つづく連続予約更新中で

おはようございます照れ

lalaです口笛

 

さっさかつづきですニヒヒ

 

前回はこちら↓

 

石山寺後編となりますニコニコ

 

境内散策中~ランニング

乙女椿が綺麗に咲いています照れ

 

 

落ちている紅葉もみじもいい感じルンルン

 

鎌倉時代に存在した懸崖造りを

再建させた光堂だそうですニヤリ

2008年(平成20)だから新しいけども。

懸崖造り好きなlalaはうっとり~酔っ払い

 
 
夕暮れ時とともにいい感じですルンルン
そして紫式部像もありましたニヤリ
 
 
乙女椿とサンザシが見事~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
これで半周ぐらいでしたかね?
すっかり日が落ちてきました滝汗
もう17時近かったかな。
 
 
↑これ、下から見上げた本堂です照れ
暗くてうまく映らないけれど、
素敵な本堂でした照れ照れ
 
そんな訳で、まともなランチも
取らずに巡ってた?から
お腹が好きましたニヒヒ
 
大津の駅へ~電車
なにやら近江牛ダイニングなるものが・・・デレデレ
OKAKI
お気に入り度★★★☆
 
 
大津のカラフルマンホール口笛
 
ここではあっさりとお酒&前菜的な
ものをいただきました。
 
 
実は、駅くる途中で
気になってしまったお店がありました。
お気に入り度★★★☆
 
 
lalaは焼き顎醤油麺だったかな?
夫くんはみふジロー??
 
夜の静かな琵琶湖いいですねウインク
 
その⑤へつづく~手
 
イベントバナー