予約更新でおはようございますニヒヒ
lalaです口笛
 
まったまた昔の引っ張り出して
ますが、旅行記が全然
手つかずでしてねぇガーン
しばらく古い旅行記続くかもですアセアセ
 
今回は2019年の夏旅ですニコニコ
ちょうどお盆の時期でしたね。
コロナ渦前の旅行です。
夫くん両親と弟夫婦で6人ね。
 
レンタカーでアルファードを借りて
まずは上高地へ口笛
lalaは暑かったので(暑いの苦手)
バスに乗って向かったのだけど、
義妹以外はみんな歩いて散策していました。
夫くん両親もこの時70近くなのに
結構普段から歩いているから
お元気ですニコニコ
いい家族の時間になったかな?
 

 

いつも義妹とふたりっきりになることが

あんまりなかったもんで、

秘密話が出来てなかなか

面白かったです口笛口笛

義妹は三重県出身なので

何度か上高地へは来たことが

あるそうで、lalaに付き合ってくれました。

まぁ地元みたいなものよねぇ~。

 

曇り時々雨なお天気だったかしら?

結構人がいましたね。

 

 
話に夢中になっていて、
お腹空いたから2人でお昼を食べてたら
みんながちょうど来て合流したかな。
ロビーが素敵なホテルでの
ランチでした照れ
 
その後新穂高ロープウェイに
行ったのですが、強風のため
運行してませんでした滝汗
 
 
結構いいお天気だったのに。
残念でした笑い泣き
 
そしてホテルへチェックイン。
今回はこちら。
や~温泉が広いし、
内風呂も足湯もあるし、
ケーブルカーで露天もいけるし。
温泉三昧出来るホテルでした照れ
 
美味しい夕食も頂きました照れ
 
 
メインは飛騨牛すき焼き口笛
焼き魚おいしかったなぁ~。
 
 
ボリュームがちょっと多いかなという
感じでしたが、周りに何もないので
た~んと出してくれるのでしょうねウインク
ロビーの温泉珈琲もおいしかったです乙女のトキメキ
 
 
↑ケーブルカーで降りた露天風呂~ラブラブ
台風が近づいていたので
確か結構雨風強かったからか、
露天風呂には
人も少なく良かったです照れ照れ
 
2日目へ続きます~ニコニコ