予約更新でおはようございます口笛

lalaですニコニコ

 

今日からはまた、過去の旅行記滝汗

これもちょっと長いけど、

小分けにして頑張ります~ウインク

 

2019年の10月中旬かな。

バイト先の保養所を使って、

お墓参りついでに旅行に

行ったのだったかなぁ?

 

途中の稲刈り~ルンルンルンルン

 

 

秋はじめといった所でしょうかニヒヒ

 

多分天気がいまいちだったので

ゆっくり出発でもうお昼すぎ滝汗

途中の白樺湖

このあたりは霧が深いですねぇ。

いつも雨とか曇りの気がします。

蓼科山のふもと、

標高が約1400Mなので仕方ないのかな?

 
 
途中道が壊れて片道通行。
大雨の後だったですかね?
 
浅間山が見たくて来たのだけど、
どんより雲くもりの多いお天気の日でした笑い泣き
でもかすかに見えてる~デレデレデレデレ
 
 
そして群馬のお墓参りに行って、
その後軽井沢方面へ車
 
お腹が好いたので、
綺麗なイルミネーションでした口笛
お腹が好いていたのでこちらへ↓。
お気に入り度★★★
 
 
なかなかお上品な感じの
ピザ&パスタを頂きましたニヤニヤ
味、ほぼ憶えてないけどwww
悪い印象はなかったかな?
 
そこから北軽井沢の宿へ移動~。
真っ暗だったので、翌日に続きます口笛
 
ではまた手。その②へ手
 

 

イベントバナー