予約更新でこんにちは!
lalaです口笛
 
今日はなんとなくの時期ものをアップしよ。
今年のは全然アップできていないけど、
皆さんコロナだからちょうど
過去ものをアップしているので
またもlalaのペースが
ちょうどいいって!?ニヒヒニヒヒ
 
自分に都合よいボジてぃぶで
すみませんアセアセ
 
適当に編集しているものから
ほおりこんでゆきますねぇ~ウインク
 
これは去年(2019)の4月終わりごろ。
浜名湖にあるガーデンパークへ。
 
現在は開園していますが一部
運営を見合わせているものもあるみたい。
 
ちょっと曇りの日だったかな。
 

 

つづじも綺麗に咲いていましたハイビスカス

 

そしてこれを見にはるばる

出かけたのよ!!

 

ネモフィラちゃんちゅーちゅー

 
 
やばーい!!ピンクハートピンクハート
 
超満開、超ドンピシャ!!
 
めっちゃかわいい~!!
 
 
数株の
チューリップもまたいい雰囲気を
かもしだしていてねぇ。
 
 
なんだか絵葉書みたいな写真が
取れましたよ照れ照れ照れ
 
 
ネモフィラ今年は見れずに終わりましたが、
去年はとても楽しんでいましたニヒヒ
 
そしてガーデンパークだけに、
そのほかの春のお花たちが
たくさん咲いていましたイエローハーツラブラブ
 
 
lalaの好きなアネモネとか、
ヒメシャガとか綺麗な色で
咲いていました。
ほんの一部のお気に入り画像でした。
 
それではまた!手
しばらく空くかも・・・・滝汗