連続予約更新中でこんにちわ照れ
lalaですルンルン
 
もうほんといまさらなんですけど、
今年はあんまりちょこちょこと
いけなかったから、懐かしみつつ、
かなりなボリュームで紫陽花を
満喫していた2019年6月です。
 
まずは当時、
インスタ映えがすごい話題だった
紫陽花手水舎を見に行きました照れ
花手水舎がとっても注目されだした
走りだったような気がします。
 
愛知県一宮市にある
常念寺さん
西山浄土宗のお寺です。
1390年の開創。
 
蓮のお寺とも言われているそうです。
でも今回はまだ早かったかな。
というわけで、話題の紫陽花を
愛でに訪問してみました。
 
それがこれ↓デレデレデレデレ
 

 

わぁ~ほんと、テンション上がりますちゅー

 
 
色とりどりの紫陽花~あじさい
夫くんもくぎ付け!!
 
 
木のひしゃくがまた素敵です。
 
 
日の光でキラキラ星星
いつまでも眺めていられる世界でした。
 
でも、次から次へと訪問者が来てました。
お寺の画像とかもあったけど、
携帯容量がなくなりそうなので
編集前に消してしまったのですみませんアセアセアセアセ
 
紫陽花を愛でるその②へつづく手