2019年振り返り記★一覧表 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

予約更新でこんにちは!

lalaです口笛口笛

 

不要不急のおかげ?

と思われそうですが、

基本的にlalaの生活スタイルは

変わっていませんアセアセアセアセ

 

流石に週末は自粛ということに

なりそうですが、

今が耐える時期ですね。

 

そんな訳で、新しいネタが

そうそう増えないことはあるかも

しれませんが、ため込んでいた

備忘録やらシリーズものに

手を付けやすくなったなぁと思います爆  笑

ブログの整理が進むのは

lala的にうれしきことです滝汗

 

と、その前にこれをまとめて

しまいましょう~口笛

 

そう、去年のまとめ爆  笑

今更です!

 

いまさら~爆  笑

 

兎に角年末年始、

バタバタしていたからね。

 

こういう時間があるときに

気分転換もよいしね照れ

 

そんな訳で振り返り記はじめます。

 

以前のものはこちら↓

星2013年

 星2014年

星2015年

 星2016年まとめ

星2017年→なし

 星2018年

 

 

まだ2017年分も、2018年の

まとめ記事も終わってないけどww

去年(2019)を先に~口笛口笛

 

と思いましたが、夫くんが

ハードディスクを壊したので

振り分けておいた画像がないwwwゲロー

こりゃ編集に相当時間が

かかる気がするwww

でも比較的前半はアップできていて、

後半がまとめられてなくて

やばいところですねアセアセアセアセ

2018もそうだしね滝汗滝汗

 

そんなこんなで思うように

ブログアップもままならないけど、

ひとまずタイトルだけ先に作りました。

(ここまで2020.4.10作ww)

ほかはまたのんびり追記して

いきたいと思います。

 

例のごとく記事にしたものは

貼り付けていきます。

画像も時間があれば少しづつ

貼り付け予定です。

 

音符音符一覧表音符音符

 

いのしし 2019年 いのしし

 

イエローハート1月イエローハート

  横浜里帰り(あれこれ

  日本平と久能山参り

  おちょぼ稲荷参り

 

日本平からの眺め

 

久能山からの眺め


ブルーハート2月ブルーハート

  京都旅行①東寺②南禅寺③建仁寺

  源ちゃんライブ

  愛知牧場菜の花散歩

  佐布里池梅林散歩三方五湖ドライブ

  明通寺参り

  

グリーンハート3月グリーンハート

  大寒桜散歩呼続公園散歩

  夫くん誕生日飯白木蓮散歩

  春日井植物園いなべ梅林公園花見散歩

  木曽三川公園花見散歩

  春日井シデコブシ散歩①

  木曽川堤桜見ドライブ

 

ピンクハート4月ピンクハート

  岩倉花まつり散歩名城公園花見散歩

  揖斐川散歩浜名湖ガーデンパーク散歩

  タイ旅行

 

ハート5月ハート平成→令和へ

  タイ旅行・花桃の里散歩

  園田の芝桜散歩粕川キャンプ

 

ワットアルンで平成最後と

 

令和元年を迎えました照れ

 

タイのお気に入りホテルプール

 

ブルーハート6月ブルーハート

  徳山ダム散歩可児バラフェス散歩

  常念寺散歩

  かざはやの里散歩

    茶屋ヶ坂公園散歩

  アクアトト岐阜

 

イエローハート7月イエローハート

  谷汲ゆり園散歩

  花蓮①③永平寺散歩

  豊浜鯛祭り桑名花火鑑賞

 

ハート8月ハート

  クリムト展鑑賞秋葉キャンプ

  家族旅行①上高地

  ②奥飛騨③奥飛騨・高山

  大名古屋ビルのひまわり散歩

  兵庫①,

  大阪旅行③

 

ピンクハート9月ピンクハート

  多賀大社参拝

    赤目四十八滝散歩①

    やぶっちゃの湯

  富山旅行 高岡①宇奈月①

    誕生日ランチ散歩

 

グリーンハート10月グリーンハート

  横浜里帰り・真福寺参り

  軽井沢①②安曇野⑤旅行記

  信楽散歩①

 

イエローハート11月イエローハート

  白川郷アテン

  阿寺渓谷散歩寝覚め床散歩

  湯谷温泉でランチ阿寺七滝

  蓬莱山の紅葉岩屋洞ライトアップ

    祖父江散歩

  

ブルーハート12月ブルーハート

  滋賀湖南紅葉狩り旅行①常楽寺

  ②長寿寺③石山寺前編④後編

  ⑤琵琶湖と神社

  ⑥三井寺前編⑦中編⑧後編

  ⑨旧竹林院⑩日吉大社

  栄クリスマス散歩

  大阪・京都・奈良旅行

  横浜里帰り①

 

去年はまたいろいろな所に行きました。

お初のエリアは富山だったかな。

海外は去年に続いてタイのみ。

 

お花の時期はリピするところも

多いですが、基本行ったことが

無い所に行くのが好きですニコニコニコニコ

 

名古屋生活も多分今年で

終わるかと思っているので、

心残りなきよう、気になる所に

出かけています照れ

 

そして道の駅制覇せねば!!口笛

※現在→中部道の駅一覧表

 

 

だいぶいい所まで行ってるのですが、

いかんせん増え続けている新しい

道の駅もチェックしながらwww滝汗

この表も追記しつつ、完成させて

行きたいと思ってます照れ

今年(2020年)の目標ですニコニコ

そしてご朱印巡りも復活させたい。

※現在→中断中

 

 

それでは今年は年末に2020年版が

つくれますように~爆  笑爆  笑

今後ともご愛顧よろしく

お願いいたしますぅ~照れルンルン

 

手手

 

最終更新日2022/3/18