連続予約更新中でこんにちは!
lalaです口笛
 
なぜすぐアップしなかったのだろう~。
ってやつです滝汗滝汗
 
書いてる途中で夫くんが
帰ってきてしまい、放置していたようです。
 
 
ほんと季節感がないもので申し訳ありません。
今年の予定としてメモっておいてくださいニコニコ
 
ええと、新城方面だったかな?
愛知です。
 
愛知です。
 
秋です。 
 
9月だからねゲロー
 

 

おなかがいっぱいになって散歩に行くと

2018年もそうだったわね。

 

2018誕生日→

そのあと散歩→

 

2018年もそうだったけど、

この時期、彼岸花が

ちょうどピークなのですよね。

少し遅いくらいかな?

 

前回、真っ赤な彼岸花を見たので

この時は違う色を求めて行ってきました。

 

黄色とピンクでぃす!!ハリネズミ

(最近夫くんがぼのぼのにはまっています)

 
 
愛知の高浜市、稗田川のほとりの
彼岸花です照れ照れ
 
ちょうどよ~く綺麗に咲いていました。
ほんと、珍しい~ちゅーちゅーピンクハートピンクハートイエローハーツ
 
 
いい感じですイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ
 
 
これはこれでありですねイエローハートピンクハートイエローハート
 
 
風があるので、リフレクションは
難しいけど、なかなかお気に入りです。
 
 
ちょうど見納め時期でしたかねニヤリ
 
 
そして赤いのも見たくなったので
もう一足伸ばしてこちらにも。
 
矢勝川の彼岸花
 
さすがにすっかり夕暮れ。
 
 
というか、全然こちらはまだまだ
咲いていませんでした滝汗滝汗滝汗
 
そんな時期ずれるもんか??
 
夕日が綺麗だっただけに、
ちと残念でした。
 
 
少ないね・・・・。
 
というか畑だし口笛口笛
稲が綺麗でしたラブラブ
 
 
 熱心な夫くんで遊び始めるlalaww
 
ちょっこり咲いていた赤い彼岸花と
稲のコラボです口笛口笛
 
 
少しでも綺麗に咲いていたから
よかったです。
 
雲行き怪しいけど、綺麗な夕日で
良い誕生日を迎えられました照れ
 
それにしても彼岸花群生地は
川っぺりに多いのね。
 
ではまた手