お花見散歩④桂川沿いの花桃 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

連続予約更新中でこんにちは!
lalaです口笛
 
なんとか眠気が少し治まったので
もう1つやっつけときますニヒヒ
 
 
これは最近だね。
先週夫くんが出張でいない時に
花桃を愛でに行ってきました口笛
 
2017年に岐阜で花桃が綺麗だったなと
思いましてね。→2017年★花桃
長野はちょっと
早いかどうかわからなくて。
夫くんが行きたがってるし。
 
そんな訳で、
岐阜の揖斐川抜けて桂川沿いへ。
目指したのは花桃街道だったかな。
 
でも案外早咲きでしたビックリマークビックリマーク滝汗滝汗
 

 

もう満開通り越してる感じでしたガーンガーン

暖かい影響うけたのかもねぇ。

 

しかも午前中はいいお天気だったのに

午後は微妙になっちゃったのよね。

(翌日雨だったから)

 
 
でもお天気のせいか?
ほぼ人がいなくて。
とり放題でした口笛口笛
 
 
ああ~。太陽光がないのが
悩めしいけど・・・・あせる
ここはそろそろ
見納めになりそうでした。
 
一般的には桜より桃が早いらしいけど、
岐阜の山の方に行くと気温が低いのか
案外名古屋とはずれて楽しめていいのに。
 
今年は岐阜も開花が早いみたいあせる
 
 
曇りでしたけど、美味しい空気と
綺麗な花桃に癒されました口笛口笛
 
ではまた手
 
その⑤へまだつづきま~すハート