連続予約更新でおはようございます照れ

lalaです口笛

 

今回もたまっている旅行記を

やっつけます~ニヒヒニヒヒ

 

そんな訳で、また2019年ものです。

これは夏の終わり。

なんだったかな、夫くんが大阪出張が

あったので、くっつけた感じでしたかね。

 

そんな訳で、金曜日の午後、

lalaは自宅から出発照れ

 

1人で車大阪に向かいます。

前泊的な感じで宿泊地を

兵庫県の尼崎にしてみましたニヤニヤ

初上陸~ルンルンルンルン

 

確か駅前のホテルでした。

ワイズホテル

ビジネスホテル風でしたが、

シンプルで清潔感あり、

大浴場もありましたねウインク

 

lalaはひとり、街を散策~ランニング

商店街がいっぱいあるし、

美味しそうなものもいっぱ~いポーン

 

 

てこてこ色々歩きました。

何を食べるかめっちゃ迷いましたゲッソリ

でも、時間も時間であんまり

迷ってると終わっちゃいそうだったので

ふら~っと洋食喫茶店的な所に入りました。

堂島カレー尼崎店

 

 

ええと、多分牛ミンチカツカレーでしたねニヒヒニヒヒ

やっぱりカレーが好きね照れ

黒ビールも頂きました。

夫くんも飲み会だし、運転もうしないしルンルン

結構なボリュームでしたが、多分食べましたよ。

これ堂島ロールとかとなにか関係が

あるんでしょうか?堂島かぶりだけ?

でも、チェーン店みたいですね。

ちょっと時間が経ちすぎていて

味が思い出せませんが、フォルムはいいグッド!

 

そんなこんなで、夜更け頃夫くんは

大阪(梅田?)から電車で

尼崎のホテルへ合流~口笛

結構のんでたかな?

 

翌日、尼崎を一緒にぶらつくのでした~デレデレ

 

夏っぽくせみの抜け殻があったよ~ニヒヒ

 

 

朝ごはんにうどん?食べました↑。

 

お天気はどんより雨時々曇り?

 

その②へ続きます~手

今回は小分けしてアップしますニヤリ