福井トリップ★花はす公園① | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

予約更新でこんにちわ!
lalaですニコニコ
 
今年の愛知の紅葉はまだ
ちょっと遅い気がします。
 
そんな訳で、また季節関係ない
ものの続きです滝汗
 
2019年7月中旬でしたかね、
福井にドライブ~車
今回の目的地はハスのお花~ブーケ2
南越前町に行きましたニコニコ
 
まぁ6月なのであいにくの
お天気でしたかねアセアセ
 
でも、いい感じに咲いていました~ラブラブ
ハスの花がこんなにある所は
はじめてかもです照れ
東海も結構あるけどね。
というか、今年はコロナで
行かなくて淋しかったわ。
 

 

雨上がりだったかな。

ハスの葉っぱのお水が綺麗でした。

ハスの葉っぱが水をはじくのも

綺麗ですよね~ハート

 

蕾から綺麗に咲いているのまで

さまざまなお花の形が見れました照れ

 

ピンクちゃんピンクハート

 
 
白ちゃんブルーハート
 
 
ハスの葉に雨の雫がたまってますハート
 
 
なんかどこを撮っても
絵になるので
画像がわんさかあってさ~アセアセ
 
 
ちょこちょこハチやらありさんやら
うつりこんでますニコニコ
 
 
散った花びらさえ
絵になる~照れ
 
そしてここでもカエルちゃんカエル
 
 
藻がクローバーみたいな
模様で、幸福なかえるちゃん
じゃない?照れ
 
ほんとどれも綺麗です口笛
 
 
ひときわ濃く見える
葉っぱがまた素敵な色でしたグリーンハート
 
 
なめらかな曲線美ですラブラブラブラブ
 
 
兎に角たくさん撮りましたニヒヒ
 
 
あまりにいっぱいなので続きます滝汗
 
その②へ続く手