予約更新でこんにちは

lalaです口笛

びっくりするくらい

昔のものをまとめました照れ

名古屋暮らしのいい記念です。

 

現在はご朱印帳も4.5冊目あたりですww

(最終編集日:2020/4/10)

 

そもそも1年遅れぐらいで

スタートしていたものだったけど

まったく更新できていなかったので

数年進んでないのはご愛敬で滝汗

 

ほかのネタが落ち着いてきたら

このコーナーも復活させて

更新していきたいと思っています。

そんな訳でこれは

過去の記事をまとめたものです。

 

ご朱印スタートは2015年から

2015年まとめ→

 

ブルーハート2016年ブルーハート

ご朱印をいただいた寺社まとめ

※本人オリジナル備忘録の為ご注意ください

※太字は世界遺産

※番号はlalaが参拝した通算番号

 

29、伊奴神社 1/10

30、平等院(鳳凰堂) 2/1

31、平等院(阿弥陀如来) 2/1

32、東大寺(大華厳寺) 2/2

33、手向山八幡宮 2/2

34、東大寺(法華堂) 2/2

35、東大寺(二月堂) 2/2

36、春日大社 2/2

37、諏訪大社 上社前宮  4/2

38、鳳凰山甚目寺 5/8

39、尾山神社 5/14

40、覚王山日泰寺 6/25

41、豊国神社 6/18

42、

43、

 

※ブログ作成次第追記していきますwww

いつか県別とかでも整理していきたいなぁww滝汗

 

画像がなくて寂しいので、

東寺の天井画です↓ピンクハート

 

 

復活にはまだ少々?

時間がかかりますが

よろしくお願いいたしますぅ~口笛