予約更新でおはようございます照れ

lalaですニコニコ

 

旅行記の続きです乙女のトキメキ

その①はこちら→

 

2日目、チェックアウトしてから

リベンジで新穂高ロープウェイの

しらかば平駅へ。

 

が、やっぱり台風の影響で

お天気なのに強風で運行して

いませんでしたゲロー

今回は縁がなかったのね。

 

朝いちはまだ人が少なかったかな。

 

 

アルプスのパン屋さんで買った

デニッシュ系美味しかった~ラブラブ

 

雲の流れがとっても早かったです。

 

 

緑まぶしく、綺麗な空でした口笛

 

 

記念写真だけね照れ

 

そして帰り道ぶらぶら

ドライブ~車車


飛騨ほおのき平スキー場

に立ち寄りました。

 

もちろん夏だからスキーはできないけど、

変わりにひまわり畑がありましたヒマワリヒマワリヒマワリ

天空のひまわり園

 

 

いい感じでしたねぇ~ラブラブラブラブ

 

 

やはり夏って感じのお花ですルンルン

 

 

やぎちゃんもいました~やぎ座やぎ座

そしてキバナコスモスもね黄色い花黄色い花コスモス

 

 

その③へつづきます手