連続予約更新中でこんにちは!
lalaです照れ
 
ようやっと4月のお花見編です。
ひととおりこれが終われば
またごちゃ混ぜ日記に
戻りますね~口笛口笛
 
できたらGW分の予約更新も
作っておきたいのだけど、
いかんせん10連休分ってあせる滝汗滝汗
とびとびでもいいから
作っておきたいものですけどねあせる
少しボリューム落とせば出来るかな・・・ニヒヒ
 
そんな訳で続きです。

 

2019年

お花見散歩①梅

お花見散歩②植物園

お花見散歩③チューリップと桜

お花見散歩④花桃

お花見散歩⑤シデコブシ

お花見散歩⑥植物園2

 

あ、これ本当に続きだったww滝汗

しかもまだ3月分になってしまうわゲロー

 

ま、小さいことはどうでもいいかニヤリ

 

その⑥の後に向かった場所ですデレデレ

どんだけこの日お花を見てるのかww

 

でも気候がそうさせるのよねぇ~照れ

 

そんな訳で、向かった先へドライブ~車

やばそうな雨雲を横目に・・・・ガーン

ちょっと人が横向きに

飛んでいるみたいな雲・・・・↓。

 

 

このあたり↑ぱらっときてたかな。

変なお天気でした。

天気予報は晴れのち曇り。

 

そして到着したのは

木曽川堤です。

一宮にある138パークの

駐車場脇あたりなのかな。

有名な桜の名所です~ぽってりフラワー

国の名勝天然記念物ですって照れ

樹齢100年を超えた大きな桜の

桜並木が続いています桜

 
 
満開のような、遅かったような、
まだこれからのような・・・・あせる
そんなまだらな感じでした口笛口笛
 
138パークの駐車場にとめて、
木曽川堤をぶらり散策しました。
 
最初の方はくもっていたけどね。
重そうな雲がもくもくと・・・・。
それはそれでまたアートチックですけどねニヒヒ
 
 
でも、だんだん晴れ間がでてきましたラブ
 
ちょっと夕焼けも感じられたしピンクハートピンクハート
 
 
枝垂れ桜桜?も見れました。
 
 
どれも木が大きくて、
ドームのような桜の木やら、
ボリューム感が凄かったなぁデレデレデレデレ
晴れ間の桜もやっぱりいいですねラブラブ
 
138パークタワーと一緒に。
 
 
夕方、素敵な画像がとれましたラブ
 
なかなか素敵なドライブコース
となりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
では今度は本当に4月へ~。
その⑧につづく照れ