたしも正直言いますね。えへ。


わたしね、エネルギーワーク系は、その流派の方に飛び抜けている人が何人もいたとしても、全員が無条件で実力者だとは思ってはいなくて。
実際はその方個人の資質や研鑽次第だよなと思ってます。だから、この人は◯◯◯だからすごい、とは思わないんです。(逆に、すごくない、とも思わないです。)


例えば教育システムがしっかりしているということは、しかし同時に、それを能動的にも受けられてしまうのと、それを経たあと、その他の幅広い分野の個人的な学びや実践を続けられるかどうかで、実力の差が出るのかなと。
素質は凡人でも努力や研鑽で実力者になり得るし、素質を持った人も怠惰であれば堕落すると思っています。
まぁ、ごくありふれた一般論ですね。


だからH様がエネルギーワーク経験者(実践者)だとお聞きしたとき、うん、フラットに捉えよう、と思ってたんですが。


にも関わらず。
はぁ…なんかすごい。(語彙…
巫女さんと黒龍さんかぁ。


以前、わたしもね、別のとある方を霊視した時に黒龍さんが見えたことがあったんですが…なんかね、鱗が光の加減で七色に光って、めちゃくちゃカッコよかった!
その方もなかなかのお役目を持ってらっしゃる方だなあと思っています。


そういえば過去に、巫女さんが見えた方も居ました。
その方はまあ、なかなか大変そうでした。


自分の持っている資質と環境が噛み合うまで、今までは、H様もご苦労が多かったんだろうなと。
両方って…H様、ハイブリッドか、なんかすごいな。


霊視の方は福祉の仕事や社会活動で左脳(男性脳)ばかり使ってたので、鈍ってしまってて…最近あまり上手く使えないんですー💦
だから禅タロットというツールを今は使わせて頂いてます。
はぴねすに顔出してたらそのうち戻るかしら?


以前、友人でもあるAsakoさんにしてもらった霊視を思い出しました。




わたしのハンドルネームの由来です✨



他人に対しては、この人はいいエネルギー持ってるなぁーというのを感じる感受性は多分ある方なんですが…

自分自身のエネルギーを感じるのってなかなか出来ないから、他人に何を言って貰っても信じられなくて。心から受け入れられなくて。

ハンドルネームをあまのみことと名乗れるまで、長かった…

…そろそろ、やらなきゃなのかしら。

生まれ持っての仕事を。



H様、ヨッド持ちなんですね!

自分の中に自分自身の教育ママがいるという…

ええと、ダブルインコンの二等辺三角形。

ああ、そうかあ…大変でしたねえ💦

(自分の持ってるオポジションとはまた違う大変さなんだろうなぁと。)



使命に気が付けて良かった。神の指☝️✨是非使っていって下さい。



ちなみにわたしはカイト持ちです。。

自分のカイトの最終的な答えを出すのはもう少し先のようです。。



見える、感じる、それは受け取り手としての力量(感じて描く力)次第。
H様、わたしに価値を見出してくださり、ありがとうございます。


H様は色んなセラピストさんのヒーリング受けて感想や見えたものを伝えてあげる仕事(メニュー?)もアリなんじゃ無いですかね?笑
その人に自信を与えてあげられるんじゃないかしらん。


肩こり軽くなって良かったです。
そこ、一番大事だから😆


募集記事書く前に応募してくださりありがとございました🎵



…さて。



禅タロットに関しては特に問題ないんですが、
実は身体のメンテナンスでお世話になっているある方に、「無償で与えてしまうのはあまりよろしくない、エネルギーは等価交換しないと。体力を消耗して身体にダメージくるよ」と忠告を頂きまして💦
わたしに関してのことなので、ほかの方のケースについて全てがそうだとは思いません。


ヒーリングに関しての無料モニターをこのまま募ってしまうのは自分の体力的に危険な気がするので、リーディングの後のヒーリングは希望者の方にワンコイン(500円)でという形でさせて頂こうと思います。


禅タロットリーディングの方は、感想を書いて下さる方は無料モニターで、感想とか恥ずかしい、取り敢えず受けてあげてもいいよって方には500円頂きます。


で、ココナラあたりで、受付フォームを用意しようかなと思ったんですが、今日は娘の遠足なので!お弁当作ります。
す、すみません。


禅タロットリーディングのみでいいよ、感想も書くよって方は、メールかLINEでメッセージ下さい。





↑太文字のクリックする場所によって、

リンク先のカードの種類が違います。


 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ






ご意見・お問い合わせ
又は

LINE公式アカウントで

やり取り可能です。


友だち追加

登録してね🎵