かざはやの里2 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

予約更新でこんにちは!
lalaです照れ
 
今日は本格的に雨雨かな??
 
かざはやの里、続きです。
 

 

人生でこんなに紫陽花に

囲まれたことはなかったかと・・・・。

 
 
どこもかしこも紫陽花でしたあじさいあじさい
 
 
あ~楽しいラブラブラブラブ
 
 
ブルーがやっぱり好きなのですけど、
画像は薄紫に写りますね~。
目で見たら薄水色なんだけど。
 
そして今回感動したアナベルあじさいあじさい
 
 
もう圧巻のボリュームでした。
 
 
ひとつひとつがおっきくてね。
みっしり咲いてるのですよ~ラブラブラブラブ
 
 
大きさわかる??
こんなの普通なのですよ↑。
 
ちょっと曇りだから暗いので
インスタで明るさ加工したもの↓
 
 
やば~い!!デレデレデレデレデレデレデレデレちゅー
こりゃたまるか!!だったわ。
 
お腹一杯紫陽花を堪能しました~爆  笑爆  笑
 
 
来年もぜひリピしたいスポットですあじさいあじさい
 
では!また。
台風に気をつけてくださいね~。