つづく予約更新でおはようございます口笛

lalaですニコニコニコニコ

 

長野旅行記つづきます照れ

 

前回はこちら↓

 

北軽井沢で1泊したのは、

ヴィラ北軽井沢エルウィング

バイト先で泉郷が安く利用でき、

浅間山が見たくてこのホテルに

したのですけども滝汗

 

本当はこんな風景が見たかったの笑い泣き

 

 

が、実際は・・・・滝汗滝汗

 

 
浅間山一ミリも見えなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やだ~んえーん
 
ま、たまにはこんなことも
ありますねぇチーン
ま、ここにはまた来れる所だし、
展望風呂、楽しみにしてただけに、
お金無駄にしたわチーンチーンチーン
 
まぁ、確か夏に行けなかった
お墓参りのついででは
あったのですけどね滝汗
軽井沢比較的近いから。
lalaの子供の頃は
お盆に群馬に1週間ぐらい来て、
軽井沢に遊びに行ってた思い出ちゅー
母の実家でしたが、今は
両親が眠る土地ですねぇ。
結局なんだかんだ、年1では
きてるかもねニコニコ
 
まぁ、気を取り直して、
付近をぶらぶら~ニコニコ
ちらほらっと紅葉もみじしていましたもみじ
 

 

で、でかいびっくり

もっときれいな色の虫🐛でした。

 

ドライブしていたら、

キャベツ畑をはっけ~ん口笛口笛

 
 
見事な数のみずみずしいキャベツさんたちチュー
 
そして、
レタス畑も~照れ。サニーレタスかな?
 
 
ヤマアジサイ??この時期に??
※10月中旬です。
 
お腹が好いたので、ランチへルンルン
ハコニワ食堂さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ
お気に入り度★★★★
本日のカレー(牛すじ)だったかな??
まいう~でしたルンルンルンルン
 
 
髪の毛長かったなぁ。この頃ニコニコ
 
そして牧場へ。
牛さんいましたねぇ~口笛
 
知ってる?この黄色の狐?
群馬のキャラクター
ぐんまちゃんっていうのよウインク
 
 
ちょっと肌寒かった日でしたかねニコニコ
途中の道は紅葉がチラホラでしたが、
川あたりは、大雨被害が
チラホラ見て取れました滝汗
 
そして浅間牧場茶屋の方には、
ヤギやぎ座さん羊おひつじ座さんがいましたニヒヒニヒヒ
 
 
餌やりも出来て可愛かったです照れ
 
そして、次の目的地方面へ移動です口笛
 
途中で通り抜けた、千曲川。
2019年だったので台風19号で
決壊した千曲川の数日後でしたゲッソリ
 
ちょっと遠目からみても、
被災状況がわかる感じでしょうか?
 
 
水は引いていましたが、
川の両脇には溢れかえった
水の痕跡なのか、泥が残ってる。
 
 

北陸新幹線が水没した時の台風です。

 

まぁ、そんな時だったのもあり、

今回は雨の様子を見つつ、

大人しい旅だったのかもしれません。

 

そして目的地。安曇野へ到着しましたニコニコ

こっちも泉郷。

ホテルアンビエント安曇野

マウンテンビューメゾネットスイートという、

ザ・別荘的な雰囲気の残るお部屋でしたニヒヒニヒヒ

 
 
広いお部屋にテンション高い夫くんウインク
 
しかも、フレンチフルコース付きなのに
破格のお値段だった記憶~チューチューチュー
 
しかもどれも美味しく、
ハズレ無し~(失礼なwww)乙女のトキメキ
 
 
伊勢海老?牛肉~チュー
ほんと、とっても豪華でした乙女のトキメキ
 
でもさ、なんかlalaこの時、
具合悪くなっちゃってて、
お肉の味、いまいち
楽しめなかったの笑い泣き笑い泣き
ちょっとしたら治ったのだけど、
なんだったんだろ。ほんと。
超楽しみにしてたのにwwwチーン
 
それでも画像だけはしっかり
とってましたよニヒヒ
 

 
🎃ハロウィン🎃前でしたねニヒヒ
 
そのまた次の日へ続く~ルンルン