紫陽花を愛でる②かざはやの里 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

リアル更新でこんにちわ手
lalaです口笛
 
途中まで作っていたものです。
 
結局いつも続けて時期外れに
アップしていますが、
今の時期紅葉にはまだちょっと
早いからいまのうちってかんじで
アップしますニヒヒ
 
前回2019年の紫陽花を愛でる①
今回はその②です。
 
ここは毎年行くようになったかな?
2度目のかざはやです。
三重県津市にあります。
 
前回2018年→
大ボリュームでありましたが、
2度目となっても結構な量
とりましたねぇ。
 
そのほんの一部です。
 
前回も雨だったけど、この時も
雨でしたねニヒヒ
 

 

足湯が出来ていたよ~口笛

 
 
雨に濡れてつやっつやの
紫陽花たち照れあじさい
 
 
したたる水滴がまたい~のよねルンルン
 
去年はまだ髪が長かったな。
今はこの半分ぐらいになってます。
 
 
紫陽花って中にもお花が
咲いてるよ~。
 
わらわら~って爆  笑
 
 
小さい生き物たちをちょっこりと。
 
 
案外カタツムリはなかなか
発見できません滝汗
 
ハートもなかなかね。
でもこのピンクのは形よかったな口笛
 
 
つやつやの雫汗
 
 
そしてここで一番多い
見事なアナベルたちあじさいあじさいあじさい
 
 
紫陽花しかない風景ね↑
 
アナベルは白くなるまで、
葉の色と同化してるみたい。
綺麗な黄緑色のグラデーションです。
 
 
 
紫陽花に埋もれてます爆  笑
雨の日だと人も少なくて良いです。
 
 
梅もなってました↑。
 
紫陽花でおなか一杯になれる場所です照れ
 
そしてその後うろうろと
温泉に。
 
途中に田んぼアートがありました。
まぁ植えたてみたいだったけどww
 
 
三重のマスコットキャラクター
とこまるくんとスポーツ(ラグビー)が
コラボしてるみたい。
もう夕暮れだったけど、
結構田んぼがリフレクションしていて
綺麗でした。
 
これがちゃんと育ったやつだね↓。

 

 

 
ちなみに今年はこれだって→

 

 

田んぼを眺めながら

榊原温泉

立ち寄り湯ね。宿もあって、のんびり

宿泊するのもいいですね。

 
 
そんなとある休日でした。
 
ではまた手