連続予約更新でおはようございます照れ
lalaです口笛
 
旅行記も一苦労ですが、
今回1泊2日はまだすんなりで
いいわニヒヒ
 
これは家族旅行だから、
夫くんご両親と弟夫婦との旅なので。
大きい所しか立ち寄っていませんが、
lalaと夫くんだけだと、
ちょこまかと立ち寄ったりするので
まぁまとめるのが大変なのですよ笑い泣き
 
そんな訳で、続きです。
家族旅行記→
 
車で高山方面に向かっている
途中にあった鍾乳洞へ。
 
夏だから、涼しい所に
一旦避難します~ニヒヒニヒヒ
 
日本一高い標高にある
鍾乳洞だそうですニコニコ
標高約900M、全長約800Mだって。
 

 

とっても大きい鉄鍋がありましたポーン

 

こちらの鍾乳洞はなかなか

綺麗にライトアップされている箇所が

あって、素敵でした照れ

 
 
赤に黄色に青が素敵な色で
ライトアップされています照れ照れ
 
 
こちらの鍾乳洞、結構
階段を登ったりして緩やかに
上に登っていきます。
涼しいのに汗かくかもアセアセアセアセ
 
 
見事な自然の結晶だわ~デレデレ
 
 
気になる方はこちらが詳しい→
 
出口を出るとなかなか長い脇道を
入口まで下るので、結構体力を
使う鍾乳洞かもしれません。
※体力のない方は途中出口もあります。
 
いい汗?かいた後は、
高山ラーメンを食しました照れ
 
お気に入り度★★★☆
 
 
さっぱりした濃い口醤油が
おいしかったです。
 
そして高山へ立ち寄り、
ぶらぶら街歩き~ニヒヒ
 
でも、ここではスイーツでしたねぇニヒヒニヒヒ
 
 
そしてまたホテルへ戻ります。
今回2泊でした滝汗
 
同じホテルです。
夕食がちょっと違います。
活け造りが美味しかったわぁ~爆  笑
 
 
2日目が焼肉でしたねニヒヒ
 
 
兄弟並んでの食事でしたねニヒヒ
 
そしてゆっくりお風呂につかりました。
翌朝の朝食と、途中で食べたランチ。
 
 
台風が来てたんだか、
来るんだったかで早めにこの日は
退散しましたが、途中の川が
すでに増水していてちょっと怖いような、
神秘的なような感じでした。
 
 
霧も出ていたよ~滝汗滝汗
 
 
霧なのか水蒸気なのかもうわからない
世界になってるところもあったよ~笑い泣き
 
でもまぁなんとか無事、
名古屋に帰れました。
 
レンタカーのアルファードくん。
なんとポーンナンバーがlala家の
結婚記念日でした乙女のトキメキ
そんなこともあるのねぇ~口笛
なんでか三重ナンバーでした。
お盆だから車なかったのかな?
 
 
金シャチ横丁のカフェでお茶して
名古屋駅へ送り、解散となりました。
 
やっぱりなかなか濃い
2泊3日の旅だったかな?
 
ではまた手