2019年の栄クリスマスマーケット♪ | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

予約更新でこんばんわ照れ

lalaですニヤリ

 

たまにはこんなお題に投稿しましょデレデレ

というか、過去ものなので

ちょうどアップしようとは

思っていたのですけどもねニヒヒ

タイミングよかったわウインク

 

 

お題はこちら↓

クリスマスツリーの写真見せて

 

ということで、2019年に

訪問した栄の

サンタクリスマスクリスマスツリーマーケットニヒヒニヒヒ

もう、栄もだいぶ変化のあった

2年だったとは思いますけども指差し

ホテルも出来たし、公園も

変わったしねぇニヤリ

でも、今年は中止らしいわ→

去年もだった??

という意味では結構貴重なものでは

あったのでしょうかね照れ.。

多分lala来年はいないだろうしww

 

そんな、2019年の

クリスマスツリークリスマスマーケットサンタ

サンタサンタさんとくまくまちゃんが

お出迎えニヤリ

 

 

とってもかわいかった

しろくまちゃんのスノードーム?照れ

 

 

そしておおきなツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

ホットワインとか、ホットビール的な

ものをのんだ記憶ですデレデレ

 

今年のlala家はイブは多分地味に

おうちごはんだとは思いますが。

夫くんは25日地元の友人が来て、

三重に旅行予定です口笛

lalaはボッチクリスマスじゃん。

な~んて思ってたら、

バイト仲間も旦那さんが飲み会

らしく、お互いボッチということで、

街で飲み歩きとなりましたニヒヒニヒヒ

やぁ、なんか色々新鮮だなぁ口笛

さぁ、どうなるのやらぁ滝汗アセアセ

 

そんなこんなで、皆様にも

クリスマスツリークリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリー

素敵なイブをお過ごしくださいサンタサンタルンルン

 

クリスマスツリープレゼントトナカイサンタクリスマスツリープレゼントトナカイサンタクリスマスツリー

 

では、また手

 

 

おまけで

個人的におススメな

ユニクロのルームウェア乙女のトキメキ乙女のトキメキ

肌触りがほんとよくて、

去年からこれ一択ですニヒヒニヒヒ

暖かいのに薄くて暑くないウインク

ごわつきも無くてとっても寝やすいの。

この絶妙な生地がほんと好きピンクハート爆  笑

 

最初自分用にしか

買わなかったのだけど、

ものすごく良かったから、

夫くんにも買ってきてあげたのに、

去年は着なかったのが、

今年着てみて、「これ大好きデレデレ。」

とか言ってますよニヤリニヤリ

 

多分女性はこれかな?↓

 

ウルトラストレッチセット(長袖)

 

lalaは↓メンズのこのシリーズルンルン

ウルトラストレッチセット(スウェット・長袖)

 

無地もあるよ~ニヒヒ

ウルトラストレッチセット(スウェット・長袖)

 

ほんとにおすすめですウインク